10/16のツイートまとめ

CafeLalune

#DQ10 ver3.4嵐の領界最後の最後で回線不安定のブツ切れ(;´・ω・) うーん、、、イイ所だったのに。今日は諦めておやすみなさい。あとは中ボス&ラスボスだ!
10-16 23:51

10/15のツイートまとめ

CafeLalune

小さなゲーム筐体にニンテンドー64のゲームが動いている!これほんとに凄い。いいなー部屋に置いておきたい♪そして自分の所のコンペのハコルーム(制作途中)は肝心のハコを持って来るのを忘れて撃沈(笑)まぁ笑って貰えたので良しとしましょう(^◇^;)また後程全作品アップします。でわ。 https://t.co/ITvIetxVo1
10-15 13:52

こんな感じの可愛い作品も。結構好きです♪( ´▽`) 誰かな作ったの。なんかが溢れている感。 https://t.co/Nt7XQP4Pt5
10-15 13:43

凸+凹の店オリジナルのガレージキット NEET(猫)のペイント体験会や制作スペース、フォトラの撮影ブースなど、工房機能も一部持ち込んで作り放題な感じのイベントにもなってますね。 https://t.co/JRhrzGeQpq
10-15 13:40

船やバイクその他色んなジャンルのまさにごちゃまぜです♪ https://t.co/MeQspsPpmj
10-15 13:37

あんまり完成品見ないバーチャロンも綺麗な機体がいっぱいです。これデカールしんどそうですよねぇ(^◇^;) https://t.co/3SlhYuFOQQ
10-15 13:34

静岡の「ものづくり甘味処 今昔」 https://t.co/N0aNnDEJRZ さんのオーナーさんによる画像のような格好良いSDガンダムの作り方講座なんかも開かれていたりします。 https://t.co/CuYIlf7K37
10-15 13:32

大阪ボークスSR8Fにて京町堀にある模型工房凸+凹の店さん主催の展示会「ごちゃまぜプラモパーティ」が開催されています。お近くの方は是非お越しくださいませ♪( ´▽`)17時までやってます!(16時頃から撤収始まります)色んなジャンルの模型が!少しだけ紹介していきます♪ https://t.co/2Zh6WkO9Go
10-15 13:27

皆様おいでくださいませ♪( ´▽`) https://t.co/1LnxQftgn2
10-15 10:26

10月第3週のランチ

2017/10/15  CATEGORY/ランチ
長雨が続いて、冷え込んでいます。
皆様、風邪などお気を付けてm(_ _)m

誠に勝手乍ら
10月17日(火) ランチ終了次第閉店(13時L.O)
となります。何卒ご了承下さい。

それでは10月第3週のランチです。


続きを読む

10/14のツイートまとめ

CafeLalune

すげーじゅにあ、スゲー!!
10-14 22:44

あと、お勧めされた「オーバーロード」も1、2話視聴。MMORPGをやり込んだりサービス終了などを経験してるニッチな層にドハマリする程ツボな秀逸設定アニメでした(笑)これは面白い。が人を選びますね。MMORPGやり込み度高い人程ツボると思う。全部見るの決定(笑)
10-14 00:18

やっとこさサクラダリセットを見終える。ちょっち長い事と能力バトルかと思わせつつ結局壮大な3画関係の恋愛モノだったのかしら?って感じなのですが、24回程を見続けさせる不思議なパワーはありました。好き嫌い分かれるかもしれませんが僕は好きですね。主人公達観し過ぎだけど(笑)
10-14 00:14

10/13のツイートまとめ

CafeLalune

そして明日夜11時から3月のライオンの2期が始まります。たいへん楽しみ。ひなちゃんのいじめ話しも始まるのでキツくは有りますが、それでも是非たくさんの人に見て欲しい作品ですね。OPとEDも楽しみ。とか言いながら片付けしつつ1期1話からを何となくBGM代わりに再生しつつ仕事します♪
10-13 14:28

「いぬやしき」アニメ1話。原作ちょこっと読んでたのですが、丁寧かつ格好良い映像化で好感触。ジジイが強いのは良いね。まぁこれからちょっとアレっちゃーアレなんだが。続けて見よう。今季個人的に当たり多くて嬉しいす。ブラック&クローバーも良いアニメ化でござる。見るかと言うと微妙ですが。
10-13 14:22

マリオオデッセイ EDGEで満点かぁ。ゼルダBotWはまぁ納得だけども連続で出るとは思わんかった。即買いを躊躇っているのだが、悩ましい。DQ10のVER4.0もあるし、ゼルダBotWの追加コンテンツもあるしなー。うーん、そしてスイッチも台数が足りんかもしれん。悩ましい(・_・; https://t.co/3KbDAD2V2k
10-13 13:29

日本橋にお買い物の祭には是非ついでにでも寄ってってくださいませm(_ _)m僕らも何処かに居てると思いますm(_ _)m https://t.co/rebmMN8dar
10-13 11:12

10/12のツイートまとめ

CafeLalune

延々と狩り続けるDQ10バザックス。確認してみたら7万匹近く倒してる(笑)新たな獲物にソードマカブルを想定しているんだが中々適度な地理に居ない。諦めて氷晶の聖塔に来てみるも必ず一緒に死神の騎士が付いてくる(^^;;こいついるとサポ3放置戦闘が安定しねーなぁ。嵐まで進めるかぁ。
10-12 14:01

10/11のツイートまとめ

CafeLalune

個人的な好みの話なんだけども、モブキャラでも兵士でも戦場ででも、あまりにも残酷&グロい表現でたくさんの命を摘んでいく描写をみせるアニメは好みでは無いですだ。その後面白い話しされても何か萎えたままになるのです。加齢が遠因だと思いますが(;´・ω・)
10-11 21:48

血界戦線beyondは原作知らずで1期に続き超安定で良かったです。好み。十二大戦は干支キャラで殺し合いって事で期待値高かったのですが、ちと肩透かし。うーん、まぁもうちょっと見ようか。それよりも「宝石の国」が全然知らんかったのですが超ヒットでした。凄くイイ。お勧め。宝石擬人化良い。
10-11 21:42

Twitterが開発中の新機能「後で読む」 どんな形になるのか #ldnews https://t.co/XzSVd5hEUM 後で読む代わりにファボつける事多いので助かる。わざわざ他の人に見せんでええんだよあんなもん。
10-11 21:32

10/10のツイートまとめ

CafeLalune

くじらの子らは砂上に歌う。1話視聴。うん、イイね、イイ感じ。今時はあまりウケはしないのでしょうけども。それはまぁ予想通りでしたが、意外に良かったのは「魔法使いの嫁」人外と少女の物語。鬼灯の冷徹2期は1期見てないのでちょいと分からんかったが取りあえず続視聴。キノは多分パス。
10-10 16:41