10/21のツイートまとめ

CafeLalune

アイドルや芸人なんて夢と言う名の幻想を売るのが商売でしょうよ。
10-21 10:07

少し前の大災害で醜態晒した面々がオールスターで在籍してる看板掛け替えただけの政党がまぁまぁ指示されるのを見ると働きアリは数を減らしても一定数働かない個体が生まれるが如く人間もどれだけ痛い目見ても喉もと過ぎれば熱さを忘れる○○が一定数出るのよね。まぁこれは仕方無いリスクなのでせう。
10-21 10:01

#DQ10 Ver3のメインストーリー終了。いやいやいやいや。。。これは大変大変面白かったです。ネタバレがネットでも少ないのは遊んだ人が他の人の楽しみを削がない為に黙ってんだろうなぁと。Ver4までに終わるかなぁと思ってましたが面白くてあっと言う間に終わってしまった。4楽しみ。
10-21 00:33

10/20のツイートまとめ

CafeLalune

ガチャーネンコンペの作品を全部持ち込んで、更にたくさんの方に見てもらおうと思います\(^o^)/ https://t.co/fEZS6KsAna
10-20 10:52

あと地味ぃに「ニコニコな大冒険」が良かった。まさか1番最初のあの帽子のピョコンと出っ張った花がこれに繋がるとわ(笑)人ならざる機械や物の怪の類いとの絆ものには弱いな。涙腺緩む。まぁ後半ずっと緩みっぱなしだけども。ニコちゃんは玄関に飾りましたよ当然。 #DQ10 https://t.co/3cCE6Ys34s
10-20 00:22

#DQ10 戦士だけですがLV99カンストやっとこ。お話しはラスボス手前。いやーver3スゲー面白い。ラスボス手前の中ボスイベントですらもう感涙ものの盛り上がり。今迄最高のDQはⅢだと言ってきましたが。。これは超えたかもなぁ。いやぁ凄い、Ⅹ凄いわ。βテストから参加して良かったぁ♪ https://t.co/P61lBH992E
10-20 00:16

10/18のツイートまとめ

CafeLalune

有り難い事ですm(_ _)m 他からも配布にご協力頂けるようでしたら、全方位からのご連絡をお待ち致しておりますm(_ _)m https://t.co/gq8613LXVA
10-18 11:11

ヘドウィグの大阪公演に連れられて行ってきましたが、大変良かった。元々小さな舞台で演っていたものらしく原点回帰だったのかしら?本物の歌声は言語を超えて胸に響きますね。やっぱし生の舞台はイイ。また四季も行きたいが演目がなー。
10-18 00:21

自殺者の数が久しぶりに2万人を切りそうだとか聞いて、1万人位はこの数年のマシな景気で命拾ってんじゃねーの?って思ってしまう(まー大阪は一人負けなので実感は無いですが)体制側に100%の信頼置いてるワケじゃねーですが、この1点だけでも現政権は評価出来るかなぁとは思える。
10-18 00:09

10/16のツイートまとめ

CafeLalune

#DQ10 ver3.4嵐の領界最後の最後で回線不安定のブツ切れ(;´・ω・) うーん、、、イイ所だったのに。今日は諦めておやすみなさい。あとは中ボス&ラスボスだ!
10-16 23:51

10/15のツイートまとめ

CafeLalune

小さなゲーム筐体にニンテンドー64のゲームが動いている!これほんとに凄い。いいなー部屋に置いておきたい♪そして自分の所のコンペのハコルーム(制作途中)は肝心のハコを持って来るのを忘れて撃沈(笑)まぁ笑って貰えたので良しとしましょう(^◇^;)また後程全作品アップします。でわ。 https://t.co/ITvIetxVo1
10-15 13:52

こんな感じの可愛い作品も。結構好きです♪( ´▽`) 誰かな作ったの。なんかが溢れている感。 https://t.co/Nt7XQP4Pt5
10-15 13:43

凸+凹の店オリジナルのガレージキット NEET(猫)のペイント体験会や制作スペース、フォトラの撮影ブースなど、工房機能も一部持ち込んで作り放題な感じのイベントにもなってますね。 https://t.co/JRhrzGeQpq
10-15 13:40

船やバイクその他色んなジャンルのまさにごちゃまぜです♪ https://t.co/MeQspsPpmj
10-15 13:37

あんまり完成品見ないバーチャロンも綺麗な機体がいっぱいです。これデカールしんどそうですよねぇ(^◇^;) https://t.co/3SlhYuFOQQ
10-15 13:34

静岡の「ものづくり甘味処 今昔」 https://t.co/N0aNnDEJRZ さんのオーナーさんによる画像のような格好良いSDガンダムの作り方講座なんかも開かれていたりします。 https://t.co/CuYIlf7K37
10-15 13:32

大阪ボークスSR8Fにて京町堀にある模型工房凸+凹の店さん主催の展示会「ごちゃまぜプラモパーティ」が開催されています。お近くの方は是非お越しくださいませ♪( ´▽`)17時までやってます!(16時頃から撤収始まります)色んなジャンルの模型が!少しだけ紹介していきます♪ https://t.co/2Zh6WkO9Go
10-15 13:27

皆様おいでくださいませ♪( ´▽`) https://t.co/1LnxQftgn2
10-15 10:26