05/30のツイートまとめ

CafeLalune

FMから流れる自衛隊憎しな歌があまりにも気持ち悪くてちょっとひくwいやだいぶひくwすげーひくw
05-30 19:12

無駄だとしても。最後まで足掻くのだ♪心に余裕(ヒマ)のある生き物は素晴らしくもありますが面倒でもありますな。まぁ大事な事は大体面倒臭いものなのでしょう♪ http://t.co/jAy1SpOvPB
05-30 15:47

05/29のツイートまとめ

CafeLalune

来週のハンタ再開のネタバレちょっと見た。・・・たまらんちん。ひぃー来週楽しみ。ワンピ休載時にハンタ載ってるなんて。。。助かるわw
05-29 22:56

エガちゃんのLINEスタンプ~♪欲しーっす♪・・・でもLINE登録してるの奥様以外では数名wしかもほぼ使わないんで送る相手なっしんぐwそして奥様はエガちゃん嫌いwww結果買わない。 http://t.co/M6NIaOVwwy
05-29 22:13

前著の「ダイオラマ パーフェクション」と合わせて、戦車模型情景制作が上手くなりたい!って方には必携の2冊ではないかと。・・・とか言いつつ1号は戦車組んだ事すら無かったりしますが、2号は戦車も好きみたいです(^_^) http://t.co/XYVzU8hKCc
05-29 14:59

“戦車模型マスター 吉岡和哉による理論と実践。車両ディティールアップからウェザリング、ベース制作まで制作過程と完成写真で1/35AFVモデリングの最先端を見る” 「TANK Think Tank!」入荷しました。置いておきます♪ http://t.co/THAm0fieIO
05-29 14:43

05/28のツイートまとめ

CafeLalune

イブニングのアザゼルさんが休載になったのが微妙にショック。また一つ購買モチベ下がるw 違うのんにしよかなぁ。(店用漫画雑誌)
05-28 23:18

毎日ちまちまと続け居ているドラクエ10なのですが、ストーリー最後(現在の)の手前2体のボスがぜんっぜん倒せる気配無しwチームリーダーにお助け頼もうと思っていたのですが、今日も今日とてこんな時間になってしもたw す、、、進めないw #DQ10
05-28 23:13

・・・っちゅー事で激凹みな2号ハルちゃんですが、しばしそっとしておいてあげてくださいませ<(__)>
05-28 22:54

とは言え状態的には多分かなり厳しいのでは?と思えるので、出来るだけの事を出来る範囲内でしてやろうと思う今日この頃。なるたけハルちゃんの時間を作り傍に居させてやろうかと。反対に僕は傍に居ない方が心休まる(嫌われてますw)ので無視を決め込みます(^^;(終わり、多分)
05-28 22:45

スープ状のキャットフード少しと経口保水液のペット版みたいなのを少し飲んだので、ちょっとだけほんのちょっとだけマシになっている感じで今はただただじーっとして寝ています。先生曰く「多分何も飲まないし食べないと思う」ってはイイ意味で裏切って少し口にしたので、ほんの少しホッと。(も少し)
05-28 22:42

沈黙の臓器って位状況が悪くなるまで我慢を続ける臓器代表の肝臓なので、昨日今日で激変がちょっと対応出来ませんでしたね、年も年ですし。去年は脱水症状を起こしたりしたので、今年もそろそろ対処せねば。。。と思っていた矢先でした。とりあえず点滴終了で帰宅後、急遽買って来た(やっぱ続く)
05-28 22:39

猫の場合泌尿器が悪くなりやすく腎臓を患う事が多いのですが、珍しいとの事。数値はかなり厳しい模様で今日は点滴と対処療法だけで、明日も通院せねばならんみたいです。色々と厳しい状況が続くと思いますが、出来るだけハルちゃんの時間を捻出する為に1号は粉骨砕身頑張る所存です♪(続くか?)
05-28 22:37

ちょこっと2号ハルちゃんの呟きにありましたが、コハル姐さんの症状ですが・・・残念ながら病院で検査の結果、肝臓がかなり悪化していて、ちょっともうどうしようもない感じとの事。13~14年で初めての病院(避妊手術除く)でほんとに昨日までは普通だったのですが(続く)
05-28 22:33

ONEPIECE2週連続休載かぁ~。扁桃腺切除手術やから心配は無いけれども、万が一の為に最終回とかは描いておいてくれんかなw
05-28 22:03

05/27のツイートまとめ

CafeLalune

最近店から道行く人を見て本当に多くなったなぁと思うのはスマートフォンや携帯を弄りながら歩く人&自転車に乗る人。前も見ずに無心に画面に取り込まれている。今それを見なければならんのか?と思う。本当に危ない。依存せなばならん程中毒起こすツールには使いこなす側の資格すら問われますよ?
05-27 23:26

お向かいさんからプランターで育った薔薇一輪頂きました♪ふんわりと良い香り。大きすぎる花が重たいのかちょっとお辞儀気味なので針金で支えてカウンターに。2、3日は持ってくれたらな。 http://t.co/q9K8TPCbkm
05-27 11:00

05/26のツイートまとめ

CafeLalune

>RT あぁ懐かしい。。。多分これクリアの時は奈良のどっかでコンビニの雇われ店長してたなぁ(遠い目)ってか不思議のダンジョン、ナンバリングシリーズ新しいの出ないかなぁ。。。ムぅ~リぃ~かw
05-26 22:22

ちなみに本日2号ことハルちゃんはどうしても眠い!って事で入念なマッサージを1号から受けた後入眠しております。なので起こさないように携帯電源もOFFっております。
05-26 21:58

もーちょっと。あとはマスクと禿げた箇所リタッチに墨入れ位かな? #onepiece http://t.co/IPxmeO23qS
05-26 18:35

似たような布に描く系のデコレーションペンの膨らむタイプはABCクラフトに有ったのですが、ちょっち扱い辛い。慣れろよって感じなんですがね(^_^;)エスピエもまぁ同じもんかな。うーん諦めてガンダムマーカーにするかw http://t.co/GFOEZgA3yY
05-26 17:22

サクラクレパスのデコレーションペン「エスピエ」ってのを付近の文具店で探しているのですが何処にも無い。1本200円程度のモノなのでまぁ見つかれば・・・と思ってたが甘かった。やっぱりアマゾンで送料プラス500円払って買うしか無いか。現実は厳しいねぇ実店舗は。在庫抱えるのも限度あるし。
05-26 17:05

「アナと雪の女王」(アナ雪って略称は何か嫌いw)興収が200億に迫り「ハウルの動く城」と「もののけ姫」を抜いて4位。ってニュースにふぅんと思いつつも1位の「千と千尋の神隠し」が300億超えてるのの方がえ?そんなにだっけ???と吃驚したw300億は流石に届かないわなぁ。ジブリ強え。
05-26 17:01

栃木では有名らしい「レモン」牛乳?レモン?不思議な味ですが、、、癖にはならないかな(^_^;)不味くは無いです。 http://t.co/cmJRiYhn6p
05-26 16:44

ツバメ達。無事産毛も生え変わってボチボチ飛び出しそうだ。5匹とも育ったみたいでホッと胸を撫で下ろす週明け。来年また帰っておいでね。 http://t.co/8jb5xyNiDe
05-26 14:15

冷蔵ショーケースが無いので、うちのお菓子は基本「焼き菓子」がメインなのです。そして現在ちょっと試しに練習でやってみたいのが焼きドーナツ。先日静岡土産の焼き(ベイクド)ドーナツが美味しかったので。・・・って言ってもまず型買わないとね。鉄かシリコンか悩み中。
05-26 00:12

先日戯れに作ってみたベイクドチーズケーキ。フレーバーティーのリーフ(桃の香り)を入れて焼いてみたのですが、まったく紅茶の葉の香りも桃の香りもせずに玉砕w まぁ、通常のベイクドとしては美味しく頂けたのですが失敗っちゃー失敗でしたね。またリベンジしますw・・・多分。
05-26 00:07

05/25のツイートまとめ

CafeLalune

開封してみた。ぐぅかわwww http://t.co/6YdQlmqVPi
05-25 12:42

プライズのペローナ子供バージョン。可愛ゆす。 http://t.co/PMQb10Wa8f
05-25 12:32

5月第最終週のランチ

2014/05/25  CATEGORY/ランチ
日が長くなり、段々暑くなってきしまたね。
もう5月も終わり、そろそろ梅雨時期です。

5月最終週のランチは・・・・

続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

05/24のツイートまとめ

CafeLalune

1/1000 宇宙戦艦ヤマト。お客さん作。塗っただけって事ですが、それだけで格好良いす。横のはメカコレ。 http://t.co/euYHMqYmdj
05-24 22:26

【DQ10】日替り討伐サウルスも丼も飽きたんで戯れにケラコーナのヘルシーサー50匹買ってみたんだが、極楽鳥だらけで無理やコレw二度とやらん(^_^;)
05-24 19:40

05/23のツイートまとめ

CafeLalune

尼欲しいものリストに入れてたペローナの子供VERプライズ品。プライムでいきなり500円位値下がってて思わずポチっとカートに。つい衝動買いです。。。ごめんなさいごめんなさい(同じく反省はしてないw)ベアッガイⅢ展示横に添えよと思います。 http://t.co/fXHtc57RN2
05-23 19:44

ホビージャパン 7月号入りました♪午後からちらほらの来客の合間を縫って掃除完了。先日戯れに買ったクリームチーズでベイクドチーズケーキ焼いてみますかね。上手くいけば明日だけお出ししまーっす♪ http://t.co/ZK9bbIAeY5
05-23 16:59

現在のフレーバーティーは新入荷フェアリーティータイムキャラメル&チョコ抹茶マロンパインシャワーフルーツバカンスアールグレイとなっております。特に指定の無い場合はストレートorレモンティーにはフレーバーなしのアダムスピーク、ミルクティーにはディンブラBOPとなります。
05-23 10:49

ひとつだけですが季節のフレーバーティー入りました。Fairy's Tea Time 優しい香りのホワイトピーチとフィグを使ったふんわり甘いフルーティな香りのブレンドです。 http://t.co/e9eT5sEmxO
05-23 10:42

インデックス以来久々にライトノベル原作で結構面白い「ノーゲームノーライフ」万人には薦められんけども。
05-23 00:20

05/22のツイートまとめ

CafeLalune

所用により少し早く閉店いたしました<(_ _)>明日は通常の営業となります。ありがとうございました。
05-22 18:17

05/21のツイートまとめ

CafeLalune

2号さんは嫌いなのですが、1号は割と好きな「ミントチョコアイス」ジャイアントコーン新商品食べてみました。ミント濃い!美味い!嫌いな人には嫌やろな。なんか甘い歯磨き粉食べてる気になるんだとか。だがそれが良い♪ http://t.co/EKK6CqPc6T
05-21 23:38

ムフフ。だいぶ育ってきた♪でも4匹やと思ってたら5匹居るのね。去年か一昨年に同じく5匹で巣が狭くて弱い子が1羽蹴落とされたからおいちゃんは心配で毎日ハラハラするよ。 http://t.co/sXVzj5RNXv
05-21 09:26

05/20のツイートまとめ

CafeLalune

劇団ひとり監督の「晴天の霹靂」にはそう興味は無いのですが、挿入歌のミスチル「放たれる」のサビにはかなり惹かれるな。さて、休憩もそこそこに動くか。
05-20 16:59

05/19のツイートまとめ

CafeLalune

宮崎駿が描いた“ホームズ“も 「名探偵ホームズ」のBD-BOX化決定 http://t.co/Yu3rbk9IhQ ・・・くっ、、、ちょっと欲しいって思っちゃった(汗) http://t.co/BsZzFwYhhP
05-19 21:51

静岡土産の丹那牛乳ベイクドドーナツ頂きながらDQしまーっす♪ http://t.co/fUGd0llHVB
05-19 21:23

名古屋モノづくりフェスタ3 略称「NaGoMo 3」が今年も9/2(火)〜9/7(日)に名古屋市民ギャラリー矢田 4F 第1展示室にて開催されます♪ 料金は6〜7日のみ500円で他は無料との事。みんな遊びに行きましょう♪ http://t.co/JIobDopp3B
05-19 21:17

05/18のツイートまとめ

CafeLalune

数年ぶり位の塗装作業と日課のドラクエとでほぼ一歩も外で出ずに引きこもった一日。。。代償は腰と尻が・・・痛ぇw
05-18 22:56

ベアッガイⅢ祭り用「クマCッガイ」突貫半日作業。何とか目処は、、、つきそう?多分もう時間取れないので後は細かい所して包帯巻いてマスク作って完成で。勘弁してもらおう。 http://t.co/hFbENBpDeO
05-18 21:10

プラモデルサークル「ろうがんず」主催のコンテストが開催されるみたいですね。 http://t.co/mATKQEDbsF 2014年10月5日(日)賞金総額50万円(大賞30万円)当日持込審査なんで遠方は厳しいですが、関東圏の方は用意してもイイんじゃないかしら♪詳細はWebにて。
05-18 17:26

帰らぬ主を甲斐甲斐しく玄関先で待つコハル姉さん。うん???僕は?1号のヒエラルキーは猫の少し下な模様ですw http://t.co/aqt7Wg2L5n
05-18 13:47

二度寝の後布団でゴロゴロw DQの日替わり討伐買ってから残り物でサンドイッチの朝昼ご飯。海老のカップスープと一緒に。2号さん今日も大変ですが、1号はのんびり休日しますm(_ _)m http://t.co/KOszAp8qrs
05-18 11:21

5月第3週のランチです

2014/05/18  CATEGORY/ランチ
日中はかなり暖かい時期になりましたね。
土日と静岡のホビーショーを観覧に行きましたので
その辺りの感想なんかもホビーブログで紹介できたらと
思いますが、いつになることやら。
さて、今週のランチです。

続きを読む

05/17のツイートまとめ

CafeLalune

ピンポン昨日のまで観た。やっぱイイな松本せんせの作品は。と言ってもしっかり読んだのは「花男」だけでピンポンはちゃんと読んでなかったんだけどもアニメ見て本見てみたくなっただ。今期アニメナンバー1♪丁寧な作りで原作愛に満ちてるわ。 https://t.co/OwP9VOvU31
05-17 23:16

自営業あるある。事情で今日だけは穏やかな営業を。。。って願うとだいたい大賑わいしますw 大変有難い事なんすけどね(^◇^;)とりあえず閉店ガラガラ〜m(_ _)m
05-17 15:10

今日も元気に開店しまーっす♪、、、と2号さん不在中代理呟き。ちなみにランチ終了しましたら、ぼちぼち様子見て最長15:00には閉店となりまっす。ランチタイムはランチメニューのみのご提供となります〜m(_ _)m
05-17 08:51

05/16のツイートまとめ

CafeLalune

南アルプスの天然水 Sparkling まぁただの炭酸水なんですが、炭酸水にも美味い不味い有りますよね。美味しいですこれ。ガッツリ炭酸も効いててお酒割るのにも良さげですね。 http://t.co/4e7WdZwrro
05-16 20:01

こちらもチラシ貰いました「Modelers’EXPO 2014」3年計画の集大成!って事で今年で一旦連続年開催は休止みたいですね。現時点では当店は今年は観覧のみの予定ですが楽しみなイベントのひとつです♪ http://t.co/nR1Kf1MALM
05-16 19:20

「第3回浜松ジオラマGRANDPRIX」が8/22(金)〜8/24(日) ザザンシティ浜松 中央館一階にて今年も開催されます。詳しくは「第3回ジオラマグランプリ」で検索検索! 一般のお客様の投票もあります。是非見に行きましょう♪ http://t.co/lU3KN7nyBr
05-16 19:10

今朝の子ツバメ。ケータイゆらゆらさせると一瞬親鳥と間違うのかピーピー口開けます。何枚か撮ってたら親ツバメ帰ってきて怒られました。自重します(^_^;) http://t.co/URFqmDOshY
05-16 09:33

05/15のツイートまとめ

CafeLalune

スタンプこなして2回目の天魔。楽勝だろ?ってぼーっとしてたら凍てつく波動→マダンテのコンボで全滅ったw うーーん遠いのにもう一回かぁ(^_^;) #DQ10 http://t.co/SkcGrg8JDI
05-15 22:16

去年に続いて今年もツバメ達が帰って来ています。黄色いクチバシと産毛がラブリーですだ。隣の空き店舗の軒先だけど。うちにも巣作ってくれんかな。 http://t.co/Xj75OD6cSO
05-15 18:13

ー回転式交換レンズ装備のiPhoneケース「iZZi」、日本上陸ー http://t.co/cszkh9AkFC ・・・これはかなり、、、むせるw てかオリーブドラブとかカーキver必要ね。モデラーなら塗るしか無い!w http://t.co/cXbTSUWvpT
05-15 17:39

週末には当店2号さんことHALUちゃんが「はぢめての静岡ほびーしょー」に行く事になっているのですが、なにぶん生来の弱人見知りな上、あんまり体力ゲージがありませんので無理はせぬように言い聞かしておりまする。現地でも顔見知りの方は見つけたら座ったり休み取ってるか突っ込みよろしくですw
05-15 17:34

05/14のツイートまとめ

CafeLalune

ア、アカン。。。HUNTERのコムギの声が妖怪ウォッチのコマジロウの声にしか聞こえない。。。まぁ声優同じだから仕方ないんだが・・・訛りも同じなのでダメだwダブるw
05-14 22:15

-新たな「非識字者」が増えている:Facebookを読めても、現実は理解できない人たち- http://t.co/3E91mUEWXh 10人に3人は既に日本でも同じかそれ以上が実感。そしてこれから更に増える気がします。
05-14 18:37

05/13のツイートまとめ

CafeLalune

本日は少し早めに店じまいいたしまするぅ~<(_ _)>明日は通常通りの営業となりますので宜しくお願いします。閉店ガラガラ~♪
05-13 19:21

先ほどまでお客様途切れずでした。ありがたや。すこーしばっかし座らせてもらうかしら。って書きこんだら次が来るはず!w
05-13 16:45

05/12のツイートまとめ

CafeLalune

ジョージア熟練ブレンド。ブラックのんが結構好みに合うてたんで加糖のも試してみたけど、やっぱしブラックのんがイイ感じ。悪くは無いです。 http://t.co/7OKwBMWMVx
05-12 21:05

タカラトミーのガチャ。THE銃 アサルトカスタム編。ちょっと評判だったのが頭の片隅に有って捻ってみた。A/KN10-25 いっちょ前に排莢するんだけども玉が前に飛びませんw ま、格好良いんでちょこっと塗ってみたくなるな。塗らないけど。 http://t.co/ABZ0FWA2zH
05-12 18:31

呟くかと思い書き込み→「うーん140字では多分曲解されるかなぁ」と思い消して闇に葬る。→こんな感じで平均1日に1~2回は黒いツィートが避けられている店主1号です、おはようございますw そんな黒い方の店主1号の話しが聞きたい方は当店までご足労くださいませ♪
05-12 11:23

05/11のツイートまとめ

CafeLalune

Let it goは「ありのまま」じゃない? http://t.co/Gfn9D9pr8l 吹き替えと字幕の違和感はだいたい掴めた。双方甲乙つけ難いけど、やっぱり字幕がお勧め(個人的に)お子様には吹き替えで。
05-11 20:45

ニコ動で見てみたけど、すげーや。紙とボンドでこんなクオリティ出るんだ。 「神の御業としか思えないクオリティのペーパークラフトバイク」 http://t.co/85etN3q7FD
05-11 18:30

ふぅ。もう出かけないので軽くビールでも。美味いす。 http://t.co/1i3N6BvWPV
05-11 18:05

5月第2週のランチ

2014/05/11  CATEGORY/ランチ
日ごと暖かくなり、また明るい時間も長くなってきました(^^)
もうすぐ夏・・・の前に梅雨ですね。
先週お伝えしように都合により、

5月17日(土)15時閉店

とさせていただきます。
また2号(調理担当)不在のため、
一部メニューをご注文頂けない場合もございます。
何卒ご了承くださいm(_ _)m
では、今週のランチです。


続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

05/09のツイートまとめ

CafeLalune

Wiiuのソフト「ディズニーインフィニティ」のプレイフィギュアに「アナと雪の女王」アナとエルサの駒(ゲームに読み込ませて使う)も有るんだけど1000円前後の定価のが品薄で転売プレミア価格の5~8000円に。うーん再販してくれんかなぁ。 http://t.co/qQzC4YOwHK
05-09 16:33

昨日買い足したにも関わらず13時を待たずにしてランチ完売でした。すんません<(_ _)> 諸々片付けてカフェオレいれてPC立ち上げてホッとしたらこんな時間。しばし休憩しつつレジチェックしましょうかね。
05-09 16:25

05/08のツイートまとめ

CafeLalune

続・最後から2番目の恋。前回もなんとなーーく見てたら大体見てしまったんだけども、今回も先週見る気も無かったのにふとちっさいTVを横目で見たら流れてたwなんか巡り合わせかしらね。あ、小泉今日子はまぁまぁ好きでした。
05-08 22:03

予約が入ったので明日の厚切りハムステーキのハムが足りぬので、閉店後原付で店出たら突如の大雨と突風w めっさ濡れた。。。あと、ハムは1パックしかゲット出来ず(^^;足りるかしら。ふぃ。
05-08 21:33

こうして書いてみると140文字ツィッターレシピとかって凄いな。140文字で結構ちゃんとレシピ伝えるものね。280文字でも素材作りだけでいっぱいいっぱいな文章力でしたw ちなみに生キャラメル単体を食べる為に作る場合のレシピじゃないでっす。練りこんだり、パウンドに付ける用でっす♪
05-08 16:38

火加減に注意しつつ生クリームをレンジでチン。沸騰させちゃ駄目だけど熱めに。火を止めアツアツ生クリームをドバっと投入。蒸気で火傷注意。手早く木べらで混ぜ混ぜ滑らかに~♪あとは超弱火で好みの堅さまで加熱。バターも忘れず。こんだけ。冷めないとパウンド作れないので小休止中書きこみでした。
05-08 16:17

お砂糖200gと生クリーム200ccとバターお好み。以上3点。ホーローかしっかりフッ素加工された平たい鍋に(要はへばりつくので滑りの良いものね)砂糖を平たく敷いて中火からやや弱火で程よく焦がします。掻き混ぜ厳禁。結晶化しちゃうん。鍋をゆすったりして全体が茶色くフツフツするまで。
05-08 16:13

スコーン仕込み終了。続いてキャラメルパウンドケーキ・・・と思ったが、ストックの生キャラメルが・・・無いw 仕方ないのでキャラメル仕込みから開始~♪意外と簡単。
05-08 16:09

さてとっとと片付けてスコーンでも仕込むかしらね。
05-08 14:26

4枚繋げると怒り顔とかが現れる無限ループ仕様でとても不気・・ゲフンゲフン、可愛いポスターとなっております。お部屋の壁紙にも良いのではないでしょうか?いや良くないかw 何はさて置き誰でもベアッガイⅢなら参加OKな懐深いお祭りなんで当日完成したんでフラっと持って行こってのもOKです♪
05-08 14:24

連休明け通常営業2日目。昨日はちとキツかったですが今日はイイ感じ。連休中に某庵さんから頂いた「ベアッガイⅢ祭り」のチラシを4枚繋げて店頭壁面に貼り出してみた。あ、6/8(日)大阪ボークスショールーム8F 11:00-18:00です。 http://t.co/2yBM1l5H8X
05-08 14:15

05/07のツイートまとめ

CafeLalune

あぁ!今日ほとんど呟いてないwって呟いてみる。
05-07 22:09

05/06のツイートまとめ

CafeLalune

ファミコン発売が1983年だから、そこまで結構時間があるな。ぴゅう太は触った事無しだけどカセットビジョンは友達んちで遊んだな。携帯ゲーム機はゲームウォッチから。アーケードはスクランブルや平安京エイリアンから。本当黎明期から遊ばせて貰って幸せな世代だったなぁ。
05-06 22:11

エポックから1975年発売のテレビテニス。多分1番最初にテレビゲームに触れた記憶。親戚んちか何処かで。 http://t.co/PDaQJ3Hfch
05-06 22:06

DQ10 2.1の最後ディーバとヘルバトラー倒せへん。やっぱサポだけには限界あるなぁ。って自分の手際の悪さを棚に上げて言って見る。 #DQ10
05-06 18:22

連休最後は買い出しに回ったり掃除したりで消費します。そんな中昨日衝動買いした本「家庭用ゲーム機コンプリートガイド」ファミコンが覇権を取るまでに出た有象無象のレア機から最新のPS4まで本当に良く資料揃えたなぁって感心する一冊。良いっす。 http://t.co/H0hEjAMEMP
05-06 17:45

5月第1週のランチ

2014/05/06  CATEGORY/ランチ
皆さん、GWは如何でしたか?
ゆっくり休養された分、しっかりお仕事ですね(^^)

お休み明けではございますが
都合により、

5月10日(土)、5月17日(土)は
15時閉店


とさせていただきます。
何卒ご了承くださいm(_ _)m
では、今週のランチです。


続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

05/05のツイートまとめ

CafeLalune

スーパーマリオのノコノコ一匹踏むのも苦労してた2号さんがGOW落日の悲愴曲を完全独力だけでクリアーしよった。うーん、成長するもんだねぇ。褒めてつかわすw
05-05 23:22

ちょこっと買い出し途中でお茶。デニーズのキャラメルパンケーキ♪ http://t.co/WUlPVd6fOU
05-05 20:13

お休みを利用して溜まったアニメを消化。1週間フレンズも5話まで観た♪いきなりのやや百合展開にちょっとアレだがまぁまだ耐えられてるwシドニアがちょっとしんどくなってきたかな。アルペジオも。河合壮はまだ大丈夫wJOJO&ピンポンは、すっげーおもろい。蟲師は未視聴。
05-05 16:25

GOWを遊ぶ2号さんの目の前でGOWのパッケージ枕にありえんくらいに伸び切った状態でくつろぎ眠るコハル姉さんw http://t.co/wLjGtgom0w
05-05 15:21

ワンパンマン6巻入ってます♪・・・と言っても水曜までお店開きませんのですが(^_^;)連休明けのお楽しみでひとつm(_ _)m http://t.co/H5Rw2EYms0
05-05 01:28

道中本屋さんで「磯部磯兵衛物語2巻」ゲット♪残2冊、、、人気無いかなw新刊なのに平積み無しでした(^_^;)本誌ではちょっち瞑想気味ですがまぁ最初からかw http://t.co/tnwRZAvZJ8
05-05 01:26

海洋堂展でよつばとキーホルダー購入。全種欲しくなるなこれ。妖精が欲しかったが水着でした(^_^;) http://t.co/iLbEM04NVo
05-05 01:22

3度目鑑賞「アナと雪の女王」劇団四季のライオンキングと同じ感覚でエンドレスリピート可能な演目ですわ。吹替えと字幕双方良いですが、個人的にはかなりダントツで字幕が良かったです。ミュージカルの歌のマッチングが段違いかなぁ。画像は次観るの。 http://t.co/oskKbDp0nO
05-05 01:21

2014/06/08(日)11:00-18:00 大阪ボークスショールームにて開催のベアッガイⅢ (SAN)祭りのフライヤー貰ってきました。お店にも(まだ連休中ですが)置いておきますんで貰ってね♪繋げると無限ループするチラシ可愛ゆす。 http://t.co/TFSHhS4j9J
05-05 01:13

05/04のツイートまとめ

CafeLalune

よしごうさん主催、模型と文具の店 タギミさん協力の「U-10 祭り」に来ています♪ アンダー10mのロボットなら何でもOKな持ち寄り模型祭り。去年も盛況でしたが、参加者観覧者も去年より盛況です♪ (誤字訂正あげ) http://t.co/AzWbbLcwvq
05-04 20:09

守口の京阪百貨店7階の海洋堂50周年記念展示(入場無料)にギリで滑り込んで観てきました♪無料とは思えない充実した素晴らしい展示群でした。明後日5/6まで開催されています。是非どうぞ♪ http://t.co/7GQf5q5Zo9
05-04 19:25

一応ざっくりと撮影したのでまた詳細写真は今日明日にでもアップする予定ですm(_ _)mオーガスが観れて感激♪ http://t.co/hlFCGK5YFo
05-04 17:14