9月第1週のランチ

2014/08/31  CATEGORY/ランチ
いよいよ9月。

夏休みも終わり、秋の気配を感じたいところです(^^)
このまま涼しくなるとイイですね~。
そんな9月第1週のランチは・・・

続きを読む

08/30のツイートまとめ

CafeLalune

明日8/31(日)は大阪ボークスSRで「第2回オートモデラーの集い」が開催です。11時~17時。詳しくは→ http://t.co/s2c11SYRFG まで。申込不要(条件有り)で持込み展示可能なよう。見るだけでも!朝から行きます! http://t.co/F9oUintR4S
08-30 23:49

コハル姐さんがアオアオ鳴く時間になりましたw「ぼちぼち寝るんちゃうんけ?寝ろやボケ」or「飯足らんのじゃ、やわこいのんよこせやゴルァ」ですね、はい。どっちでっしゃろ?
08-30 23:42

まぁ絶対してくれないだろうけども、ワンピその他の仲間に空白の二年も映像化してくれないかなぁ?ロビン&革命軍、フランキー&ベガパンク技術、ナミ&空島文化辺りはストーリーに深く関わる部分なんで詳しく知りたい。今後扉絵とかであるかもしないけど。
08-30 23:26

ワンピ終了。うーーん。空白の二年って内容でも無かったけど、まぁ順当に成長&トラウマ克服話でした。インペルL6からの脱獄囚VS麦わら。とりあえずペローナ出演してて俺得でしたw全体の話の流れに関するマニア的ヒントはあまり無かったかな。サイファーポールが昔から暗躍組織っての確定だけど。
08-30 23:08

10代〜20代にかけて良く聞いた渡辺美里さんのアルバムが実家に寄った時に目について保護ってきた。これで全部だったかどうか分からないけどiTunesに入れちゃおうっと♪ http://t.co/m2GVHaPACH
08-30 19:21

今日は土曜プレミアム 放送15周年特別作品『ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』 がフジテレビにて21時から放送!2年間の修行中のエピソードは原作ではすっとばしの不明なので、ファンとしては必見です。全裸待機ですw大画面大音量で見ようっと。
08-30 17:49

夕刻からの予定やら何やらで早仕舞いも、またしても1個予定消滅。なので明日の買出しやらも前倒しして片付け。涼しい割には汗かいたついでに部屋を片付けてお風呂でさっぱり~♪おぉ。。。こんなに早く色々終わった。珍しく何も予定が無いのでのんびりしようと思います。
08-30 17:40

四季でやるとカジモドのせむし男表現が難しいか。人形で。。。ってのはちっとキツいかー。まぁとりあえず今日のライオンキング先行予約は我慢したw 早く来い来いリトルマーメイド♪
08-30 10:19

二つを見比べると思っていたよりも似た作り(まぁ同じ原作なんだからそうだけど)で、悪役?フロロがモノクロ版の方がそれ程悪い奴には見えないかな。むしろ常識人。ディズニー版はちょっと悪いイメージ強調してますね。1939モノクロフロロはイケメンですわねw劇団四季でやってくれませんかね?
08-30 10:15

先にディズニー版「ノートルダムの鐘」と1939年版のアメリカ版モノクロなノートルダムも見てみた。順番的には個人的に正解でした。どちらもそれぞれ面白いのですが、1939年のものが思いの外良い出来で70年以上に作られたとは思えない位のクオリティ。今見ても何ら問題なく見れました。良い。
08-30 10:11

08/29のツイートまとめ

CafeLalune

明後日8/31(日)は大阪ボークスSRにて「第2回オートモデラーの集い」が開催されます。11時~17時。詳しくは→ http://t.co/s2c11SYRFG まで。申込不要(条件有り)で持ち込み展示も可能なようです。見るだけでも! http://t.co/oaF7PoMvmu
08-29 19:43

夕方から雨模様でノーゲストタイムが長かった一日。ちょっとゆっくり出来たかも?(店的にはNGですがw)あ、明日はランチタイムで閉店です、ちょっと土曜営業滞っててスミマセン。イベント続きやら色々ありで。来週の土曜はちゃんと定時までは営業の予定ですんで、ご予定無かったら遊びに来てねん♪
08-29 19:37

今日のドラえもんの秘密道具「うきうき輪」?が怖いw うきうき輪つけると心の痛みを忘れ24時間ウキウキ躁な状態に。。。ヤバイ。なんかヤバめな薬の臭いがするw付けたまま廃人になる人続出しそうだwww
08-29 19:32

有名な所ではディズニーがアニメ化した「ノートルダムの鐘」ですが、繰り返し映像化されているんですね。とりあえずディズニー版でもまずレンタルで見てみよう。あ、本当に好きなんだなぁと作品を見てみたくなる出来の本なので、一見してみたい方はいつでも言ってください。お店に置いておきますんで。
08-29 16:51

ビクトル・ユーゴー「ノートルダム・ド・パリ」(邦題 ノートルダムのせむし男)の登場人物、聖職者でありながら欲情に悩む影の主人公「フロロ」の自作ファンブックを頂きました。めっちゃ熱い想いのこもったノートルダム説明書(フロロ視点) 続く http://t.co/kRGRCkGt6m
08-29 16:47

お店模型ブログ「浜松ジオラマグランプリに行ってきました!」更新しました! http://t.co/biuXIcO1wO http://t.co/IziO4xtqVg
08-29 14:11

スミス英会話スクール講師のドイツの方が(ワンピース好き)2年ぶり?位に来店。完璧とは言えない日本語ですが、柔和な雰囲気と丁寧な挨拶で凄く素敵な方。数年越しにでもうちのお店自身をふと利用して頂ける幸せ。有難いことです。良い1日のスタートです。
08-29 10:10

08/28のツイートまとめ

CafeLalune

模型のコンテストとかでモデラーさんを客観的に見てて、ふと思い付いた六角チャート。異論は認めるw http://t.co/kdXHg4hOAQ
08-28 18:11

08/27のツイートまとめ

CafeLalune

左下のが2個入りのハロゲン球。売り場に2個しか無くマジかっっっ!となりましたが、店員さんに聞くと出してくれました。10個ゲット。何年かは持つかな?あと2号さんに甘口マスタードとピクルスとチョコ♪ http://t.co/yfriGCVBXA
08-27 20:09

とある事情で早仕舞いして街中に。暫く空き時間が有るのを利用してお店模型用ショーケースの特殊フィラメント電球を仕入れにIKEA鶴浜店に。YAHOOのナビアプリに「イケア〜♪」と叫ぶとサクっと案内起動。うーん優秀だなぁ。
08-27 17:35

08/26のツイートまとめ

CafeLalune

ジバニャン2種とコマじろー。完成品見せてもらい〜♪ http://t.co/7EbQytm76o
08-26 17:22

ヤマト新旧メカコレ揃い踏み。旧もひけを取らないっすね。 http://t.co/HOfcc9Uy0d
08-26 17:19

8月最終週のランチ

2014/08/26  CATEGORY/ランチ
今週は告知が遅くなり、すみません。
先週告知しておりましたが
今週の土曜日、
8月30日(土)はランチタイム終了次第閉店となります。
何卒ご了承くださいm(_ _)m

では、8が最終週のランチです。


続きを読む

08/25のツイートまとめ

CafeLalune

Facebookのアルバム「浜松ジオラマグランプリ作品」に写真を125枚アップロードしました https://t.co/z3kF4CMA6v
08-25 23:44

アナと雪の女王のアメリカンフィギュア?姪っ子が嬉しそうに見せに来てくれました(^_^)良い出来です。 http://t.co/JfMxgAOdo4
08-25 19:56

モデルグラフィックス10月号 入りました。模型店じゃないけどねw http://t.co/FgDwW3Kq3g
08-25 19:54

今月のホビージャパン入ってまっすm(_ _)m モデルグラフィックスは今日買ってきまーっす♪ http://t.co/MzBK2EW3i2
08-25 10:14

第26回 「おじさんとお兄さんの模型展」は入場無料ですし毎回共同制作ジオラマ(今年は砂漠の嵐〜湾岸戦争)も巨大で見応えたっぷりです。当店からも近いので今年もお邪魔させて頂こうと思っています。模型は実物が一番っすよ♪ http://t.co/lrDx8oMsai
08-25 10:12

【模型展示会】第26回 「おじさんとお兄さんの模型展」が10月18日(土)11:00-18:00 19日(日)9:30-16:00の二日間 大阪八尾市文化会館 プリズムホール3Fにて開催されます。テーマは「和」(フライングタイガース) http://t.co/69As5tEAAQ
08-25 10:08

08/24のツイートまとめ

CafeLalune

軍艦島は自由創作部門の大賞も受賞でトリプル受賞でした!!やっぱり凄かった!!
08-24 14:00

軍艦島はメーカー賞と吉岡審査員賞のW受賞でした! http://t.co/vLadZOuC1K
08-24 13:55

わこうさん!電撃ホビー賞!!!!やったー!!!!
08-24 13:41

あ、先程の抜粋ツィートは僕個人的な好みなんで、全容はまたお店ブログやFBなどで後日全部アップしますね。
08-24 13:37

総合11位 環さん! 総合10位シックさん!でした!!
08-24 13:36

コンテスト結果発表始まりそうな気配。難航した模様&急遽賞を増やした模様。 http://t.co/kwENULxQyK
08-24 13:22

写真では絶対伝わらないけど一番驚いたのはコレ。軍艦島の朽ちたマンション?ビル?精緻を極めるってこんな感じ。物語性は薄いけど単品の完成度は凄い。自然光の元で見てみたかったです。ちっさいのよコレ。 http://t.co/HOLVX1Lbd5
08-24 13:11

お義母さまの。 http://t.co/Swkg32nB3p
08-24 13:08

ぐーちょきぱん店。 http://t.co/Vru1vx2adb
08-24 13:08

お婆ちゃん可愛いw http://t.co/IF8k0MsEbU
08-24 13:07



続きを読む

08/22のツイートまとめ

CafeLalune

その2 漫遊記の焼酎 米、麦、芋、の3種セット。飲み比べが楽しそうです。ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/RFkKHLOdCZ
08-22 20:51

本日の頂き物 その1 ロンドンティールームのセイロンティーとMakeaPuut っていうのかな?イチゴチョコクランチ。美味しゅうございましたm(_ _)m http://t.co/53wBaup0SW
08-22 20:49

マクベの壺。。。凄いなプレバン。こんなモノまで再現するのかwこれはきっと2号さんの欲しがる「アムロのおもちゃ」も来るなw 4万はちとキツいけどねぇ。 http://t.co/N4n1ZqxvIt http://t.co/F2bbx0Ez6x
08-22 18:09

お店模型ブログ「浜松ジオラマグランプリに行こー!」更新しました! http://t.co/GWQr8lSpw6 http://t.co/IL6RdhVash
08-22 15:57

08/21のツイートまとめ

CafeLalune

スカイハイとファイアーエンブレム。おかまの背景の車が無駄に良い出来ですw タイガー&バニーは続編。。。やるやろなぁ。 http://t.co/nKnoAxg0L7
08-21 16:20

続いてバーナビー。でもこれ売れんかったんかしらね?これだけじゃチェスのピースにならんよね。他ヒーローも出る予定だったろうに。 http://t.co/ELj7FT0CZ3
08-21 16:19

タイガー&バニーのチェスピースコレクションR開封してみた。まず虎徹とタイガー。フィギュアの出来も良いですが、小さなチェスの上にちゃんと背景パーツが立体物として入ってて雰囲気良いですね。 http://t.co/8NVal7V4mx
08-21 16:16

お洒落眼鏡も、華奢過ぎるのも、萌え絵化も、新キャラも、ミギー女性声優も、浦上チャラ化も、新一のナイフくるくる余計演出も全部100歩譲って許せても、感情入りパラサイトの目の表現と母子家庭化は1000歩譲っても許せんのですよ。ほんとにそこは最後の希望だなぁ。
08-21 00:04

08/20のツイートまとめ

CafeLalune

お土産で頂いた「もち吉のプレミアム抹茶アイス」抹茶が濃くて大変美味しゅうございましたm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m http://t.co/aS34zyUE5X
08-20 22:53

HUNTER腰痛の為2週休載。。。orz 待つのは全然平気だけどもねぇ。いや、、、1年以上休載してて書き溜めて無かった事が結構キツいw ほんっとに仕事せんのねw このままフェードアウトは勘弁してくだちぃ。
08-20 22:47

京都文化博物館にて〜9/23まで。「宇宙兄弟展」映画の#0も見てみたいですが、これもファンには良さげですね。たまには模型以外もw ちなみに日々人より六太が好きな店主1号は漫画&ゲーム大好きっ子です(^_^;) http://t.co/jJcbXlodXc
08-20 10:01

08/19のツイートまとめ

CafeLalune

銀の匙 12巻入りました。まだ。。。中身見れてません(^_^;) http://t.co/JTf6LlvRh9
08-19 09:38

アーマーモデリング9月号入ってまっす。あれ?最近何か毎号買ってる?必ず毎月じゃないのでご了承くださいませm(_ _)m http://t.co/zVsYdfP8hz
08-19 09:37

08/18のツイートまとめ

CafeLalune

帰り道にふと東に信貴山から生駒山辺りに超巨大な積乱雲が。もちょっと丸かったら竜の巣みたい。何千メートルあんだろ?って見上げたわ。奈良側に恐ろしいゲリラ豪雨かしらね? http://t.co/d8BeneI3Ej
08-18 18:28

ふぅ。思ったより早く帰って来れました。町医者だとどうしても抗生物質&咳止め+αでとりあえず様子見。って予想通りの診断だったのですが、とりあえず言われるように大人しくしております。と言っても、明日も明後日も営業しまっせw
08-18 18:20

08/17のツイートまとめ

CafeLalune

お盆休み明けに大変恐縮ではございますがイベント等に参加のため 8月23日(土) 8月30日(土) と2週連続でランチタイム終了次第閉店となります。 何卒ご了承くださいm(_ _)m
08-17 23:26

同じく、ごひゃくえんだったのでつい。。。かなり前のですが、当時一瞬だけ悩んで価格見て辞めたやつ。チェスピースコレクションのタイガー&バニー。 http://t.co/pjD3C6T9sy
08-17 23:20

つい衝動買いのリボルテック YOTSUBA。実は二個目w ご、、、ごひゃくえんだったので保護しました(^_^;) http://t.co/nlWLq6MLuU
08-17 23:18

ミギーのメモスタンド可愛い。ガチャです。もう二度と真っ当なアニメ化は無い可能性高いのは残念ですが、関連商品のキャラデザは原作準拠なのねw何か矛盾するけどまー仕方ないわね。 http://t.co/t0AA0N4vpJ
08-17 22:31

日本蒸寄博覧会→アメイジングエキスポとはしごして先ほど帰宅。どちらのイベントも心地よく良いイベントでした。関係各位の皆様お疲れ様でした<(__)> そして楽しませて頂いて有難う御座いました。また次回がある事を楽しみにしております。
08-17 20:42

あぁ。。。買って飾りたい。 http://t.co/6YwjLHnshk
08-17 13:22

ニャンコ。 http://t.co/pjXX21vO0g
08-17 13:22

ブルドッグ可愛いす♪ http://t.co/n3GcYQhStT
08-17 13:21

このウサギも。 http://t.co/QDTLzNM4Yc
08-17 13:21

これ欲しい♪燃料も可愛いw http://t.co/wzXJWA8TTw
08-17 13:20



続きを読む

8月第3週のランチ

2014/08/17  CATEGORY/ランチ
お盆休みも終わり、8月も後半になりました。

休み明けに大変恐縮ではございますが
イベント等に参加のため

8月23日(土)
8月30日(土)
と2週連続で
ランチタイム終了次第閉店となります。
何卒ご了承くださいm(_ _)m

それでは8月第3週のメニューです。


続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

08/16のツイートまとめ

CafeLalune

丸福珈琲店のアイスコーヒー。お店には中々行けてませんが市販品で我慢。美味しいっす。 http://t.co/1QLx3X5Kss
08-16 00:04

08/15のツイートまとめ

CafeLalune

お、ちゃんと動いてるかな?この絵を眺めながら店の名はライフを聞いている連休中日。やっとこさ少し咳はマシ?なのかな?ちょっと日にちかかりそうだなぁ。明日からはちゃんと動かないとね。
08-15 22:24

中島みゆき「店の名はライフ」山ほどある好きな曲のひとつです。拾い物のGIF画像だけど動かないわな。凄くイイ感じのドット絵だったんで。やっぱりどんなに美麗な映像もドットの味わいとは別だな。http://t.co/2f89FIR9P5 http://t.co/lMJMIkrWj7
08-15 22:22

咳はややマシですが小康状態。真夜中ですが組み上がったRGズゴック。いやはや組み立てるだけで格好よろしおすなぁ〜♪ぼちぼち寝ないとね〜(^_^;) http://t.co/XgDOgS8leY
08-15 03:15

08/12のツイートまとめ

CafeLalune

連休前だと言うのに咳風邪悪化に営業大爆発で瀕死寸前の所に不注意で預かりものの車の左後部をちょぴりっとだけど出窓の角に擦ってしもた。。。orz 最近小っさい車や軽トラしか乗ってなかったから、ちょっと甘く見てたな、すごい反省。最近の普通車は結構大きいなぁ。はぁ。。。駄目だ1号。
08-12 22:52

案内の通り明日13日(水)〜17日(日・定休日)まで当店は夏季休業とさせて頂きます。尚本日は少し早めの閉店(17:00頃〜)となります。皆様楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。本日もありがとうございましたm(_ _)m
08-12 16:26

08/11のツイートまとめ

CafeLalune

2号さんが作ってくれたハチミツ生姜レモンをお湯で割って飲む。咳が続く喉に効きますわコレ。染みる&おいしい。
08-11 19:04

ちょっと遅れましたが「進撃の巨人」14巻入ってます。、、、ただ、読まねば!っていう欲求を感じなくなってきている為か、まだビニール剥がしてませんw http://t.co/Tq0VMzMUnl
08-11 18:30

第3回浜松ジオラマグランプリ 8/22(金)~8/24(日) の大判ポスターお店に届きました♪ 1次審査を通過した作品の一覧にちゃんと2号さんの初ジオラマ作品も写ってます!開催中は入場無料の太っ腹です!皆行きましょう♪ http://t.co/7Lfowzgvj8
08-11 18:14

富野御大の最後のガンダムになるのか?「Gのレコンギスタ」オリジンはバンダイがやる気無さげなんでこっちに期待してます♪ http://t.co/v4XfWdvg3e
08-11 17:41

まとめサイトで流れてたトイレットペーパーの芯と紙コップ二つで簡易スピーカーに。が以外とイイ感じ聞こえるw使い捨て出来て良いかも。イヤホン端子に挿す簡易スピーカーより音広がって聞こえるなぁ。 http://t.co/CRYwAVRD8X
08-11 17:31

08/10のツイートまとめ

CafeLalune

ファミコンの8bit音楽がイイなぁ。もう全部これでイイのにって思う位。オーケストラ要らんw #nhkfm
08-10 21:12

杉並の旧街道の曲は一瞬でシレンの中に記憶を引き戻すなぁ。 #nhkfm
08-10 20:59

シック・スカートさんの雑誌作例や受賞作品もずらり♪ http://t.co/EMaHujivEu
08-10 12:30

バイク結構大きいやつ。 http://t.co/2J4C2rv1SW
08-10 12:29

フィギュア、ガレキ系も。 http://t.co/zIKsjWZSA7
08-10 12:29

艦コレの影響も?船もかなり。 http://t.co/RTKCHzGOwO
08-10 12:28

AFVも力作揃い。 http://t.co/olpTbckpte
08-10 12:27

ウォーハンマーシリーズ。格好よいなぁ。 http://t.co/dBj70LwP3Z
08-10 12:27

マシーネン素敵。 http://t.co/sOArBrCznv
08-10 12:26

キャラクターものもいっぱい。 http://t.co/xnos4NRfCu
08-10 12:26



続きを読む

8月第2週のランチ

2014/08/10  CATEGORY/ランチ
ようやく台風が通り過ぎましたが
皆さん 被害に遭われませんでしたでしょうか?
既にお盆休みに入った方もいらっしゃるようですが
当店のお盆休みは以下になります。

8月13日(水)~8月17日(日)

何卒ご了承くださいm(_ _)m
それでは8月第2週のランチです。



続きを読む

08/08のツイートまとめ

CafeLalune

表面下の詳細情報をちょっとアップで。真ん中に「大阪の逆襲」とあるように模型造形イベントの多くは東ばかりなので関西からももっと・・・って思う方たちも多いのかしら?何にせよ楽しみなイベントですね。 http://t.co/yA6LyLIsMc
08-08 15:45

ディーラー申し込みも。今年は間に合わないとしても次回にはどうですかね?今から準備しましょうか。 http://t.co/1L7bpe74P8
08-08 15:38

お宝自慢の持ち寄り展示会?何でも良いので見せたい!ってのもOKなのでは?コンテストにかけるんじゃなくて見せたい!ってのはこっちで良いのかも? http://t.co/cTrDaeCfm3
08-08 15:36

ジャンルもプロアマも何も問わずレギュレーションフリーなコンテスト。チャレンジングな感じです。個人的にはこれが一番楽しそう。 http://t.co/0ql7vigutt
08-08 15:34

アメイジングモデルエキスポとは? ちょっと写真見にくいかも?ですが、裏面も細かく上げてみます。コンセプトってやつですな。 http://t.co/xcWZ7HDeg5
08-08 15:31

第0回 JAPAN AMAZING MODEL EXPO 2014年8月17日(日)10:00〜18:00 マイドーム大阪にて。2枚目のチラシを模型仲間が運んでくださいました!みんな行こ! http://t.co/qAuMmxQI1P http://t.co/g0VsdDPEe4
08-08 15:26

8月からは怒涛の模型造形イベント続きになりますね。とりあえず今週末土日は奈良は吉野の「模型ショップR」さんの第7回模型ショップR展示会が吉野の大淀会館にて開催されます。詳しくはWEBにて→ http://t.co/0HV6huhZ0a ちなみに僕等は日曜に伺う予定でっす♪
08-08 10:52

08/07のツイートまとめ

CafeLalune

来週のハンタのネタバレでカキン第四王子、ツェリードニヒ=ホイコーロのバックの絵がキツイ。確実にクラピカブチ切れ爆走の伏線だな。ってか結構真面目に伏線回収してる冨樫先生がちょっと怖い。持つのか?コレ?
08-07 22:47

ここ数日ちょっちお疲れ気味な所に若干イラっとさせる事案で追い打ち。そんな時にはチェリオのくせに(失礼)200円するライフガードエネルギー。マカ4000mg(多くね?)、カフェイン75m、gアルギニン375mgで元気復活w http://t.co/DuiwiHsH7C
08-07 21:25

08/06のツイートまとめ

CafeLalune

IKEAのショーケースダウンライトの換えの電球在庫が底を尽きた(^◇^;) くそ、あんなにいっぱい買ったのに。って事で暫く暗いショーケースかも?ごめんなさいm(_ _)m IKEA遠いんだよなぁ〜(~_~;) http://t.co/ydsgeCvDoU
08-06 10:04

08/05のツイートまとめ

CafeLalune

RT> 個人的には原作漫画を実写化するのもアニメ化するのも原作とまったく同一じゃないと許せないとかって全然思わないんすよ。色んな大人の理由があるし(お金がメインだろうけど)。でもね、作品の主題となるものを全く理解せずに要の部分を勝手に加減するのはやっぱり控えるべきだと思うのさ。
08-05 00:23

08/03のツイートまとめ

CafeLalune

「辻利 かほり抹茶」新パッケージでさらにおいしく!「抹茶グリーンの幸せプレゼントキャンペーン」実施中!クイズに答えて抽選でMINI COOPER S CONVERTIBLEが当たる! http://t.co/VEhexS0bHy
08-03 21:18

DQ10、モンセロ試練の門がソロだとかなりキツい。うーーん、黒ウサギん時よりシビアなんじゃね?あ、生銅羅焼きと麩まんじゅう、激ウマでした♪
08-03 17:37

大阪難波の浪芳庵の生銅羅焼きと麩まんじゅう頂きます。 http://t.co/fUjmBln27G
08-03 17:02

8月第1週のランチ

2014/08/03  CATEGORY/ランチ
いよいよ8月。暑い夏真っ盛りでもありますが
台風の影響もあり、お天気が変わりやすい季節です。
夏バテや夏風邪などにお気をつけて(^^)

また都合により
8月9日(土) 18時閉店
となります。何卒ご了承ください。

続きを読む

08/02のツイートまとめ

CafeLalune

ちなみに「僕のヒーローアカデミア」は1~3話までは公式サイトから無料で読めます♪ http://t.co/tjgNAwxytR
08-02 10:59

あと「逢魔ヶ刻動物園」イイなーと思ってた(あんまし売れんかったが)堀越先生の新連載「僕のヒーローアカデミア」には密かに期待しているのですが連載4回目にして掲載順が真ん中より後ろに下がり始めてドキドキw続いて欲しいなぁ。ちょっとタイバニ&ワンパンマン臭拭えないけど。イイと思うんだ。
08-02 10:50

今週はちと忙しかったので、やっと先週買ったジャンプ読み終え。金未来杯エントリーNO1、石山光貴「ネジヤマさん。」が何かちょっと引っかかる。売れ。。。るかもね?来週ハンター休みでガッカリw
08-02 10:44

08/01のツイートまとめ

CafeLalune

サンジのエピソードピークは「クソお世話になりました!」ですな。その後あんましイイ出番無いよね?まぁコックだから仕方ないか。あ、はいバラティエ号組みあがりました。これで10艇目?次有るかなぁ? http://t.co/UxUYaaf8Kr
08-01 18:01

今月16、17日の蒸奇博覧会(阪神梅田本店11F)の話してたら2号さんは観た事無いって話だったのでDVDスチームボーイ買ってみた。1円で送料350円の351円。。アキラを期待すると肩透かし喰らうからそこだけ注意かしら?名作だけどなぁ。 http://t.co/ChS1zA3azg
08-01 11:19