10/29のツイートまとめ

CafeLalune

ゲーム画面をそのままフレームに閉じ込めたアート「GAME in the Box」がステキ! http://t.co/qz44R8969Bおおう。。。これは、、、欲しいな。自分でも作れそうだが、どんなシーン再現かで迷うなw
10-29 22:17

あぁ。。。DQヒーローズ。動画見ると明らかに無双なんだけども、どうしてこう鳥山キャラに弱いんだろうな>自分。鳥山モンスターがゴリゴリ動いてるだけで心惹かれるw中身は完全に無双なんだが。。。無双系は嫌いなんだけどなぁ~。うーん。。。
10-29 22:15

あとガンダムエース12月号も入ってます♪ ガンダムエーストランプはご希望の方持って帰ってくださいm(_ _)m http://t.co/JLwYC5jGfv
10-29 14:53

一部セブンイレブンで取り扱いの始まったセブンカフェのドーナツです♪ いやんミス◯ぽいw 美味しそうです。本日ご来店先着若干名様に振る舞いまっする♪ http://t.co/jwXQjSFblU
10-29 14:50

セブンカフェのロゴですね。頂いたのですが開けてびっくり! http://t.co/Jkxk8w46RQ
10-29 14:48

大阪ベイ経済新聞に掲載。「モデラーズエキスポ2014」 〜ジオラマなど1000点超展示〜 2014/11/1(土)より11/3(月・祝) 大阪南港ATC10階にて。 http://t.co/UaF62tkH5m
10-29 10:13

あぁ。ツィート忘れてた。閉店前に焼き上がってました。ムレスナフレーバーティー入りシフォンケーキ。今回のはフェアリーティータイム、桃の香りのフレーバーです。明日明後日はお出しできるかと。おやすみなさいm(_ _)m http://t.co/Xo9aqyiACI
10-29 00:25

10/27のツイートまとめ

CafeLalune

「レトロアーケード筐体がアツい!話題の大阪・日本橋「KINACO」へ行ってきました!」 http://t.co/zzkmE8GJZa ビデオゲームに心奪われたオッサン世代としては興味津々です。近いしいつか行こう!!
10-27 23:17

瀕死のはずのコハル姐さん用に茹でて冷ましてほぐして一個ずつ小さく小分けしてラップしたササミ団子いっぱい。あれ?何回目かな?作るの。前回までは「これ食べ切る前に逝くのかなぁ」と思いつつ作ってましたが、何か少し元気なんで次もあるなこれはw http://t.co/9busRuJioR
10-27 17:35

いやいや。ガンダムビルドファイターズミーティングは楽しみですな。詳しくはまた各店からアナウンスもあるかなと。うちもまた模型ブログなどで告知協力します♪まず各店に遊びに行ってエントリーシートをゲッツだ!!
10-27 15:33

持ち寄って楽しむ模型イベントです。レギュレーション素組みのみはNG(最低限部分塗装)とスケール1/144のみでそれ以外はガンプラならほぼ問題無いと思います。未完成及び過去作もレギュレーション内ならOK(詳しくはレギュレーション参照) http://t.co/BdAwfXGPA3
10-27 15:28

画像の3店舗 「METALBOX」「craft spot One-Step」「凸+凹の店」にて2000円以上のお買物又はご利用にてエントリーシート配布。ビルドファイターズ(トライ含む)に登場する模型、登場させたい模型を完成させ(続く) http://t.co/7pyQrZpedp
10-27 15:23

METALBOXさんより大きなポスターが到着しましたので再告知。3店舗合同による「ガンダム ビルドファイターズミーティング」が2014/11/30(日)11:00〜METALBOX2Fイベントスペースにて開催されます!!!(続く) http://t.co/xEwCY78tuG
10-27 15:18

10/26のツイートまとめ

CafeLalune

【宣伝】11月1日(土)~3日(月・祝)大阪南港ATC10Fにて「モデラーズエキスポ2014」 http://t.co/JnNJ8Wuqzn が開催!たくさんの腕利きモデラー達による年に1度の披露宴。先程の進撃の巨人ジオラマもその一つ。是非いらしてください!【回し者じゃないよw】
10-26 22:15

じゃがりこ うにクリームいただきまっす♪ http://t.co/Q61SBggYHO
10-26 21:38

Facebookのアルバム「京都模型サークル合同展示会」に写真を175枚アップロードしました https://t.co/ZEJuiG8OOr
10-26 20:41

あーあれか来週末じゃなく今週末か?うん?まーいいか。なんかだいたいで分かるやろ。細けぇこたぁいーんだよ。
10-26 20:02

ちなみに来週末11/1(土)〜11/3(月・祝)の大阪南港ATC10Fで行われる「モデラーズエキスポ2014」にてこの進撃の巨人ジオラマがまた生で見れますよ!皆さん見に来てくださいませ♪ http://t.co/nRoOsVLnon
10-26 19:22

部屋で腰抜かしてる所からも丁度良い感じに巨人の顔が!凄いなこれ。原作愛を感じますね。 http://t.co/ZAsFNSfTVl
10-26 19:09

進撃の巨人!すっごい良い!! http://t.co/Ez4XgIfmIA
10-26 19:05

ブロッケン好きです。 http://t.co/JMdPVy7hhw
10-26 19:03

モンキー・D・ルフィ。迫力満点♪ http://t.co/wSalwDhhPH
10-26 19:01

アナと雪の女王 オラフ可愛い。 http://t.co/2wvaDYguZi
10-26 19:00



続きを読む

10月最終週のランチ

2014/10/26  CATEGORY/未分類
10月ももうお終わりです。早いものですね~。
今週乗り切れば3連休?
皆さん どこかにお出かけでしょうか?

誠に勝手ながら都合により
11月1日(土) ランチ終了次第閉店
となります。何卒ご了承ください。

では10月最終週のメニューです。



続きを読む

10/25のツイートまとめ

CafeLalune

先日のパウンドタタン試食してみたのですが。。。至極普通でしたwまぁ当たり前なんですが、林檎風味パウンドケーキでやっぱり中の生地にもう少し林檎のフィグ放りこみたいですな。次回(あるのか???)の課題って事で。 http://t.co/N5wX5Bj6Ck
10-25 20:44

忘れてた!モデルグラフィックス12月号も入ってまっするm(_ _)m http://t.co/fn8QE15qBT
10-25 14:34

あ、今日は第二回夜模型開催日です♪ モデラーさん集まれ〜!って事で夕刻より何と無く始まります。モデスポ前で余裕無さそうなんで、テーマは無しのダラダラ製作&お喋りで。作ってる所観たい!って方も全然1人でもフラっと来て頂いて大歓迎です。ご飲食利用だけで自由参加自由撤退です♪よろしこ♪
10-25 08:52

10/24のツイートまとめ

CafeLalune

今月のホビージャパンのP301のメタルボックスのショップニュースに先程の3店合同「ガンダム ビルドファイターズミーティング」開催の告知出ていたんでお知らせでっす♪ http://t.co/rNJgwyvmZ7
10-24 20:56

「ビルドファイターズミーティング」合同展示会。凸+凹のお店ブログは http://t.co/gJeebSg6CD OneStepブログは http://t.co/o3XUznlJNh となります。メタルボックスでお買物するもよし、上記二店は制作工房なので作りに行くもよし♪ですね!
10-24 19:17

ちょっと写真小さいので見にくいかも?ですが、各店にて2000円以上のお買物またはご利用にてエントリーシートが配布されるとの事です。詳細はまた各店からの広報からも出ると思いますので追って続報を期待してください!!! http://t.co/pRqHseQg9q
10-24 19:08

来月11月30日(日)に大阪のメタルボックスさん( http://t.co/br4cV5FQCv ) にてメタルボックス&凸+凹の店&ONE STEPさんの3店合同の「ビルドファイターズミーティング」が行われます♪(続く) http://t.co/O1AyHVnF4U
10-24 19:04

カウンターで模型する風景w http://t.co/oafNDdyTQr
10-24 18:43

早速組んでくれました。イイ感じ。塗り分けがちょっち面倒そう。 http://t.co/IJgZd6wK7J
10-24 17:51

ランナーは一枚だけ。何か初代ガンダムの成型色だなぁ。 http://t.co/8m2yw75kV1
10-24 17:49

ホビージャパン12月号入りました♪ Gセルフの1/48ヘッドはたまたま遊びに来ていたモデラーさんに進呈。作るそうです♪ http://t.co/Krf8bTIKnG
10-24 17:48

ガンダムBFT2話にホビーハイザックが出てリアルに「うぉ!出るのか?キット化かぁぁぁ!!!」って思ったけど一撃で大破したんであぁモブっすかそーっすか駄目っすか。出して欲しいなぁ。。。orz
10-24 17:13

寄生獣アニメ3話凄い良かった。田村良子の声は少佐の声でイイ感じ。Aもかなりキレ気味感出ててイイ。やるな製作陣。
10-24 00:39

10/23のツイートまとめ

CafeLalune

この画像を参考にリアルにギャン子を作った方の作品がうちの店にまだ飾られていたりします♪ご来店の際には見てってくださいませ♪可愛いですよ。 http://t.co/a2plVTcbGX
10-23 22:27

ガンダムBFTで何かと話題のギャン子ちゃんですが、画像検索するとこの漫画のアレが検索でひっかかりますよねw http://t.co/Tbi8enXCN9
10-23 22:26

パウンドタタンぽいもの。とりあえず完成。通常は常温に置くんですが、冷蔵保管。2、3日は大丈夫かな。ちょっと切り分けにくそうかしらね。 http://t.co/aQRKTJkWzP
10-23 21:14

当然ながらいつも通り焼けるんだが、問題は味よねw とりあえず完全に冷めるまで放置してシロップ塗って完成〜♪ http://t.co/yfXyjMseGc
10-23 18:00

ハルちゃんのお誕生日に貰った秋桜が綺麗だったんでパチリ♪ http://t.co/52KdXNCGwD
10-23 17:46

オーブン余熱して型に流して〜♪焼く!!!うーん。。。どーなるかしらねw ま、しばし放置です〜♪一緒に普通のキャラメルパウンドも焼いた。2本用のバターの量にウゲwっとなりつつも(カロリー的に)コストも半端ねーなと思う今日この頃w http://t.co/cjgrJ6eXMp
10-23 17:42

キャラメル林檎を蒸し焼きってる間に生地をサクっと作り、残りのキャラメルも混ぜ混ぜ。で、林檎を型に並べる。林檎2個は多いだろ?と1個にして失敗w混ぜ込み用が足らんわやっぱり。ま、練習練習。 http://t.co/putYVKCy0A
10-23 17:37

パウンドタタン作ってみた。の動画見て、あーうまそーっなったんでちょっと練習してみた。紅玉が1番酸味有って美味しいんだけど、売ってないのでとりあえず普通のリンゴにレモンで酸味足してやってみる。まずはキャラメル林檎から。 http://t.co/MPBRGOVG0Z
10-23 17:33

片思いの人の写真を枕の下に〜的な会話の最中、おもむろに2号ハルちゃんがNew3DSのカタログを枕の下にゴソゴソと敷きやがった(ー ー;) 何のアピールだよゴラwww
10-23 00:17

10/22のツイートまとめ

CafeLalune

Gのレコンギスタ。ガンダムAでも先月から連載始まっているんですが、漫画の方が分かり易いです。世界の概略がナレーション的に書かれててイイです。ファーストの「増えすぎた人類がうんぬん、自らの恐怖にかんぬん、ジオンが独立なんたら・・・」って説明あるやん?あんなん要ると思うよGレコにも。
10-22 15:36

本日は午後イチより1号のみの営業になりやす。2号ハルちゃんの顔でも覗くかぁと思われる方はご注意あれm(_ _)m もちろん1号僕の顔はいつでも見にきて頂いて大歓迎ですがw
10-22 11:12

10/21のツイートまとめ

CafeLalune

2号ハルちゃんの誕生日にお友達からケーキを頂きました♪いやん可愛い。帝塚山のPOIREなんで味も抜群でした♪ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/MGu959SU3c
10-21 21:19

10/20のツイートまとめ

CafeLalune

「七つの大罪」1〜2巻買っちゃいました(^◇^;) 徐々に揃えていきますm(_ _)m 試し読みどうぞ♪ http://t.co/fiDsA16olN
10-20 21:35

遅遅に焼き上がり。明日明後日はお出し出来るかなと。パインフレーバームレスナのシフォンケーキ。 http://t.co/qUrTcbl5rC
10-20 21:34

粒が大きく非常に上質な豆です。今日焙煎したてらしく袋の外から砂糖をキャラメリゼした時のような甘い香りが漂います。今週中に限りご希望のお客様に試飲して頂いてOKを貰ったので希望先着順(無くなり次第終了、自分も飲むのでw)にお出しします。 http://t.co/qD3jiJjlvO
10-20 19:33

自家焙煎して通販しているお友達から頂きました♪「珈琲バカ」のブランドで色んな珈琲豆(今回のはブラジル)を少量ずつ丁寧に焙煎しています。 http://t.co/89W45qXQUV ←にて購入可能です。(続く) http://t.co/Zt69IlVVQa
10-20 19:26

10/19のツイートまとめ

CafeLalune

「七つの大罪」コミック、まだ10巻かぁぁぁぁ。。。追いかけられるなぁ・・・でも、長そうなんだよなぁぁぁぁ。。。。
10-19 23:45

お店模型ブログ「夜模型2回目やります~」更新しました! http://t.co/HWg6csDv1F http://t.co/6sRvhdqb1L
10-19 22:05

お義母様からのお土産。「銀座のいちごケーキです」美味しゅうございましたm(_ _)m http://t.co/J7N6wR0B4Q
10-19 20:23

Facebookのアルバム「第26回おじさんとお兄さんの模型展」に写真を126枚アップロードしました https://t.co/gL9EqcHM4V
10-19 19:06

最後に砂漠の嵐〜湾岸戦争をバックに某関西の漫才師二人。いとこい師匠に激似ですw 連投失礼しましたm(_ _)m http://t.co/Hpuh92kanj
10-19 16:55

人力車♪ http://t.co/jASKfbMYnN
10-19 16:52

おじゃる丸の牛車。 http://t.co/HoMu92Wbm4
10-19 16:52

グライダーも♪ http://t.co/WJkNRN4XQY
10-19 16:51

このアラレちゃんプラモは2014年12月7日(日)の大阪ボークスSRにて開催の「模型博覧会 2014」の展示会でも見れるようなので是非どうぞ♪ http://t.co/tMjDDiBzCR
10-19 16:51

ペンギン村全部じゃないかな? http://t.co/avRlr43iho
10-19 16:41



続きを読む

10月第3週のランチ

2014/10/19  CATEGORY/ランチ
めっきり秋らしくなりました。
朝晩は寒いくらいですので、季節の変わり目
体調にお気を付けください。

そんな10月第3週のランチです。


続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

10/17のツイートまとめ

CafeLalune

飲む意味あるのか?って思う商品だけども車で動く時に飲む席では周りの雰囲気に合わせるのに丁度良いノンアルコールビール。ゆずの香りが独特の風味消してイイ感じ(酒は飲みたい方ですが) http://t.co/60I2nidwJO
10-17 22:54

いいたいこともいえないこんなよのなかじゃ~ぽいずん♪
10-17 16:57

1個目買った時は次は無いのかなぁとぼんやり思っていたが、2袋目だ!!数えられなくなるまで生き延びろ!! http://t.co/D0kHGTfOog
10-17 10:19

モデラーズエキスポ2014

main_bn.jpg


来月の11月1日(土)2日(日)3日(月・祝)の3日間大阪南港ATCの10階
デザインショールームにて「モデラーズエキスポ2014」という
今年で3年連続開催な模型・造形の展示会が開催されます。

過去の開催模様はコチラ→http://www.modelersexpo.com/photo2012

全国の腕利きモデラーさん達を招いて大変見応えの有る作品をゆっくりと鑑賞出来ますし
個人参加やグループ・サークル参加の作品も多数展示される事となっています。
数年前から関西を中心に色んな展示会を拝見させて頂く機会が増えたのですが
この「モデラーズエキスポ」展示会場の規模が比較的大きく「魅せる」展示を
心がけているせいか他の展示会とはまた一味違った雰囲気を醸し出しています。

去年の展示作品の写真一部はコチラ→モデラーズエキスポ2013 その1 その2

入場も無料ですし、モデラーズエキスポ2014を観覧がてら
秋の連休にATCや南港を訪れてみるのは如何でしょうか?
ほんの少し今まで抱いていた模型・造形の趣味に対するイメージが
塗り替えられるかもしれませんよ♪

モデラーズエキスポ ホームページはコチラ→ http://www.modelersexpo.com/

また今年もお子様向けに様々なイベントも催されるとの事なので
小さなお子様連れでいらしても楽しめるのではないでしょうかね♪

お子様向けイベントの内容はコチラ→ 大阪デザイン振興プラザ

当店も去年は数年分のお客様の模型作品を一堂に並べたのですが
1年では中々展示出来るだけの作品数も溜まりませんでした^_^;
今年は観覧のみの参加になりますが、開催3日間の中で遊びに行こうと思っています。
その関係もありますが・・・
11月1日(土)はランチタイム終了次第閉店となりますのでご了承くださいませ<(_ _)>

10/16のツイートまとめ

CafeLalune

寄生獣2話目観終わり。ミギーの声もラブコメタッチにも慣れた。構成を多少前後させて弄っているのもそれ程違和感は無いので、別物としては中々良い出来になっているんじゃないかなぁ。ただ新一の「食ってやろうか?」の絵がどう見てもギャグだったのが残念w良い場面とかはもちっと頑張れ! #寄生獣
10-16 23:37

今日のおやつ。ハーゲンダッツのレアチーズケーキ〜♪ http://t.co/pATOSEG4Ke
10-16 22:04

17日のアップルの発表会ipodtouch関係は無さそうだなぁ。やっぱり切り捨てられそうだなぁ。出来れば6plusクラスの大型化で出して欲しいなぁ。SIMフリー版は高すぎるしなぁ~
10-16 21:24

10/15のツイートまとめ

CafeLalune

甘城ブリリアントパーク1、2話見終わり。まーまー楽しいかも?アカン・・・今期観ようとするの多すぎて消化する自信ないな。困った困ったコマドリ姉妹。
10-15 23:16

有難い事にお昼完売。でも自身のお昼も無い訳で。パンが少し余り気味なんで吸い込み時間をレンジで短縮した簡単フレンチトーストとカフェオレで済ませる事に。うーん、やっぱちょっとパンぽさが勝つなぁ、美味しいけど。 http://t.co/Qyf2i6A5eY
10-15 14:36

10/14のツイートまとめ

CafeLalune

アーモンドプレッツェルのアイスチョコバー。カリカリしたプレッツェルイイ感じで美味しゅうございましたm(_ _)m http://t.co/7LGav5mBtE
10-14 22:38

ーインターネットは現代社会にばら撒かれたアヘンであるー https://t.co/oCZGkJxvhy 若者の○○離れって言い方は嫌いだがマトリックス的世界に現実が進んでいるネットの弊害は前から感じている。だから18歳未満に与えちゃ駄目なのネットは(持論なんで異論は認める)
10-14 22:30

あー今ふと思った。オールブルーはワノクニにあるなぁ。 #onepiece
10-14 21:21

2014ショットショージャパンのチラシを頂きましたんで貼ります♪ 11/29(土) 11/30(日) 開催。詳しくは http://t.co/0Xl749faZ7 まで。 http://t.co/aO1oc4aFaS
10-14 16:19

10/13のツイートまとめ

CafeLalune

DQ10 地味ぃに特訓続けるも全く届かないなぁ。上限解放近いのでまた遠のくw http://t.co/mCiuhXJvvG
10-13 23:11

繰繰れ!コックリさん 7巻 最新刊も買っちゃいました♪安定して面白い。ってかアニメはやっぱり良い出来です♪ http://t.co/cO7NrPmEEy
10-13 18:01

お店の名前まで出して頂いて大変恐縮です。ありがとうございますm(_ _)m そんなこんなの模型話しも毎月第4土曜の18:00〜 模型好きの集まるイベント「夜模型」にて!!皆で盛り上がりましょう♪参加自由でっす♪待ってまっす♪ http://t.co/bHNvnbi3aB
10-13 17:54

アーマーモデリング11月号入りました。P117のWTMリポートにAFVの会に出したワールドタンクデフォルメ祭りの写真を掲載して頂きました♪ありがとうございます♪ http://t.co/xFsdjkxNFx http://t.co/9hV18gZxLg
10-13 17:44

ちょっとだけ漫画入れ替えました。OUT バガボンド、味っ子、北斗の拳、聖闘士星矢、おびギュ、ドラえもん。IN サイコ、繰繰れ!コックリさん、信長のシェフ、こち亀、女子高兵。 ご希望が有ればOUTした漫画もいつでも戻せます〜♪
10-13 17:05

10月第2週のランチ

2014/10/13  CATEGORY/未分類
10月も早半ば。

誠に勝手乍ら都合により、今週の土曜日
10月18日(土) 15時閉店
となります。何卒ご了承ください。

では10月第2週のランチです。

続きを読む

10/12のツイートまとめ

CafeLalune

牙狼〈GARO〉 -炎の刻印- 1話見てみた。牙狼シリーズは特撮では何度か見てたんだけども、ガイバーといいやっぱり雨宮慶太原作はアニメの方が合うかなぁ。良かったんで2話目も見てみよう。元老院付きの魔戒法師メンドーサがノートルダムのフロローぽいってかそのままw
10-12 21:51

寄生獣ーセイの確率ー独自解釈やら要らん現代演出は鼻につくけれども最初のハードル下げまくって視聴した影響か何とか耐えれた。原作偉大だ。ミギー声優も一応感情出さないようには努めてて○。民放でやれよなぁ。後は田村良子とか乗っ取られた人間の描き方とかに独自解釈入れんなよって所が心配かな。
10-12 02:07

10/11のツイートまとめ

CafeLalune

そしてあくまで心掛けていたいっちゅー願望なんで実際は結構文句言いですし誤字脱字だらけですしすっごい不真面目なんでまぁアレなんですがねw
10-11 11:06

お店アカウントってだけではなく出来るだけ言葉は美しく放とうと心掛けています。(愚痴る事や嫌事も吐いているとは思いますが)信心深くは無いですが言葉に魂は宿ると考える方です。必要以上に気に入らない誰かに向けて吐きかける言葉はいつか必ず自分に返ってくるものなのです…なのです…なのです…
10-11 10:48

遅ればせながらガンダムビルドファイターズ観た。商品PVも兼ねてるからレコンギスタと比べても仕方ないけど良い出来でした。子供にも見やすい王道な作りで安心して楽しめますね。しかし◯ーな描写のクロスアンジュ含め同じ所からこんなに多様なロボアニメを同時に放映するのはどうなんすかねw
10-11 10:11

10/09のツイートまとめ

CafeLalune

ワルキューレのキットをお客様から頂いてしまいました♪ほんとにありがとうございますm(_ _)mちゃんと作ります(多分) 毎度ながら簡単仕上げかも?ですが(^◇^;) http://t.co/kcSGQulufv
10-09 19:00

お土産で頂いた「もち吉」の梅ザラメ煎餅と焼きチョコあられ。どっちも美味でした♪ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/LwRiRqGnaR
10-09 18:57

10/08のツイートまとめ

CafeLalune

ドラマでもこの前やってたんの原作「信長のシェフ」1〜10巻を置いて頂きました♪お勧めだそうですので近々読ませてもらおうかと。基本お店の入り口の棚に並べておきます♪ http://t.co/Ea54EbxB2j
10-08 16:49

10/07のツイートまとめ

CafeLalune

繰繰れ!コックリさん 1〜6巻。アニメ観て衝動買いしたの入りました。昨日夜中頼んで朝イチ到着。恐ろしい世の中だなぁ。 http://t.co/9EExxE0rAp
10-07 09:44

「繰繰れ! コックリさん」1巻~6巻セット衝動買いしちった。後悔はしていない。あ、7巻もあるみたいね。また追いかけます!!ファンブックも買おう♪
10-07 00:12

10/06のツイートまとめ

CafeLalune

「繰繰れ! コックリさん」が全くのノーマークでしたが、面白いです。アニメだからかもしれませんが、ちょっと単行本欲しくなりましたよ久しぶりに。市松こひな可愛いす。
10-06 23:40

10/05のツイートまとめ

CafeLalune

DQ10、2.3は最終はソロではキツい。NPCがマヌケ過ぎてどうにもならんな。うーーん。
10-05 22:04

レコンギスタ1,2話見終わり。うーーーーーんんん。嫌じゃないけどやっぱり古い&独特だねぇ。子供に向けているようには見えないかなぁ。25話位続くのかしら?グリモアは格好良かった。あと、仮面ライダードライブは結構ツボったw面白い。
10-05 21:39

テラフォーマーズはいまいちな出来でしたが、七つの大罪は非常に良い出来ですねぇ。ちょっと進撃臭がw恵まれたアニメ化の原作ファンは幸せですなぁ。
10-05 18:44

10月第1週のランチ

2014/10/05  CATEGORY/未分類
本格的な秋到来で涼しくなるかと思いきや
台風が来てるようなので風雨などに
皆さん くれぐれもお気を付けください。

そんな10月第1週のランチです。

続きを読む

10/04のツイートまとめ

CafeLalune

Gセルフ。墨入れてみた。レコンギスタまだ見てないw明日には見たいなぁ。 http://t.co/XFXDLzCnAh
10-04 22:04

お客さんにお土産で頂いてしまいました♪アミウダケのスープと藤虎VSサボの場面の複製原画!!!を頂いてしまいました。額に入れて飾ろう。ってか袋可愛い。 http://t.co/3L4ld87Ke9
10-04 14:47

宇宙兄弟24巻 暗殺教室11巻 ちょっち遅れましたが入りました♪ 宇宙兄弟はまだよんでまへん(^◇^;) http://t.co/cErI4OHpOW
10-04 09:38

10/03のツイートまとめ

CafeLalune

最先端医療の細胞再生スプレー凄いな。ローコストで可能なら凄い有効なんじゃないかな。あ、今日は少し早めに店じまいさせて頂きます~<(__)>
10-03 19:10

ちょっとここんところ余裕無かったのですが、やっとこさ「アルドノア・ゼロ」だけ見終わり。2期構成の1期目最終話になんともモンニョリした気持ちで終了。うーーん。ちょっと期待外れだた。2期に望みを託すか。あと、テラフォーマーズ1話目は個人的には駄目だったw
10-03 18:02

10/02のツイートまとめ

CafeLalune

wiiu起死回生の一発はこのリアルフィギュアを使った妖怪ウォッチfor wiiu なゲームが出ると怖いだろうな他ハード陣。
10-02 11:15