12/30のツイートまとめ

CafeLalune

216粒で正六面体に。この形にさっと出来るまでに結構かかりましたwレベル15らしいです。 http://t.co/hlEFbE8gQY
12-30 16:29

ツボみたいにもなりますw複数セット使って戦艦ヤマト作ってる人も居ますね。 http://t.co/AjZJLAO9qm
12-30 16:13

クルっと端引っ付けて箱状に。気を抜くと強力なネオジム磁石が違う場所と引き合ってグシャってなるのに、それもまた心地いい。練度が上がるとどんどん言う事聞いてくれる感じ。 http://t.co/vnWQwyWI99
12-30 15:57

コールドフュージョン。ふと気がつくと数時間触ってるwアカンこれ何か脳汁出てる感じw ある程度コツを掴むと俄然楽しくなってくる。こんな感じで幾何学模様だけど慎重に繋いで・・・ http://t.co/QUEd9dL5EN
12-30 15:54

たっぷり堪能した休日初日。と言っても半分は普段買いに出れないものを買出しに出たり・・・でしたが。とりあえずおやすみなさい。
12-30 02:04

12/29のツイートまとめ

CafeLalune

ドレスローザ編は何気に鬱展開が挟まれてイマイチ楽しさ的には盛り上がらないんですよねぇ。あ、同じロットのエースとサボは瞬殺で狩られてたみたいですw http://t.co/vEzfgdUPgd
12-29 21:56

超ワンピーススタイリング。ドフラファミリーのシュガーと革命軍のコアラ。近くのコンビニで売ってて良かった♪ #onepiece http://t.co/fTyMRRkEHP
12-29 21:39

どこかのまとめサイトだったかなぁ?基礎からバラバラにして一通り色んなテクニックを披露してキューブ状に戻して終わり!って綺麗な動画があったんだけど何処で見たか探せないwなので、公式?のサイトの動画一覧貼っておきまっす♪ http://t.co/ndCUgR2g3B
12-29 21:17

あ、違うや216個か?うん?まぁいいか。とにかくいっぱいw
12-29 20:54

5mmの小さな玉の中にネオジム磁石が仕込まれたものが120個程ひっついてるパズル「コールドフュージョン」届きました。これかなり面白いです。また紹介動画もあげますね。年明けからお店のカウンターに置いておきまっす♪ http://t.co/Zoghw4G0xH
12-29 20:49

12/28のツイートまとめ

CafeLalune

色々終わったんで夫婦二人で酒盛り。明日も明後日も仕事も予定も無いのは多分1年ぶり。大吟醸飲み易すぎ。もう無くなったw http://t.co/U5jERym59E
12-28 21:39

12/27のツイートまとめ

CafeLalune

あー。。。2、3週購入悩んでたおもちゃポチってしまいました。3千円程度のモノなのですが、どうにも触ってみたくって。また紹介しまっす♪コールドフュージョン。んでは今日は少し早めにおやすみなさいませ<(__)>
12-27 23:07

RT> ちょっと遅くなりましたが1号からもご挨拶。営業最終日にたくさんの方にお越し頂き大変感謝の一日でした。ありがとうございます。来年は1月5日(月)AM9:00よりの営業となります。今年も皆さんのご愛顧に感謝です。来年も当店をよろしくお願い申し上げます<(__)>
12-27 22:01

モデルグラフィックス2月号入りましたm(_ _)m http://t.co/b9tEkvoLjJ
12-27 08:48

12/26のツイートまとめ

CafeLalune

2号さんに頂いたお花。3週間になるのにほとんど枯れずに元気に咲いています。明日ランチまでの営業ですが、最後までカウンターを彩って貰い感謝ですm(_ _)m http://t.co/DcybwIFORr
12-26 21:14

12/25のツイートまとめ

CafeLalune

朝のOneStepさんのホビージャパン記事にたくさんのRT大変感謝です<(_ _)> みなさんありがとうございます。
12-25 19:35

予想外に排気カバーの油落としに手間取り。どうしても強力なシンナー風呂にでも漬けないと脱脂出来ません(^_^;) 仕方ないのでカリカリと金ヘラで少しずつこそげ落としながらマジックリン責め。完全には落ちないけどフィンの部分は大まかに落とせて軽くなったので良しとしませう。今日は終わり♪
12-25 19:33

風圧で開閉する機構な為フィンが軽くペラペラ。そこに数年来の油と埃がこびりついて取れないw無理にこそげようとするとペラいフィンが曲がっちゃう。これはマズいな。って事で濃厚なハイター&お湯のお風呂に漬け込み中。しばらくしたら様子見よう。取れっかなぁ。
12-25 16:47

ランチ後いそいそと厨房の片付けの続き。床ワックス除くと一番の大物「厨房のフード&大型換気扇」にかかる。換気扇の排気フィンが取り外せそうだったので外してマジックリンまみれになりつつ拭き拭き。換気扇の油と格闘しつつも大まかに落として終了。問題は・・・排気フィン。
12-25 16:45

METALBOXさんの広告を見ててふっとその横を見ると見慣れたロゴが!!おお!「craft spot One Step」さんの広告ががが!頑張って欲しいお店の一つなんで支援ツィート♪良かったら拡散もお願いしたいっすm(_ _)m http://t.co/QackY1bBPY
12-25 09:29

ホビージャパンのお店広告コーナーMETALBOXさんの所に先日行われました3店合同「ビルドファイターズミーティング」の様子が!密かにカメラ構えた2号ハルちゃんが写り込んでいるのは内緒ですw http://t.co/4wuYf73y67
12-25 09:21

ホビージャパン2月号入りましたm(_ _)m http://t.co/e5lzqgnn1z
12-25 09:16

>RT おやすみなさいw
12-25 00:06

12/24のツイートまとめ

CafeLalune

ドラクエ10内クリスマスイベント。ホーリーアトラス可愛いw http://t.co/EhfF9z0jNe
12-24 23:21

12/22のツイートまとめ

CafeLalune

ちょいとお高めのポップコーン。チーズとキャラメルが混在してて順番に食べると止まりませんw http://t.co/VhzsuTa1c7
12-22 21:21

「肌の上にディスプレイ投影」 http://t.co/IjrAf3RCFA ・・・ウェアラブルPC系は眼鏡タイプの網膜投影が妄想上のトップを走りますが、肌の上ディスプレイもちょっとはガジェット魂に反応するかなぁ?もう一歩進んでやっぱりホログラムで空中投影はよ実現してん。
12-22 18:23

明日は火曜の祝日ですがお休みとなりますのでご了承くださいませ。午後からある程度時間が取れたので大掃除の分割作業「空調のフィルター清掃」と「換気扇の清掃×2機」を片付けた!もう一丁!と思ったがやり過ぎはイカンので自粛して後は少しゆっくりしますですハイ。カフェオレタイム。
12-22 18:16

12/21のツイートまとめ

CafeLalune

さて昨日今日とバタバタしたり少し寝不足だったりするので今日はこの辺でおやすみなさいませm(_ _)m http://t.co/UadDkIKDfl
12-21 22:24

アンデッドアリス達のイラストも素敵でした。スマホ用の待ち受けに丁度のサイズですね。 フィギュアは4体セットでも単体でも販売していたのですがカラフルに塗ってみたくなりましたねぇ♪http://t.co/lRNiAWI3lD  http://t.co/cFkncCcevX
12-21 22:08

「CreemaCraftParty2014」 でもう一つ気になった所→http://t.co/lRNiAWI3lD kagemaru dejignesさんのアンデッドアリス。マッドハッター、チェシャ猫、白ウサギもアンデッドでしたw http://t.co/yn8wypENyW
12-21 22:03

ベイマックスでも観にいくかなぁと一番近い「MOVIX八尾」の上映時間を検索。レイトでしか行けないけど人気作品だからしてるだろうと思ったら、レイトは3D上映のみ。。。orz 画面暗くなるし映像に集中出来ないから3D嫌いやねん。上乗せ欲しいのか普通のレイトで見せない作戦ね、せこいや。
12-21 21:32

個人的にはもう少しドール系やミニチュア系、ランプマンのような手作り作品がもっと多いと嬉しいかなぁ。それにしても見ごたえありましたね。今度も有れば行きたいかな。まさに「もの造り」って感じが前面に出てて素敵でした。普段見ないモノからも色んな刺激がこうした作品群にはありますね。
12-21 20:59

「CreemaCraftParty2014」は思っていたよりも初期の手作りアートバザールに近くハンドメイドの1点モノ作品が多く見られ満足感のあるイベントでした。若干アクセサリー系が多かったのでそっち方面が好きな場合はもっと惹かれるイベントなのでは?と思ったり。
12-21 20:55

インテックス大阪で開催されていた「CreemaCraftParty2014」に遊びに行っていました。一番気に入った方の作品「ランプマン」を一人頂いて2号さんにクリスマスプレゼントに。 https://t.co/svWcIlwVHd http://t.co/9Ck89GQ2CI
12-21 20:47

12月第4週のランチ

2014/12/21  CATEGORY/ランチ
いよいよ今年最後の営業週となりました。
本年も皆様のご愛顧を心より感謝申し上げます。
年内は27日(土)13時迄、
来年は5日(月)より通常営業となります。

12月27日(土) 13時以降から
1月4日(日)迄お休み

となります故、何卒ご了承ください。

それでは2014年最終週のランチです。

続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

12/20のツイートまとめ

CafeLalune

本日厨房担当2号が所用で不在の為1号だけで営業の都合上、ランチタイムはランチメニューのみのご提供となります。お時間を頂いても定食や焼き物などのレギュラーメニューはお受け出来ませんのでご了承くださいませ。また本日は15時頃までの営業となりますので重ねてお願い致しますm(_ _)m
12-20 09:40

12/19のツイートまとめ

CafeLalune

ふぅ。何やらバタバタでやっと今落ち着きました。ツィート返信など遅れた方すみません。緊急の場合はご遠慮なく直接お電話頂ければ対応させて頂きます<(_ _)>
12-19 17:24

12/18のツイートまとめ

CafeLalune

12月に入ってちょっとずつ店内の大掃除を進めて行こうと決意していましたが、もうすでに残す所1週間程…中々思うようには進まないものです。今日は厨房の壁でも拭くかねぇと思っていましたが、空き時間出来ずに断念。あ、五徳焼いてからじゃないと拭けないのか?とか思いつつショーケース拭いた。
12-18 18:04

当店ではよくFMココロが流れているのですが、ここ最近ムレスナティーハウスのCMをMCが話しているのでちょっと嬉しかったりします。あ、うちの紅茶はムレスナティーハウスのものなので。たくさんの選択肢はありませんが季節毎に少しずつ変えてます。今はスウィーティーアップルパイお勧めです♪
12-18 15:48

12/17のツイートまとめ

CafeLalune

ー「HUNTER×HUNTER」ゴンさんの師匠ビスケのフィギュアが「本来の姿」で爆誕ー http://t.co/mYrgaXxPIh ・・・ゴンさんといいマニアックだな。コムギとメルエムの最後のシーンのフィギュア出して。買うから。 http://t.co/P4KCC9JrfZ
12-17 22:29

頂き物パート2、浪芳庵の「ちよこさん」これまた美味。ここのかりんとう饅頭も美味しいんですが、これも美味しいです。チョコレート大福ってゆーとそうなんですが生チョコ感が濃い感じ。お土産にもイイね。 http://t.co/pL4GMIz29H
12-17 21:20

頂き物シュトーレン。凄く美味しかったです。少しずつ切り分けて頂くつもりがガツガツ食べちゃいました^_^ http://t.co/9TScJZoDet
12-17 21:13

12/16のツイートまとめ

CafeLalune

ワンピース 涙ベスト10。1冊目を買ったので続いて2冊目も。1-2を通して概ね文句ないセレクションでした。またお店に置いておきます〜♪ http://t.co/IZCecfL9bi
12-16 22:03

水曜日のカンパネラ「桃太郎」 https://t.co/dV2XD9YCDp 先日散髪中にラジオから流れてきてちょっとウケた。キジは戦力外にウケたw
12-16 19:08

12/15のツイートまとめ

CafeLalune

THE MANZAI2014を前半だけ見たのですが、個人的にダントツで「馬鹿よ貴方は」がウケた。M-1が有ったらきっともう少し評価されたんじゃないかなぁ。まぁ漫才らしくは無いけれども。ツッコミの滑舌悪めなのと単調なのがちょっちアレだけども。
12-15 23:46

ランチもほぼ無くなったんで晩御飯になんちゃってカオマンガイ作る。うーん、アッサリし過ぎだったかなぁ?もーちょっとナンプラーと生姜が欲しいか?あと香菜がやっぱほしいね。 http://t.co/NNLouIrvg3
12-15 21:53

七つの大罪 4巻入りました。今日は何となくバタバタとしつつ上げ忘れでした。ランチ片付けてパウンド焼いて接客してカウンター後ろの棚の敷物替えたら8:00でした(^◇^;) http://t.co/6gwa0HdAuz
12-15 21:49

12/14のツイートまとめ

CafeLalune

個人的ワンピースの涙ベスト10第1位はぶっちぎりでメリー号轟沈に至るまでの話。アニメの「降りそそぐ追想の淡雪」の轟沈シーンは何度見ても号泣必死です。 https://t.co/GLzt2kuwzo
12-14 22:26

なんやどーもスキルマスター系のキャラ設定はFFとかのイケメン設定と被るなぁ。ボーイズラブ好きな層狙い過ぎて外している感。 #DQ10 http://t.co/jct2m97N20
12-14 21:29

月世界に来たがモンスターが不気味だw スモールグールがスモールじゃねぇwきもいw #DQ10 http://t.co/fbYDwn0vjM
12-14 21:23

どこでも進出するねぇw コロンのコーヒー牛乳味に惹かれただけで決してもんげーに目を取られたんじゃありませんw http://t.co/F6POrk5Hpv
12-14 20:08

「日本でも発売して欲しい…!海外にて、「リンク」や「サムス」カラーのGC風コントローラーが発売に!」 http://t.co/QADLylOR3N ぐふぅ。。本気で欲しい。GCコントローラーが至高と思うんだなよな。次点はN64。 http://t.co/s2mHnZv3Od
12-14 19:08

12月第3週のランチ

2014/12/14  CATEGORY/ランチ
冷たさが身にしみる今日この頃。
年の瀬が迫ってきました(*^。^*)

誠に勝手乍ら、都合により
12月20日(土) 15時閉店
となります。何卒ご了承くださいm(_ _)m

12月第3週のランチです。


続きを読む

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

12/13のツイートまとめ

CafeLalune

女性に多く見られるみたいですが、右手首手のひら側に1cmほどのガングリオン嚢胞が出来てポコっとしてますw酷使した覚えは無いんですけどねぇ。まぁ、処置ほ方法も無いようなので放置しますが。
12-13 19:25

あ。忘れてましたが閉店ガラガラ~♪です<(__)>
12-13 18:41

モデリングサークルAPCさんの展示会チラシも頂きましたんでご入用のお客様はお持ち帰りくださいませ!&模型イベント以外でも何でも宣伝には協力しまっす♪
12-13 17:58

モデリングサークル APC http://t.co/yLWCxh9X8K さんの模型展示会3が年明けの1/10(土)・1/11(日)にボークス大阪ショールーム8階 イベントスペースにて開催されます!今宮戎も有るし行くっきゃ無い! http://t.co/CwNXgRsk0T
12-13 17:56

セブンのドーナツ。安くて美味しいのは確かだけれども。あまりにも人が殺到し過ぎる事でそれを量産せねばならない人たちにかかる重圧は凄まじいんだろうなぁ。何か最近バランス悪い人多いんじゃないかなぁ。ネットの功罪の罪が最近突出してきている気がする1号でした。おやすみなさいませ。
12-13 00:08

12/11のツイートまとめ

CafeLalune

レーザープリンター上から太々しく見下ろす姐さんw http://t.co/yIomdqoCb2
12-11 22:16

何度も読み返すと出てくる出てくる現在連載まで続く話の脈絡の元。扉絵とコマの隙間に描かれた情報で脳内ザッピンクで視える何本も走る同時進行のサブキャラストーリー。そんなモノが全部見えるようになって初めてこの漫画の魅力の真髄に取り憑かれた。普通何回も読み返すの辛いのが問題だけどw
12-11 19:27

今でこそかなりのワンピ好きですが空島編途中で単行本を買う事を辞めた時期があります。中だるみ?と言った感じでしょうか。でもウォーターセブン編に入り俄然楽しくなり最初からもう一度読み返したのがドはまりするきっかけですね。そこからロビンの「いぎたい!」→メリー号轟沈辺りでもうゾッコン。
12-11 19:21

夕刻ののお客様もひけて、ちょっと一息。何気にワンピースを1巻から読み直してみたり(何週目だろうかw)今更ながら凄いな。ゾロ、ナミ、コビー、ヘルメッポ、バギー、ヤソップ、ベックマン、アルビダとその後もちょいちょい出てくるキャラが既に1巻から居てるんだなぁ。秀逸な出だしだなぁやっぱ。
12-11 17:07

12/10のツイートまとめ

CafeLalune

進撃の巨人 15巻入りましたm(_ _)m 14巻ちゃんと見てなくて一瞬???となりましたがw http://t.co/7pxO9KLArj
12-10 16:33

12/09のツイートまとめ

CafeLalune

お気に入りなニシカワのパン3種目「チャーミー」前2種の方が好きかなぁ?基本のパン一緒なんで美味しいのは美味しいけどアッサリめ?今日はちょっと自分の馬鹿さ加減に呆れる日でした。立ち直れるかなぁ。早めに寝ます。 http://t.co/DZFJglmLJc
12-09 20:31

12/08のツイートまとめ

CafeLalune

奥はノーマルなスコーンなんですが、気まぐれでムレスナのフレーバーティーの茶葉(キャラメル&チョコ)を細かく砕いて練り込んでみました。香りは凄くイイ感じかしら?2、3日有る分だけノーマルと同じお値段でお出ししまっすm(_ _)m http://t.co/OkacDWtPTW
12-08 18:53

基本楽天で買い物しないんですけどモノがそこにしか無かったので2、3日悩んだ挙句とりあえずカーボンヒーターを購入。自動返信メール最後の「貴方にお勧め商品」に同じ商品が1000円程安く販売する店を紹介してくるwやっぱ楽天嫌いw見なけりゃ別に1000円高くてもええけどさ。見せるなよw
12-08 14:51

デスクトップ散らかす派だったんですが、この壁紙にしてから、ちゃんと整理する癖がついたかも?味気は無いのが珠に傷。。。おやすみなさいm(_ _)m http://t.co/Z9kGP3fDZY
12-08 00:34

12/07のツイートまとめ

CafeLalune

あう。久しぶりに見たはぐれメタルにトドメ寸前で逃げられた。。。orz
12-07 23:57

先日のアメトーク、ドラクエ芸人でDQ10のPC版を大画面で見て依頼、PC版DQ10がめっちゃ気になる。しかーし!マイPCではろくに動かない低スペックなんだなぁ。エイリアンウェア欲しいぜ。でかいモニター欲しいぜ。でも買わないぜwなんたって今でも3箇所でDQ10遊べる環境だしなw
12-07 23:33

昼間や夜など暖房使用しない時間帯、高齢のコハル姐さん用に消費電力低いカーボンヒーターをポチってみた。150Wで半分駆動するので火事には気をつけて付けっぱなしも可能かなと。ホットカーペットや電気アンカもあるがあんまし気に入らんみたいで。 http://t.co/g3HoKHY0wt
12-07 21:34

バックパック部分が独立してMSに!いやん素敵。・・・って良く見知った方でしたwどうりで好みなはず。 http://t.co/G4rlSmoWJ4
12-07 17:54

背中のデカールもいいし、なんか背中部分に明日がもう一対出てると思ったら・・・ http://t.co/I482VFLI91
12-07 17:52

後から並んでて凄い素敵なグフ。あ、まだ模型博覧会中。 http://t.co/ewh9E5Zrwz
12-07 17:51

喋る声が聞こえてきそうないとしこいし師匠風フィギュア。フルスクラッチ。以上連投失礼しました。全体に撮った写真はまた若干の画像処理をして後ほどお店Facebookにアップの予定です。 http://t.co/UrYEXdZiMv
12-07 13:39

手前味噌かも?ですが2号さん初ジオラマ(ヴィネットかな)なカーズ。ずらーっと見てもイイ感じにやはり見えるのでエントリー。 http://t.co/FOc3FwYkAO
12-07 13:36

懐かしいイナズマンだっけか。他シリーズも懐かしかったな。全貌はまた後ほど。 http://t.co/50Spw6YqU6
12-07 13:34

初心者ですが今やれる事全部です!ってコメントが好き。素人な1号には初心者に見えないけども。ジェスタ。 http://t.co/sS7IrhD5lt
12-07 13:33



続きを読む

12月第2週のランチ

2014/12/07  CATEGORY/ランチ
12月に入って、本格的に寒くなってきましたね~。
そろそろ年末年始の準備も始めなくては!

そんな12月第2週のランチは・・・・

続きを読む

12/06のツイートまとめ

CafeLalune

斉木楠雄のサイ難11巻、ワンパンマン7巻入りましたm(_ _)m 七つの大罪は3巻。ゆっくり読み進めながら買ってます。最新刊は12位だっけかな。斉木はちょっち飽きてきた。切れるかも? http://t.co/83Fu0JM9Mr
12-06 10:03

録画した「アメトーーク!!」ドラクエ芸人をお客さん(DQ10仲間)と一緒に鑑賞。もうちょっと最近の10の話しもあるかと思ったんですが、最後にちょこっとだけでしたねぇ。フローラとビアンカの選択話をえらい掘り下げてて懐かしかったすwあ、確かフローラを選んだ記憶が。おやすみなさい。
12-06 00:26

12/05のツイートまとめ

CafeLalune

残りの大掃除後は換気扇、床ワックス(これが一番大物)厨房の冷蔵庫、レンジ、オーブン、壁、シンク、コンロ上フード(これもきつい)、五徳焼き。末までに1個でも減らして行くべ♪あー、出窓の陳列棚に何か陳列しないとなぁ。いろいろありますねぇ。
12-05 16:16

早いもんで師走も5日が過ぎますね。大掃除は一度にやるとしんどいんでボチボチ始めないとね。って事で少し時間が取れそうだったので、カウンターの台下冷蔵庫の中をピカピカに掃除終了。後は戸棚の敷物変えてシンク洗ったらカウンター内は終わりなんでちょっとずつ進めます。今日は終わり。腰イテーw
12-05 16:13

12/04のツイートまとめ

CafeLalune

ネットで話題だったんでやってみた。冷凍林檎を自然解凍するだけで美味しいデザートに。んがしかしただ解凍だけではやっぱり林檎なんで干し葡萄と生クリームちょろっと。メイプル風シロップとシナモンを少し。皮がちょい硬いけどまぁ美味しいかな。 http://t.co/k7s2SOLIiv
12-04 17:36

今週末のシフォンはパインシャワーフレーバーどすえ。 http://t.co/IdZnSj7EVY
12-04 15:43

アメリカ土産を頂いちゃいました♪ディズニー本&チョコ&シャレオツなエコバック。有難うございまっすm(_ _)m http://t.co/DEzdKPnTg8
12-04 11:00

12/03のツイートまとめ

CafeLalune

コハル姐さんをモフり放題しながらネット中のハル姐さん。羨ましす。 http://t.co/6NRosiGwxM
12-03 20:54

12/02のツイートまとめ

CafeLalune

ついでに衝動買いのワンピースムック本。「ONEPIECE涙ベスト10」1位に若干の異論は有るけどチョイスには文句はまぁ無いかな。後半のも買ってしまいそうだwあ、お店に置いておきます〜m(_ _)m http://t.co/RnekHNoJJa
12-02 22:00

ニシカワのパンが美味しかったんで2種類目。渦巻き状の隙間に軽めのホイップ。ガッツリ甘いアイシングとふわふわパンが中々のマッチングで満足度高かったです♪ http://t.co/Btlc9Ipvm4
12-02 21:57

模型関係では無いですが「癒しスタジアムIN大阪vol.36」が2014/12/21(日)10:30〜18:00 天満橋OMMビル 2Fイベント会場で開催されます。セラピー・ヒーリング・カウンセリング・美容関係など出展ブースが多数です♪ http://t.co/nIMMdEwzyf
12-02 18:22

明日12月3日「無痛整体サロン おりーぶ」が香川県宇多津町でオープンします。肩こり・腰痛。膝の痛み・慢性疲労・頭痛・生理痛…など、様々な症状ご相談ください。HP→ http://t.co/AM7WHB5JQ8 です。女性専用・完全予約制です。女性の友人が開業しますんで支援でっす♪
12-02 18:04

あとセブンイレブンで売ってたニシカワ?のパン。美味しかったっす♪他のも試してみよう。おやすみなさいm(_ _)m http://t.co/ijyRJhK9Bj
12-02 00:09

元気になったコハル姐さんは少し遊んでくれるようになりました( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/MKeOyCffMu
12-02 00:04