10/30のツイートまとめ

CafeLalune

PABLOのminiアイスバー。濃厚で美味しゅうございましたが、もうひとつチーズ感が欲しいかなぁと。甘み先行ですねぇ。リピートは無い。。。かな? https://t.co/qmGQr9Fwlx
10-30 21:25

何故(なぜ)といふに若し傍(はた)から「その義憤をなさるお前さんは第一の石を罪人に抛つ資格がお有りなさるのですか」と云はれると、赤面しなくてはならないと感じるからである。そこで義憤といふことが氣恥かしい事になつてゐる。それを敢てする人は面皮の厚い人とせられてゐる。-森鴎外‐
10-30 21:11

アカン!これはアカンやつやでぇ。ヒーーー(゚Д゚;)
10-30 00:29

11月第1週のランチ

2016/10/30  CATEGORY/ランチ
いよいよ11月!
今年も残り少なくなってきましたね~。
今週は祝日もあるので、ちょっと秋休み?!な方も多いのではないでしょうか。
急に肌寒かったり温度差も激しいので体調に気をつけてください。

尚、都合により今週土曜日
11月5日(土) 13時閉店
となります。何卒ご了承ください。

それでは11月第1週のランチです。

続きを読む

10/29のツイートまとめ

CafeLalune

3月のライオン4話。ギリ間に合った!リアルタイム視聴が楽しみっちゅーのは何か懐かしい感覚だなぁ。2,3回観るんだけどもな(笑)HDD録画万歳!
10-29 23:53

ジャンプ流に冨樫せんせ来たー♪いやー待った待った。この勢いで本誌連載再開をば是非m(__)m https://t.co/3iYe7xdl2e
10-29 22:37

あぁ。今日は3月のライオンリアルタイムでは見れんかな。残念。早売りジャンプのワンピース。ルフィVSサンジ読んだがやっぱりイイ。イイね。魅せ方上手いなぁ。まぁ長い長い物語をずっと追い続けている人ほど沁みるご褒美回ですねぇ。さてどう落とし所をつけるんでしょうかしらね。
10-29 22:34

10/28のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 先日当店で月イチ素組み会を催してもらいました。ご興味の有る方は是非フォローしてみてくださいませ<(_ _)>
10-28 19:01

はぁ、、、失敗した道具の後片付けはものっそいテンション下がるね(笑)出来そこないシフォンは味が大丈夫だったら明日お茶うけに出そう(^_^;)
10-28 17:51

。。。orz シフォンに油分入れるの忘れた。。。orz 喋りながら作るとつい入れるもの1個忘れるんすよね(^_^;)パウンドにベーキングパウダーを良く入れ忘れて玉砕するんですが油は初めてだ。。。orz注意力散漫って小学校の通知書に良く書かれた事を思い起こす夕暮れ。。。orz
10-28 17:48

スプラトゥーンブキコレクション やっとこさ予約開始したので一応予約っといた。セレクションが微妙で2弾3弾出す気満々で搾取されそうで怖いす(⌒-⌒; )ま。。。いいか。出来良さげだし。 https://t.co/wjDcOddKMM
10-28 17:14

スプラトゥーンブキコレクション プレバンで28日13時から予約開始ってあるんだが一向に開始されんなぁ。まさか数秒で完売?それはないないw
10-28 13:26

10/27のツイートまとめ

CafeLalune

レコ大買収って見てたら誰でも知ってた速報だと思うのですがどうなんすかね(笑)それも込みで見てると思ってましたわ。逆に安いんじゃね?とか思ったり。
10-27 09:36

10/26のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 俺の気分次第だ!とまでは僕は言い切れませんが前段部分は100%そうですね(笑)にんげんだもの。
10-26 22:41

ワンピース。ルフィVSサンジの来週の展開が良いな。良い。楽しみすぎる。
10-26 21:46

酒は憂いを掃う玉箒。と申せど飲酒で人格が下品&悪い方に切替わる御仁てのは本当の人生を歩んでいません。酒の上の事だから…と大目に見て貰えたのは厭な事も抱え込んで過ごす村的コミュニティ&男社会の中でだけの事。個人で責任を全うせざるとえない現代では通りません。反省…なんてせんやろけど。
10-26 18:57

ちょっと今日は余裕あるのでゆっくり営業。TVでハクション大魔王再放送してるけども凄くはっきりくっきり映像だなぁ。リマスター?ですよね?これ。色使いがビビットで凄くイイなぁ。
10-26 17:51

全部がそうした記事ばかりでもないけど概ね同意。たまに酷い。お金の為でしょうが。 https://t.co/ncRkV4mJuj
10-26 17:27

10/25のツイートまとめ

CafeLalune

こち亀40周年パーティー会場で冨樫せんせが元気そうで一安心。まずはジャンプ流が先かなぁ?本誌連載は書き溜まってからで良いよ。腰お大事に。
10-25 10:54

10/24のツイートまとめ

CafeLalune

面倒臭そう&カロリー爆発だけども美味しそう。濃いそうだけども(笑) https://t.co/L020UGMp5o
10-24 23:27

>RT まぁ芸人ですらないからモノ申すんでしょうなぁ。
10-24 23:10

10/23のツイートまとめ

CafeLalune

マシーネンプラスコンペ。普段マシーネン作ってる人は他どんなの作ってるの?コンペ。個人的に優勝はこの作品。シンプルな構成なのに無いはずの水が見え音が聞こえます。操縦席や細部至るまで全く隙も無い感じです。本当凄い。あぁ写真では伝わらん。 https://t.co/HdPeQIT7ta
10-23 15:46

最後に2号ハルちゃんの渾身の一作(笑)「ナイトメアランド」アンモナイツとよつばのハロウィンコラボです。中々イカれてて良い出来です(褒めてます) https://t.co/IRTb003McT
10-23 13:45

うーん。どれもイイ。まだ時間あるのでお近くの方は是非。 https://t.co/txBo9IY7Vb
10-23 13:41

いやもー撮りきれません(笑) とりあえず出来る限り撮影したものまたFBにてアップしますー♪( ´▽`) https://t.co/Qwu6znQWUd
10-23 12:47

サンタが(笑) https://t.co/RzsOt1rNei
10-23 12:45

タンポポちゃん達といっしょに。 https://t.co/sKH4uA9pB7
10-23 12:44

何か独特で好き。 https://t.co/EFOFywkGuB
10-23 12:43

ニットー時代のものかな。綺麗に分解展示。 https://t.co/GXh01vOnsQ
10-23 12:40

マシーネン?では無いですが妖怪ウォッチのUSAピョンのビッグサイズをSF風にアレンジ。可愛い。 https://t.co/VTSVsvkSSR
10-23 12:38

汚しすぎない加減色合いが好みです。クレーテ。何気に地面の質感や自重で沈む感じも素敵(設定とは知らないのでツッコミ無しで(^◇^;) https://t.co/AFnLIHj7eX
10-23 12:37



続きを読む

10月最終週のランチ

2016/10/24  CATEGORY/ランチ
いよいよ10月も終わりですね。早いものです(^^)
キンモクセイの香りがあちこちから薫る
そんな10月最終週のランチです。


続きを読む

10/22のツイートまとめ

CafeLalune

今日の #3月のライオン は11時25分から♪って事でそろそろ全裸待機。観賞のお供は明治のBIGサイズな冷凍プリン。
10-22 23:13

逆に居てるだけで取り敢えず見てしまう芸人は、明石家さんま、ダウンタウン、江頭2:50、タモリ、居ないけど島田伸介、その時々で気に入りの漫才コンビ。な感じですかねぇ。
10-22 21:24

あ。もうひとり居た。ロバート秋山だ(笑)
10-22 21:19

さて。買い出しも完了、晩御飯も食べたので片付けてハルちゃんの帰りを待ちつつ3月のライオン待機でスプラトゥーンでも久々起動しましょうかね。
10-22 21:13

今日は朝イチから閉店まで一時たりともお客様が途切れず大変有り難い営業日でした。多謝m(_ _)m いつも本当にありがとうございますm(_ _)m今後ともご贔屓にm(_ _)m
10-22 21:10

何人か出てるだけで番組そのものには興味が有っても自然とチャンネルを切り替える芸人?に爆笑問題、上沼恵美子、くりーむしちゅー、トミーズ雅、ビートたけし、とんねるず、とかが居たりしますね。いや今何となくスッとチャンネル変えて自問自答しました。笑えんのですよね。個人的な好みですよ。
10-22 21:07

朝からバタバタしてて開店呟き忘れた。まぁ今更なんでイイか(⌒-⌒; ) さて、お昼準備せんと。
10-22 11:08

10/20のツイートまとめ

CafeLalune

こんな感じでオフ会などにもご利用お待ちしとりやすm(_ _)m https://t.co/8yqtatdOZQ
10-20 21:52

>RT wiiuのモニタ別添えは大失敗ではありましたが宮さんは多分諦めんやろなぁ。予想通りだと携帯機+αでモニタに映る仕様かな。単体で持ち出して機能するかが勝負。値段と。2,3万円台で普通のタブレットみたく持ち出して使える位のモノなら○(これwiiuの発売前も同じ事言ったな)
10-20 16:31

10/19のツイートまとめ

CafeLalune

という事で何かで遊びたい気もするんですが、とりあえずしばらくネットとアニメで消費されるかなぁ。ファミコンミニもコレクションで並べたい気もするが。。。無駄使い確定だしなぁ(笑)
10-19 22:59

1年半近く毎日遊び続けていたスプラトゥーンですが、やっとこさ遊び尽くしたと言うか加齢による向上の限界を見極めLV50、ランクS上位にてプレイに区切りを付けました。まぁ休みのヒマな時に少し遊ぶ位にしといたりましょうかね。いやーよく遊んだ。これだけでwiiuの元取った感じね(笑)
10-19 22:57

あーあかん。。。恋愛要素がある物語も恋愛物語も嫌いじゃなく好きな方なんですが、イケメンにぞっこんなアホっぽい発情系恋愛ドラマは苦手だ。見るのやめよう。
10-19 22:11

すみませんがよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/xOrqXw7SOR
10-19 09:19

10/18のツイートまとめ

CafeLalune

出来立て白玉入り栗ぜんざい美味しゅうございました。。。写真撮り忘れた(;´・ω・) で、白玉粉はもう一袋あるのさフフフ。
10-18 23:24

#めぞん一刻 アニメ27話。2,3話で結果出てるとは言いましたが、序盤中で響子さんのハートを射止める第一射は失踪した犬の総一朗を五代君が連れて帰ってきた後ろ姿を亡くなった夫の総一朗に見間違える夕刻の坂のシーンだなぁとアニメを見返しながら再確認。良いシーンだ。イイ。積み重なる。
10-18 21:42

残った白玉はハルちゃんの栗ぜんざい(レトルト)にぶち込んで分け分けして頂こう。
10-18 17:48

どーしても作りたて白玉団子が食べたかったんです。ムレスナのフレーバー茶葉バタースコッチを大山牛乳でじっくり煮出して冷やしたミルクティーに浮かべました。3粒だけマンゴーソースだぶ漬けで。しあわせ。白玉は日持ちせんのが珠に傷やね。 https://t.co/VOecr3p3Xs
10-18 17:46

10/17のツイートまとめ

CafeLalune

twiccaよりテスト送信
10-17 21:52

ツィッターの検索オプションって結構便利なんだなぁ。もうあんましそーゆー情報検索とかしない怠惰なWEB生活なんでアレだわ。鈍らですわぁ(^_^;)
10-17 21:33

ファンには寄稿の全文を読んでほしいな。短いものなのですが、凄く作品と作家の本質的な魅力の指摘で一番近い気持ちでした。まぁ3姉妹のパステル色の中和剤で誤魔化されていますが、かなりヘビーな話しではある作品ですし、己に投影して見てしまうと抉られるように心に刺さるかもしれない作品ですが。
10-17 19:13

#3月のライオン 特集ダ・ヴィンチの角田光代さんの寄稿が良かった。~この世界にあるのかないのかじつのところよくわからない、本当の美しささ、本当の強さ、というもの片鱗に「3月のライオン」を読んでいると触れたような気がいつもする。そしてそうしたものがたしかにあると確信するのである」
10-17 19:08

10/16のツイートまとめ

CafeLalune

IQ246 振り返ってもヤツはいない。。。の台詞(笑)
10-16 22:03

IQ246 振り返ればヤツがいるが思い出されてイイなぁ。まぁちょっと主人公の癖が強すぎるけれども(笑)
10-16 21:44

ダ・ヴィンチ 11月号買ってきました。#3月のライオン 特集につられて。一応お店に置いときまっす♪( ´▽`) https://t.co/1akxOtZ0du
10-16 18:34

ジャンプと言えば新連載の巻頭のやつ。ONEのワンパンマンとかモブサイコのエッセンスを抜き出して作った感じで何だかなぁと思ったり。まぁ2匹目のドジョウのが売れる事も有る世の中やしね。ここん所の新連載ではコレってのは出てこないなぁ。あ。IQ246は今日からだったかな。ゆっくり観よう。
10-16 11:44

明け方に左足薬指の先を蚊?か何かに刺されたのか悶絶する程痒く眠れず(笑)今日は何も予定の無い日曜なので3月のライオンを再度見返し。原作をこんなに丁寧にイメージに近く再現して貰えて幸せな作品だなぁ。HUNTERなんて。。。まぁそれは良いや。今週はワンピ休載でジャンプもスカスカだわ。
10-16 11:36

10月第3週のランチ

2016/10/16  CATEGORY/ランチ
この日曜日は運動会が多かったようですね。
SNSで沢山の運動会の画像を拝見しました。活動的な秋の到来です♪

今週の10月22日(土)は、
2号不在のため 1号のみの1人営業となります。
一部メニューなど制限がありますが何卒ご理解くださいm(_ _)m

それでは10月第3週のランチです。


続きを読む

10/15のツイートまとめ

CafeLalune

3月のライオンは3月町に住む主人公が師子王戦のタイトルを獲るまでの話しなんでしょうかねぇ。ハチミツとクローバーは最後の最後にハチミツとクローバーで泣かされましたけどもね。2回目も良いっすね。静かですが徐々に明らかになる過去の話に引き込まれます。来週もめっさ楽しみ。
10-15 23:37

#3月のライオン もうすぐ第2話はじまりますので(心の)全裸待機。
10-15 22:42

10/14のツイートまとめ

CafeLalune

舟を編む。アニメ版1話視聴しました。うん、これは良いな面白い。映画を観ようとは思ってたんすけどね。でもまぁ地味ぃな話しなんで周りではあまり話題にはならんでしょうなぁ(笑)
10-14 23:30

#3月のライオン アニメ版観てから我慢ならんくて原作を最新刊まで読み返してしまいますた。で、今、無性に白玉団子が食いたくなってます(笑)バタースコッチでロイヤルミルクティーを冷やして手作り白玉入れて食べよう。白玉粉はあるんだ。あぁぜんざいに入れてもいいな。タピオカは無いけど。
10-14 23:17

お待ちしておりまっす♪( ´θ`)ノ https://t.co/eZnZycCz9L
10-14 11:06

10/13のツイートまとめ

CafeLalune

しかし、、、地味ィに凹む知らせだにぃ。見とるかヲイ君(´・Д・)」 もーちっと大人にならなアカンで。
10-13 23:49

>RT ぜんぜんLINE使わない(登録数が少ない=友達少ねぇんだよw)ので要らないんですが、ちょっと欲しくなった(笑) 楽しいビンゴ!の絵も欲しかったな(笑)
10-13 19:05

10/12のツイートまとめ

CafeLalune

校閲ガール。重版出来!と同じ出版業界ドラマなんでちょこっと観てみたのですが、ちょっと合わないかなぁ。編集にただ憧れて校閲の仕事見下してる新人がチトきついなぁ。と言うかアレだな、多分石原さとみ(可愛いとは思いますが)の演技がちょい苦手なのかもしれません(笑)
10-12 22:54

参加者募集中でっす♪ https://t.co/2oTrsLaEix
10-12 11:11

10/11のツイートまとめ

CafeLalune

はぁ。。。キャラメルパウンドケーキの焼き温度設定間違った。。。orzちょっと焦げ気味。仕上がったら食べて判断しよう。駄目だねぇ片手間に作ると。今日はもう止めとこう。ちょっと休憩しよ。
10-11 16:15

オルフェンズ2期2話目も視聴。1期は大変面白く見たのですが、2期導入部分は・・・面白くないワケでは無いのですが、鉄華団が活躍するほどに少年兵も増え、ギャラルホルンの弱体で治安悪化などリアル過ぎて今後の人死にが増えそうだなぁと若干暗い気分になるのな。バルバトスは最初のが好み。
10-11 00:03

10/10のツイートまとめ

CafeLalune

あ、今日は勇者ヨシヒコか。起きてられるかしら。
10-10 23:50

3月のライオンは高校生プロ棋士の話ですが将棋を一切知らなくても鑑賞には影響ありません。それぞれが何かを取り戻す物語。戦いの物語です。人の持つ複雑さや単純さ、力強さや儚さ、喜びと悲しみを素直に描いた物語です。メカや錆やロボは出ませんが猫は出ます(笑)刺さる人にはキツイかもですが。
10-10 23:49

BUMPっぽい歌い手さん達がちらほら居てますが僕ぁやっぱりこの人たちの音と詩が一番好みですね。3月のライオンのMV。BUMP OF CHICKEN 「ファイター」 https://t.co/beo6jWHIKU
10-10 22:35

10月第2週のランチ

2016/10/10  CATEGORY/ランチ
3連休は、如何お過ごしでしたか?
後半にはお天気に恵まれてお出かけ日和だったと思います♪
このまま秋めいてくれたらいいですね~。

そんな10月第2週のランチです。

続きを読む

10/09のツイートまとめ

CafeLalune

3月のライオン1話目原作読んでいない方には若干登場人物の関係とか紹介が希薄な気がしたので一枚貼っておきます。あとで語られる事もあろうかと思うので最小限だけ。君の名は。も良かったですがやっぱり個人的にはこっちのが好きです。 https://t.co/jyjzHcHgCd
10-09 23:39

三浦せんせーベルセルクぅぅぅ(笑) https://t.co/V5abw5PKBI
10-09 22:30

明日まで大阪ボークスSR8階で開催の「関西まるち模型クラブ(仮)模型展示会」も少しだけですが観覧に行ってきました。ハルちゃん沈没もありますが明日まで展示がありますので、撮った写真の公開は明日以降にする予定です。明日お時間がある方は是非現地までどうぞm(__)m
10-09 22:11

朝から3件程所用を片付けて夕方帰ったのですが、この所体調イマイチの2号ハルちゃんは晩ご飯を食べた後8時台にもう寝てしまいました(゚Д゚;)余程疲れているのでしょうか。明日はゆっくりしつつ好きな事が出来ると良いのですが。毎日淡々と同じリズムが好みの1号はもうしばらくネット三昧です。
10-09 22:06

笑わせてくれた相手に感謝で喝采込みの拍手なんじゃ無いかなぁと現地に住んでてのイメージですねぇ。あ、突然の引用すみません。毎日楽しくツィートを拝読させて頂いておりますm(__)m https://t.co/DHaeaw1QlI
10-09 00:51

#3月のライオン OPもEDもBUMPでちょっと驚き&幸せ。そんな些細な事にも世界観を大事にとの作り手側の想いも感じれます。まぁNHKだから出来る芸当ですが。半年間毎週末楽しみだなぁ♪あかり姉さんLOVE。
10-09 00:15

#3月のライオン 1話視聴。丁寧に原作の雰囲気の再現に努めてて予想通り良い出来でした。導入は(も?)暗いめな話しが多いのでキツく感じる人もいるかもしれませんが三姉妹と猫のホンワカパートで中和してください(笑)動画だと明暗のギャップがより際立って若干不自然ですがアリありです。
10-09 00:10

10/07のツイートまとめ

CafeLalune

セブンドーナツに駆逐された感じだけども、結局セブンのも店舗で作っている体をかなぐり捨てて袋入りで売っている現状では先行き無い感じだし、潰すだけぶっ潰して飽きられて共倒れって感じかねぇ。大型複合スーパーとかで死んでいく商店街構図の縮小版のようですな。
10-07 19:42

この前ちょっとした引き取りに出向く時、手土産にミスタードーナツでも何個か買ってこーと。道程のいくつか店舗が有るのは記憶していたので何処かで・・・と思ったら全部閉店してた。。。orz なんだかんだ言っても一番落ち着く味なんだけどもね。クリスピークリームドーナツはちょっと甘過ぎかな。
10-07 19:39

>RT グミはどうでも良いのだが型はちょっと欲しいかも(笑)何するって訳でもないが。
10-07 18:41

#めぞん一刻 5,6話辺りで主人公二人の恋愛要素は結論出てるんだよね。そこから延々としたすれ違いを経て未亡人の心の溝を埋めて行く過程を楽しむんだけども、いつまですれ違っとんねん(笑)って突っ込みはまぁ分かるわな。響子さん女臭さ全開で面倒臭いしね(笑)普通なら押し倒して終りですが。
10-07 17:33

IQ246 織田裕二主演ですが敵役に石黒賢て。これあれやん「振り返れば奴がいる」のキャストやん♪いやメッチャ楽しみやん。振り返れば奴がいるは5本の指に入る好きなドラマですた。
10-07 16:35

10/06のツイートまとめ

CafeLalune

#めぞん一刻 アニメ版5話まで視聴。エンドレスリピートで読んだ原作は完全に頭にあるのでアニメ版の追加要素が結構な量なのに驚く。そりゃ15冊の原作で100話近く作るのには無理があるわな。アニメは2回目なんで凄く新鮮に観れるわ。wiiu端末でも観れるんで毎晩の楽しみになりそう。
10-06 23:55

Amazonプライムビデオで #めぞん一刻 1話を観てみた。いやもー素晴らしくセンス溢れるOP映像。斉藤由紀の爽やかな歌声。丁寧に書きこまれたセル画。愛すべき高橋留美子キャラの躍動感。島本須美の美声に他声優の声も素晴らしく。大人な選曲のED。どれもが素晴らし過ぎて脱帽ですだ。
10-06 19:34

あーなんて名前だろう?ラムレーズン入りスィート林檎ポテト?かしら?も少し固めに調整しないと成形が無理やわ。粉入れたらスポンジケーキみたくなるしな。まイイか何でも(笑)
10-06 16:54

さつま芋が草臥れかけてたので同じく草臥れかけの林檎を軽くラム酒と砂糖で煮て、レンチンした芋とバターと卵黄と砂糖で混ぜ混ぜ裏ごしトースターで8分焼き目。計らず作ったので緩くて形悪いですが味はまぁまぁでした。明日位ならオマケに付くかも? https://t.co/FrTVaCGwVP
10-06 16:51

Amazonプライムビデオに #めぞん一刻 追加されてるぅぅ〜!!! 素晴らしすぎる。もっかい全部観よう。てか最終回をリアルタイムで見逃したんだよねぇ。いやぁイイ時代になったもんだなぁ。うる星やつらも有るぽいな。
10-06 13:55

10/04のツイートまとめ

CafeLalune

早仕舞いで諸々所用を片付け晩御飯は近くのくら寿司へ。キワモノメニューに初挑戦しましたが意外に美味しかったっす(笑)寿司食った後だから違和感MAXですがコンビニで売ってたら許せる味でした(笑) https://t.co/X6lEkUxRf2
10-04 22:57

キングオブコント全部観たがやっぱりタイムマシーン3号の優勝(個人的に)だなぁ。ライスも良かったですが2本目のネタはちょっと落ちるかなぁ。年々何で出てるん?って枠は少なくなっている感はあるのでガチっぽくなってきてて楽しい。まぁある程度は出来レースでしょうがそれも含めて面白かったす。
10-04 11:11

急でスンマセンがヨロシクでぇーすm(__)m https://t.co/OTNGjgFEAo
10-04 09:31

10年近く振りの織田裕二のドラマも少し楽しみ。IQ246だっけか。おやすみなさいませm(__)m
10-04 00:05

10/03のツイートまとめ

CafeLalune

>RT 予想通り一瞬で最初の予約台数が無くなったファミコンミニ。(まぁ半分位は転売ヤー仕入れなのと品薄煽り商法のせいでもあるし)収録ソフトを過去作全部入れろっちゅーのは諸々無理があるけども、30本のソフトセレクトに文句があるし少なすぎるし拡張性なしは全然ダメ。やりなおし(笑)
10-03 00:03

10/02のツイートまとめ

CafeLalune

キングオブコント始まりますが、録画しといて出掛けましょうかね。タイムマシーン3号売れて欲しいですがまぁ無理かしらね。あと審査員まっちゃん以外も少し何とかならんかな(笑)
10-02 19:58

レベル5って事で全く期待してませんでしたがタイムボカン24。。。関西人に対する悪意を感じる出だしでおまんねん(笑)ビマージョて(^◇^;)
10-02 15:29

メタルボックスさん見学&買い物がてらにもどうぞん♪( ´▽`) https://t.co/5SiOalEXTT
10-02 11:35