02/27のツイートまとめ

CafeLalune

以前何かテキトーに作ってイマイチだなぁと思ってたミルクセーキ。ちゃんと作ってみたらコレ美味いな(笑)良く考えたら卵屋さんの新鮮卵と大山牛乳の組み合わせなんだし、ちゃんと作れば美味しいや。うん、ホットも試作してOKなら出そう。 https://t.co/kqh1GamkZ2
02-27 17:45

お野菜とフルーツを頂いてしまいました♪いやもー大根と白菜は汎用性高過ぎで何にでも使えますなぁ。あざまーっす♪( ´▽`) https://t.co/ZniommX5An
02-27 17:38

おお。もう5時半なのに明るい。日が少しずつ長くなってきてるなぁ。春は近いか。冷えてきたけど。
02-27 17:33

あと、グレーテルのかまどでミルクセーキ見てからやっぱりミルクセーキメニュー化すべく試作をしよう。シェーカー引っぱり出してこようっと。
02-27 16:01

さて、先週の帳簿もつけ終わったので、何か焼き菓子をば。ってパウンドケーキ焼くだけですが。いっぱいレーズンもらったので混ぜようかなぁ。そうすっとキャラメルパウンドだとちょいとしつこいか。プレーンでレーズンにしようそうしよう。
02-27 16:00

02/26のツイートまとめ

CafeLalune

3/3(金)は夕方5時にて閉店になりますですm(__)m理由は・・・察してください(笑) https://t.co/aDW0oy02RC
02-26 23:09

マクドのポテト、大学いもソースを食べたいって事で寄ったのですが、ソースがもう無くて提供出来ません。との事。えー?あんなに外で広告大アピールしてるのに〜(^◇^;)残念でしたがお茶も兼ねてたので仕方なしに生姜焼きバーガー。お味は微妙… https://t.co/iiHUGWEW5l
02-26 20:50

3月第1週のランチ

2017/02/26  CATEGORY/ランチ
今週で2月も終わり、3月が始まります!
花粉も飛んできましたね~(=_=)辛い季節です。

誠に勝手乍ら、都合により 
3月3日(金) 17時閉店
となりますので、何卒ご了承くださいm(_ _)m

それでは3月第1週のランチです。


続きを読む

02/25のツイートまとめ

CafeLalune

大洗土産にしらす煎餅を頂いてしまいました♪ありがとうございますm(__)m皆んなで頂きます♪( ´▽`) https://t.co/C0Vhxs3VKW
02-25 15:19

いらさーい*\(^o^)/* https://t.co/GoczjEoq3p
02-25 10:28

02/23のツイートまとめ

CafeLalune

すごーい(棒) https://t.co/uogGOcAqy1
02-23 23:36

ロブション監修のオレンジ風味なチョコアイスバー300円也。まーまー。上品な風味でごわした。 https://t.co/9JCJtbb4BM
02-23 22:39

おおお。メカコレドラゴンボールは702円と中々にリーズナブルだな。7種類出るみたいで嬉しいなっと♪
02-23 18:54

お勧め漫画ブログ3本目を書きかけては消しの繰り返し(笑)好き過ぎる作品は中々表現が難しいなぁ。途切れ途切れに来客もあってありがたい午後から夕暮れ時です。ありがとうございます~♪もっと来てもイイのよ(笑)
02-23 18:00

ガトーインビジブル?ってのを気まぐれに焼いてみた。んが、これはイマイチだっただ。ダッチベイビーとかと同じ類いだなぁ。スライスした林檎の層が量的に足らんのか風味が消えてる。固めのプリン擬き生地の味しかせん。失敗失敗。不味くて食えんっ… https://t.co/nZW07vHkqD
02-23 00:16

02/22のツイートまとめ

CafeLalune

藤原さくらの声でスピッツのカバーアルバム出してくれぃ。買う。 https://t.co/I8uWfqQ3nq
02-22 23:32

1962年~2017年のビデオゲームの映像変遷。後半米国モノばかりなのでアレですが、ほぼ最初期から眺めてこれたのは幸せだなぁと感じます。ピンポンとか親戚んちで遊んだ記憶が。  https://t.co/rmrVigdifL
02-22 23:25

>RT こ。。。これは。。。イイ。色々出してくれ。鳥山メカ。
02-22 20:41

02/21のツイートまとめ

CafeLalune

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。21日限定のCM。1分にイイ感じにまとまってて素敵。何故今日だけなんすかね。 https://t.co/roid6JVWPF
02-21 23:29

素晴らしいレビューと考察。 https://t.co/KVAnfY7FSe
02-21 05:54

02/20のツイートまとめ

CafeLalune

ちょっと日月でメンタルを自分自身でフルボッコしてしまい。シオシオのパァな感じでしたが、凹もうがどうしようが日々は続くわけで。治療に観れてなかった3月のライオンを。そして読む気力湧かなかった土曜に買って貰ってたジャンプを読んで復調を図ろうと思いますm(__)m明日には復活!!
02-20 21:48

02/18のツイートまとめ

CafeLalune

ちなみに本日は午後から1号♂のみの営業になりやすですm(_ _)m
02-18 09:58

ゼルダの伝説BotW発表会の映像の時の海外ファンの反応。なんか素直でイイな。感動で鳥肌と涙と歓喜。こんなに楽しみにしててくれてるんですねぇ。買うものの実は最後までクリアしたゼルダは多分2本位なので、今度のはちゃんとクリアしよう。 https://t.co/PflvDWfS5q
02-18 00:00

2月第4週のランチ

2017/02/18  CATEGORY/ランチ
2月は逃げる・・・と言うくらい、やはり早いものですね~。
2月も第4週になりました!
春はもうすぐそこかしら?

そんな2月第4週のランチです。


続きを読む

02/17のツイートまとめ

CafeLalune

あー外れたかぁぁぁぁ。。。。すまん。もっとフンワリクッション詰めないとダメかぁぁぁぁorz うーーーむ。残念(^_^;)
02-17 17:36

昨日の生クリームが緩くなって残ってるのでコーヒーとともに飲んでしまう。。。とやはりちょっと多過ぎたな(笑)乳臭さが半端無い。半分でギブ(笑) https://t.co/PqwiztdAlF
02-17 15:55

02/15のツイートまとめ

CafeLalune

ガリガリ君リッチ黒蜜きなこもち。大変美味しゅうございました。もうひと息安かったら100点ですが、まぁ値段相応。見かけたらもっかいリピートありあり。 https://t.co/8txWiwJy9U
02-15 22:15

奥菜恵かわいいなー。もう37歳かー。
02-15 19:28

>RT 枯れ木に花が咲くより生木に花が咲く事の方が遥かに不思議と感じるかどうか?みたいなね。
02-15 09:22

02/14のツイートまとめ

CafeLalune

明治THEチョコレートが思ってたよりも普通でガッカリ(笑) まぁ好みの問題か。普通の100円チョコレートのが好みだ。
02-14 22:32

勝手に連携されんのか。とりあえず削除&スパム報告で。自己完結しました<(_ _)>
02-14 18:50

うん?意図しないツィートを勝手にしよるな。気味が悪いのでとりあえずパスワード変えるか。
02-14 18:32

何やら連携スパムを踏んだらしく、宣伝DM飛んでる方がいらしたら、申し訳ございませぬ<(_ _)>
02-14 18:12

【ワンピース】最近追えていない人に麦わらの一味は今どこで何してるかなどまとめてみた - ONE PIECE速報 https://t.co/yzUfouTCVI
02-14 15:19

02/13のツイートまとめ

CafeLalune

>RT アシモみたいなロボットとは違う思想の2足歩行がイイな。軽量&安価に出来そうだし、こっちの方が実用化に早く向きそうで夢があるなぁ。
02-13 22:53

2月第3週のランチ

2017/02/12  CATEGORY/ランチ
まだまだ寒い日が続きます。
雪などで交通機関が乱れることも多くなっていますので、余裕をもった行動を。
体調にも気をつけて、もうすぐ訪れる春を待ちましょう(^^)

そんな2月第3週のランチです。


続きを読む

02/11のツイートまとめ

CafeLalune

お。見えた。文字数パツパツやと出るんかな。ま、イイか。
02-11 11:56

Tweetlogixから画像付きでツィートすると他ツィートアプリから見て画像が表示されなくなる事があるなぁ。アップデートしても同じ。自分だけ見えてないなら別にイイんだけども。さっきの画像もっかい付けてテスト。 https://t.co/0jwyzRqysa
02-11 11:55

バッテラがツェズゲラ達にG・Iクリア依頼をキャンセルした時の台詞の一部を思い出しました。いつの世も人の心を揺さぶるのは唯一、人の心なのだなぁと。またひとつ宝物増えました。お店が営業を続ける限りこの場所から動かす事は無いでしょう。心… https://t.co/7SrkL1juIm
02-11 10:53

&2号はるちゃんは絶賛背中がカチカチ山で燃え盛っておりますので、ほぼフロアに居ないと思います(^◇^;) ご挨拶程度になるかもと思いますが重ねてご了承ください♪( ´▽`) https://t.co/6O1mC67hxC
02-11 09:07

02/08のツイートまとめ

CafeLalune

下請k。。。もといミッションコンプリートか?一回サフ吹いてもう一回軽くヤスらんとイカンか? https://t.co/SfMMag2egn
02-08 23:08

あと最後にリアル動物の解説が動物園の飼育員とかから入るのがイイ感じ。よく見ると一応各動物の特徴のディフォルメは的確で擬人化動物を捏ねる当店2号の参考資料にも良さそう。あんまし真面目に見るようなもんでもないですが、随所に癖が有ってあとを引く感じですね。一応続けて見ようかしらと。
02-08 11:06

TL上でやたらとケモノフレンズが賑わっているので録画してたかなぁと探すとしてた(笑)ので視聴。冒頭5分で「あーロリーなおにゃのこが擬人化キャラでキャッキャうふふのアレコレかぁ」と無理かなと思いつつ、それは横に置いておくと中々のディストピア感が背後に見え隠れして妙な味わいです。
02-08 11:02

02/07のツイートまとめ

CafeLalune

個人的には任天堂スィッチの一番のポイントは携帯&据え置きの両刀使いとかよりもJoyコントローラーにあると思っていて、HD振動とかIRモーション、ワイヤレスで二つに分かれた事やジャイロ搭載などのとりあえずの機能紹介が「1・2SWITCH」でザクッと体験出来そうなのが購入の決め手。
02-07 21:12

任天堂スィッチ本体は予約済みでしたが、同発のソフトを何にするかで悩んでいたのですが、、、結局ゼルダとスィッチの機能紹介的ソフトの「1・2SWITCH」も買う事に。実際ゼルダにはあんまし思い入れは無くって仕方なく。。。なんですが1・2SWITCHだけってのもなぁと。。。ポチり。
02-07 21:03

積層したプラ板の側面に流し込み接着剤を流して硬化待ちしたいのですが、何に置けば引っ付かないor剥がれやすいかしらねぇ。アクリル板?クッキングペーパー?カッターマットは溶けるよねぇ。あーパーツハサミで立てるのが吉?あんましキツく挟みたくないしなぁ。うーん。
02-07 09:56

02/06のツイートまとめ

CafeLalune

フェイクニュースねぇ。聞いてるとただのデマやん。騙される方が悪いって言い分には納得出来んなぁ。騙す方が悪いだろう概ね。虚構新聞でさえ鵜呑みにしそうな世の中だし、言いたい事も分からんでも無いけれども。
02-06 22:13

色んな連載が終了した現在のジャンプ連載では多分かなり上位ランキングになったかもしれませんね。頑張って欲しい作品のひとつです。 https://t.co/K3pt5GtPim
02-06 09:47

02/05のツイートまとめ

CafeLalune

プチダウンからようやく現世に戻り昨日の三月のライオン視聴。丁寧に描かれている反面、最後まで映像化してくれるのかなぁと若干不安に。まぁ原作まだ連載中だしなぁ。もうぼちぼち締めにかかるんだろうけども。
02-05 23:09

周年イベントのアレコレで年々目減りする体力が持たずプチダウン。今日は最低限の用事だけ済ませて死んだように寝ておりました(;´・ω・)寄る年波にはかないませんです。今日もそこそこに休もうと思います。まぁでもたくさんの方に来て頂いて感謝。&普段来てくれている方にも感謝ですm(__)m
02-05 22:29

2月第2週のランチ

2017/02/05  CATEGORY/ランチ
インフルエンザが猛威を振るっていますね。
皆さん、くれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m
そんな2月第2週のランチです。



続きを読む

02/03のツイートまとめ

CafeLalune

カウンターの棚をひとつ空けて趣味な棚にしてみた。先日買ったスプラトゥーンブキコレクションと手持ちのamiibo&お気に入りフィギュア。うむ、満足じゃ(笑) #splatoon #スプラトゥーン https://t.co/DOp8uEpjKA
02-03 16:52

今日は他にもいくつか発売されてたかも?ですが、発売日にワンピースは読みに来はるお客さん居てるのでこれだけ取り急ぎ。めさくそ面白い巻ですぜ。離れている方は戻ってらっしゃい(笑) https://t.co/7Vj4jHzMOC
02-03 13:51

02/02のツイートまとめ

CafeLalune

1人で6年間続けるのは並大抵の努力ではないと思います。おめでとうございます。今後ともご盛栄を。そして共に頑張りましょう♪ https://t.co/xOT63AtEn6
02-02 16:53

02/01のツイートまとめ

CafeLalune

久しぶりの大人買い。スプラトゥーン ブキコレクション。ちょっとセレクトが中途半端で続けてリリースする気満々なのがアレですが、流石のバンダイクオリティ。ワカバシューターが次回ぽいのが残念無念(笑)←ワカバシューター使い。… https://t.co/pGjWsM8SfK
02-01 15:33

01/31のツイートまとめ

CafeLalune

スピッツ好きっす。歌詞が好き。「俺の前世は多分詐欺師か呪い師手繰り寄せればどいつも似たような顔ばかり」 俺のすべて。は独身時代は何かテーマソングな感じでした(笑)  https://t.co/8KPBYNhtHV
01-31 23:45

期待0で何となく録画してたリトルウィッチアカデミアを観たのですが、これが中々良かったです。トリガーだったんですね。若干のキルラキル既視感はありますが、キルラキルも良かったし、これはちょっと期待。思いもよらず面白かったりすると少し嬉しい。
01-31 21:44