06/29のツイートまとめ

CafeLalune

ハイラル城ゼルダ姫の部屋。厄災ガノンを100年封印中の主ゼルダを待つ姫しずかを見つめるリンク。100年で荒れ放題のハイラル城は今やモンスターの住みか兼リンクの武器補充場所(笑)  #ゼルダの伝説 #BreathoftheWildhttps://t.co/JO6rS5703U
06-29 23:38

しかしあのミファーの顔、サンプルで原型上がって来た時に通したの誰だよ(笑)ノーチェックか?別人じゃねーか。
06-29 14:55

四英傑amiibo。ミファーの出来(主に顔)が残念極まりないけども定価なら欲しいなぁ。うーーーーんんん。。。スプラの武器セットパート2は諦めたので許して(笑)
06-29 14:53

竹輪にきゅうり詰めたやつ美味しいです(笑)お弁当によく入ってましたな。
06-29 14:51

06/28のツイートまとめ

CafeLalune

ミニ任天堂64は無いわな(笑)
06-28 00:12

ミニスーパーファミコンは当然出ると踏んではいましたが、ソフトラインナップまでだいたい予想通りでした。ある意味残念。もう少し枠を増やして欲しいもんですが諸々の事情で仕方ないのでしょうねぇ。も少し枠多めでシレン入ってたら買ったんだけどねぇ(笑)値段上げて良いんだけども。
06-28 00:12

06/27のツイートまとめ

CafeLalune

まぁそれでもクッソ面白いんですけども。細かく見るとやっぱりクロロは1人で闘っていない感じはしますねぇ。さて全ての決着は暗黒大陸に向かうのでしょう。王位継承戦も中々に複雑な思惑が入り乱れて理解するの大変(^_^;) でもイイね、少年誌なのにこの媚びない容赦無い感じ。やっぱ好き。
06-27 17:57

ハンタ34巻は天空闘技場でヒソカVSクロロで始まるのですが、ちょっと。。って言うかかなり文字多めで状況をきちんと把握するのが結構困難です(笑)3回位説明読み直してスキルハンターの能力発動条件と読み合いの構成を理解するのに時間がかかる(笑)理解力乏しい脳みそ(自分の)にはキツイw
06-27 17:53

また止まったベルセルク連載ですが、新刊39巻でようやくエルフの王様にまで辿り着きましたねぇ。キャスカの夢の中で過去を遡りながら蝕に近づく構成があの絶望の時間を追いかけるようでちょっとイイ感じです。凡百の作品と比較するとやっぱり圧倒的に面白いんですがねぇ。
06-27 17:48

丁度父を見送り2カ月。コハルを見送り1年。長生き欲は無いけれど全員見送ってから逝きたいもんです。1年してやっと「あ、猫缶買わないと」「ドアちゃんと閉めないと外出ちゃう」とか思わなくなった。掃除機をかける度吸い込むエサのカラカラした… https://t.co/MjgDpLNPFQ
06-27 17:11

ハンター2冊は保存用と閲覧用(笑)鬼滅は2、3でやはりほんの少し目が滑る。流し見になってた理由は分かるけどまとめて読むと随分軽減するかな。続きも購入決定。4巻が本屋になかったけども(^◇^;) https://t.co/Q7Zsy3D9ld
06-27 15:42

>RT シレンが無いのでやりなおし!(笑)
06-27 09:43

06/26のツイートまとめ

CafeLalune

鬼滅の刃1巻を読んでみました。本誌で読んでたつもりだったのですが、通して読むとかなり良いですわコレ。芯の部分はジャンプの王道ですが儚さと切ない設定が良いですね。ちょっと続きも買ってみようかと思います。絵柄がちと好みからずれてたのでちゃんと見てなかったんだねぇ。 #鬼滅の刃
06-26 22:28

鬼滅の刃は本誌でまぁまぁ良い出来だなぁと思いつつも流し見程度だったんですが、高評価な話をちょいちょい聞くので1巻から読み直してみようかと。それよりもハンター最新巻買いにいかんと。 https://t.co/jyqihw2Nla
06-26 18:44

ご来店の際には投票にご協力頂ければ幸いです。中々個性溢れる作品群になりました。順位は3位までの投票です。模型に関係無い一般層の投票もありますので、結果は少し面白い感じに何時もなりますよ。 #ガチャーネン https://t.co/1EI0tEq4rJ
06-26 14:48

なんやかやと用事を済ませプロジェクタースクリーン設営にかかりましたが、距離を読み間違い撃沈(笑)少しはみ出してしまい100インチに収まらなく(^◇^;) うーんスクリーンかプロジェクターどちらかを後20cm前にしないと〜。今日はも… https://t.co/vGDgwkVvZP
06-26 00:41

6月第4週のランチ

2017/06/25  CATEGORY/ランチ
久々に雨が降り、蒸し暑くなりました。
すごい湿度ですね~(;´Д`)
いよいよ6月も終わりですし、夏の到来!
夏に向けて体調を整えましょう\(^O^)/

そんな6月最後のランチは・・・

続きを読む

06/24のツイートまとめ

CafeLalune

この組み合わせは素晴らしい♪コンペ関係なく完成が楽しみです。 https://t.co/qtCd15bXlG
06-24 11:49

ご飯無くなっちゃったらごめんなさい(^^;; https://t.co/hqZPTAqSbT
06-24 11:16

06/23のツイートまとめ

CafeLalune

一気に5個エントリー(5人分です)あざまーーっす\(^o^)/ https://t.co/qQhN3ZHW5S
06-23 11:28

06/22のツイートまとめ

CafeLalune

めっさ美味しい梅酒を頂いてしまいました。かなりの年数が経過しているようでブランデーとは思えない位梅の風味が活きてます。気を付けないと梅ジュースみたく飲めてしまいそう。あざまーっす♪( ´▽`) https://t.co/owCHhcTOPy
06-22 22:09

超絶怒涛の泡沫候補(笑) うん、でも嫌いじゃないよ(笑)
06-22 15:39

魔女の宅急便キキとトンボのカップヌードルCM #窪之内英策 せんせーのキャラデザだったのか。うちの店にもひっそりとツルモク独身寮が並んでますよ。あまり大きなヒット作も無いままだけども漫画家を諦めない姿勢が好きなんですよね。また何か描いて欲しいなぁ。
06-22 15:22

100均で並んでたので。おもちゃですがまぁまぁ楽しめますね。ただ自分のiPhoneケースゴツくてレンズが密着せんかった(^◇^;)いちいち取り外すのも難儀。 https://t.co/dNb9vIzjrE
06-22 15:08

スクリーンは100インチ用のシートを注文。ちょっとDIYせんといかんけどお安くせんとね。本体のクオリティもお安めやし。しかし投影される映像のサイズは圧巻。これはもう後戻り出来んかも。動き早いスプラトゥーンとかは3D酔いしちゃうけどゼルダは感動ものですわ。
06-22 00:47

06/21のツイートまとめ

CafeLalune

華麗な2号ハルちゃんのハイラル生活を見ながら店カウンター天井に届いた激安プロジェクタの映像を試し写し。40インチ程度なら比較的明るい店内でも見えるには見える。さて後はスクリーンと設置場所だなぁ。 https://t.co/tJRQnFP98m
06-21 18:22

おなしゃっす\(^o^)/ https://t.co/j5caC7KOcB
06-21 11:06

06/20のツイートまとめ

CafeLalune

明日はDQ11の任天堂ダイレクト。これもまたゼルダの弊害かPS4の美麗な画面に違和感と3DSかぁ(基本あまり携帯ゲーム機が苦手)ってのでテンションが上がらない(笑)ダイレクト見て3DS版に高揚すると良いのだけれども。これもまた贅沢な話。
06-20 18:16

スプラ1を1回だけ遊んでみる。しみじみ素晴らしいゲームだ。んがしかし遊び尽くしてしまったのか、2回3回と続けはしなかった。まーそら1年以上ずーーっと遊んでたらそうなるか。んでゼルダ沼に落ちているので、どうにもスプラ2に対してワクワク感が少ない。贅沢だ。人は。
06-20 18:12

現状のスプラ1がどうなってるのか見に行こうとしたらWiiuパッドのZRボタンが利きゃしねぇ。色々触ってみるも駄目で数日。確かDQ10はZRがジャンプボタンだったはずなので半年ぶり?にログインしてみるとボタン反応アリ。スプラに戻ると無事起動!今でもあっという間に8人揃う。皆元気だ。
06-20 18:09

タイムセールに負けて激安プロジェクタをポチりとしてしまいました(^_^;) 設置場所を検討してからスクリーンサイズを決めて何処に映すか考えます。最大100インチ可能なんで大画面ゼルダや映画鑑賞に使えるかなぁと。端から端で80インチしか無理なら遮光白無地ロールカーテンもアリかなぁ。
06-20 15:48

06/19のツイートまとめ

CafeLalune

カルピス1 レモン汁2 牛乳10の割合でラッシーぽいものになると混ぜてみたが個人的にはちと微妙でした(^◇^;) ラッシーっちゅーよりレモン牛乳乳酸菌風味な感じ。もうちょいレモン控えても良いのでは?さて、今日やらないかん事は終了… https://t.co/VSiSvdwV2u
06-19 17:52

さて来客も一段落。カフェオレで一息ついたので、お仕事お仕事。
06-19 16:25

前に貼ったかもですが #スプラトゥーン2 発売も近いので再掲。スプラ1とゼルダBotWでゲームを見放さなくて済んで良かったなぁと思います。「おっさんが流行りのゲームをやってみた結果」 https://t.co/jGGHYGqYby #スプラトゥーン #splatoon
06-19 16:08

ARMS物理運動しなくて良い操作方法もあるのか。でもちゃんと握りしめて振り回す方が強いってなるのなら面白い仕様だなぁ。リアルにも腕力無いと駄目って事になると何か境界線が曖昧になる感覚があるなぁ。引きこもりタイプには厳しい世の中だ(笑)
06-19 00:11

06/18のツイートまとめ

CafeLalune

そういえば再来週のジャンプはワンピ休載なんですがハンターが再開されるのでガッカリ感を100%相殺してもらえて嬉しい。早く1週間経て経て(笑)来週のワンピはジェルマ変身シーンがアレやね、TV放送では延々とリピートされる演出が見えますわ(笑)
06-18 00:20

6月第3週のランチ

2017/06/18  CATEGORY/ランチ
今年は空梅雨なのでしょうか?
カラッとした晴天が続いたままの6月半ばとなりました。
暑さも若干マシなのかな?
過ごしやすいのはイイのですが、お野菜などの高騰が怖いです(=_=)

そんな6月第3週のランチは・・・


続きを読む

06/17のツイートまとめ

CafeLalune

ライリーの頭の中のヨロコビが幼く単純であると捉えると竹内結子のイマイチな吹き替えも幼さ故と寛容になれんでもないな前半部分だけ(笑)カナシミの声の大竹しのぶは上手いなぁと思うけども。
06-17 10:57

06/16のツイートまとめ

CafeLalune

TSUME ARTのワンピ作品は惹かれるなぁ。でもお高いのよねぇ。
06-16 23:17

母親の脳内主役がカナシミ。父親の脳内主役がイカリ。男女間の脳内の違いが面白く興味深い。少年の脳内で女の子に声かけられた時のパニック描写も(笑)犬と猫の脳内感情の配置が傑作です(笑)もうホント最後の最後の描写ですが。
06-16 23:11

いやぁやっぱりインサイドヘッド面白かった。10本映画あげろと言われると入るなぁ僕は。ヨロコビがカナシミを知って少し成長する姿が素晴らしい。1つ文句があるとすれば出来ればビンボンは最後に1カット思い出してあげてノートの片隅にでも落書きしてあげて欲しかったなぁと。竹下声優は超バッド。
06-16 22:56

時系列や範囲別に整理され撮るの苦労しただろなぁって絵。最後のゼルダ姫のアップと愛に溢れた写真集になってます。そして最後に前社長。 Thanks to Nintendo's Satoru Iwata, I am a gamer n… https://t.co/Ma83SEdKpY
06-16 14:15

撮影旅行で撮りためた中から厳選&構成して作ったゼルダBotWのフォトブックを分けて貰いました。どの絵も素晴らしく眺めるだけで思い出が蘇ります。売ってても不思議じゃない位良い出来。見てやってください♪ #ゼルダの伝説… https://t.co/ZyTZKl5tzG
06-16 14:03

よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/x89p1YUXjB
06-16 08:45

06/15のツイートまとめ

CafeLalune

岩田聡社長の逝去は個人的には手塚治が亡くなった時以来の衝撃でした。記事を読んでみると、ゼルダBotWのサトリ山のサトリは間違いなく社長ですわ。やってみると分かる。凄いなぁ任天堂。そしてありがとういわっち。あなたと宮本さんのおかげで今もゲームが好きで居られるのだと思います。
06-15 17:13

【感動】『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』に故・岩田聡社長がいると話題に!!:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/KmUwgEquLn
06-15 17:04

「そんな所で歌ってないで早く戻っといで、ノース2号。ピアノの練習の時間だよ・・・」で涙腺崩壊しました(笑)PLUTO。
06-15 13:52

よし!やっときたか!! https://t.co/8NjoPrOMsf
06-15 13:40

どのような創作物に対しても受信する側の行間を埋める能力や前後奥行きを補完する知識、自身の妄想で肉付けをするチカラが作用するわけです。向き不向きや好き嫌いもありますけれど。誰かの嫌いに耳を傾ける時間は要りませんし有りません。自分の好きを信じましょう♪( ´▽`)
06-15 11:05

ゴンチチをBGMにE3現地映像を流し見する日々。ゼルダBotWのある種非リアルアニメ調の絵なのに画から風を光を生き物の鼓動を感じるようになってから、それよりも遥かに優れた綺麗な絵のゲーム風景が全て陳腐に見えるようになってしまいました。世界の説得力と脳の錯覚の為せる技なのでしょう。
06-15 10:54

06/14のツイートまとめ

CafeLalune

ヨッシーカービーポケモンと若年層に強めのアピールだったかしらね。メトロイドはあまりプレイしていないので未知数。ゼノブレイドは1番最初のを今更ながらにちょっとだけあそんでみたくは。あ、スプラトゥーン2はまぁ超安定かな。でも対戦の戦略戦術のバランスが密集タイプ振られてそうで弱心配。
06-14 10:54

E3で森の話がチラッと出るかなと期待したのですが無かったですね。ダイレクト待ちでしょうか。マリオオデッセイは個人的には若干の違和感と言うかごった煮感と言うか統一感の欠如みたいなものを感じ。30日のゼルダ追加コンテンツは早めで嬉しい。ミファーのamiiboは出来を見直してくれいw
06-14 10:49

アジアに迫るISの魔手、比ミンダナオ島の衝撃 | ロイター発 World&Business | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/o33hyhPX4n 知りたがってたみたいなのでメモツィート。
06-14 10:41

E3任天堂。。。今ひとつ所か今みっつ位でした(^◇^;)ざーんねーん。好調過ぎて隠し球は隠したままなのかもしれませんね。涙で枕を濡らしつつおやすみなさい(笑)
06-14 01:29

ワクワク♪( ´▽`) https://t.co/l8sxYsq1dy
06-14 00:58

さてE3任天堂。全裸待機でお布団にIN(笑)
06-14 00:48

06/13のツイートまとめ

CafeLalune

E3任天堂まであと7時間。。。
06-13 18:15

06/12のツイートまとめ

CafeLalune

正解するカド。最新話まで観たのですが、ちょっと展開にガッカリ感。そ、、、それじゃー当たり前の展開すぎる!!今までとは違うオチを期待してたのですが。。。うーーん残念!上手くぶっ飛んだ締めになれば自信をもってお勧めできたのですが(;^ω^) まぁその展開のが一般受けはするかぁ。残念。
06-12 22:48

E3の情報もチラホラと出ていますが、今の所特にアンテナが立つものは無いかなぁ。XBOX ONE X って何やねん(笑)って突っ込み位。任天堂の発表が楽しみ。どう森情報解禁はよ。
06-12 18:07

珍しく連続ツィートしてるって事はそうです、ノーゲストです(笑)でもここの所それも少なかったので週明けの今日はお菓子だけ作って、あとは少しゆっくりスタートしようかな&1、2週間で気になっていたネット内記事やらに目を通してる所です。あぁ何かミニブログっぽい(笑)
06-12 18:04

まーそーは言っても実際は楽しい事だけじゃないのは重々承知なんですが(笑)心意気の問題ね心意気(^_^;)
06-12 17:51

誰が言ったか忘れましたが、人を嫌いになる事位自分だけでやれってのはそうだなと。俺の嫌いなヤツはお前も嫌え。そうで無いならお前も同じ目にあうぞ。って小学生かよ(笑)って思っちゃう。もう皆イイ大人なんだし、明日生きているかどうかなんて分かんないよ。楽しい事だけして生きてこうぜ♪
06-12 17:48

SNSでは無いとは思うけれどもSNSとして利用する事も出来る以上、そうした使い方までは止められないとは思うのですよね。何でも一緒ですが「こうでなければならない」とか言いだしたり自分の使い方を強制してきたりせんかったらエエんかと。あと私刑に使う人も多いのは自覚無自覚とも否定派です。
06-12 17:38

ツィッターはSNSでは無い的な記事面白かったんだけども、パソコン通信時代からインターネット黎明期、そしてスマホの爆速普及で小学生まで自由にネットの中に居る現代まで、ずーっと電脳空間内に居てた所謂古参組の自分には結構複雑なオチではありまする(笑)子供のネット利用には慎重派です。
06-12 17:34

#21世紀映画ベスト ってタグでつらつらとお勧め映画を上げているツィートがあるのですが、これの20世紀版のタグとか無いのかなぁ。20世紀限定じゃなくても、これを見ないで死ねるか?みたいな10本とか見てみたい。自分は10本も上げれない程映画は全然本数観てないので参考にしたいんだが。
06-12 17:15

ちょっと混み合うかも?ですが、ご容赦くださいませm(_ _)m https://t.co/XSWQkudpk7
06-12 14:03

6月第2週のランチ

2017/06/11  CATEGORY/ランチ
6月になりましたが、幾分まだ涼しい夜が続きます。
蒸し暑くなると体力が削られますから助かりますね♪

そんな6月第2週のランチです。


続きを読む

06/10のツイートまとめ

CafeLalune

岡目八目。ハルちゃんのゼルダBotW。ルーダニア攻略を横で見てて、ちょっと考えたら安全に行ける方法あるんだなぁと人のプレイ見てると分かる(笑)自分でやってる時は強引すぎて火山弾降らせまくってごり押してたなぁ(-_-;)ホントにプレイヤの数だけ攻略のあるゲームだわ。 #ゼルダの伝説
06-10 22:22

06/09のツイートまとめ

CafeLalune

さて少し時間がずれて余るので先に行きますかね。スイッチ持ってくか本持ってくか悩むところです(笑)
06-09 17:04

積みプラ整理時に発掘。もう何年前になるか分からないですが、1号店主が今より少し真面目なモデラーだった頃、多分ほぼ最後の全塗装での完成品なKOG over7777 ショーケースが少し空いているのでガチャーネン展示までは置いておこうか… https://t.co/HjLBhBLRue
06-09 11:01

第三の嘘 読了。悪童日記、二人の証拠に続く三作目。悪童日記だけを見ればある種の幸福な思い出話ですが三部作全てを読み終えるとどの頁からも切なく救いようの無い現実を突き付けられるお話でした。だからこそ悪童日記が二人の温かな理想の記憶と… https://t.co/OUNsNGJqgc
06-09 10:46

E3楽しみだな〜♪
06-09 10:13

お願いいたしますm(_ _)m https://t.co/Mq5D3NOC7p
06-09 09:15

06/08のツイートまとめ

CafeLalune

積みプラ整理してたらニュータイプエースの付録のTシャツが出てきました。店主は規格外体型(デブと言えw)なので当然着れませんさかいに要る人あれば持ってってくださいませ。黒地に緑でRX-78ガンダムプリントのフリーサイズです。先着1名… https://t.co/HKcuXfAuSD
06-08 10:25

今一歩が足りん!プルスウルトラ!限界を超えろ!でないと看板漫画にはなりえないぞっと。 https://t.co/fx2Dii5guV
06-08 10:20

06/07のツイートまとめ

CafeLalune

自身の父もつい先々月に急逝しましたが、ここの所ちらほらと同じような訃報を耳にする事も多いです。季節の変わり目はやはり身体には負担になるのでしょう。どんな時にでもあの時こうすれば良かったなと思う事を少しでも少なく後悔のない選択を日々していきたいものですね。
06-07 09:43

06/06のツイートまとめ

CafeLalune

何人か近しい人たちがゼルダを楽しんでて嬉しい。合わない人も稀に居ると思いますが、ほんとにどれだけハードル上げても大丈夫なくらい面白く上質な娯楽のひとつだと思います。スイッチを買って何も遊ぶものがなくなった時に思い出したように遊んでください\(^o^)/さて、肉捏ねんとな仕事仕事♪
06-06 14:59

河童のガジロウちゃん見せてもらいました。なかなか良い感じですな。 https://t.co/DMHyKzV93H
06-06 11:21

06/05のツイートまとめ

CafeLalune

お勧めしたもらった映画を返す時に、ふと自分は誰かにコレ見て!!って映画は無いなぁと思い返す。これ遊んで!ってゲームとかこれ読んで!って漫画とかはまぁまぁ有るんだけども。映画も好きなんだけどもね。だいたい超メジャーエンタメ映画とかが好みだと全然お勧めにならんのね(笑)
06-05 19:35

送付書類の住所を転記して渡したんだけども、住所に西が抜けてるわビルの名称が抜けてるわで駄目駄目(笑)仕事中に他の事を並行処理するのは年々精度が落ちているなぁ。結構得意だったんだが。いやぁ年食ってんだなぁと素直に思う。受け入れて確認を複数回入れるようにせんとな(^_^;)
06-05 16:48

今週のワンピース。ビッグマム幼少期回想。ミスリードかもですが表現通りだとしたら中々に闇深い設定になるかもですねぇ。個人的にはまさか?とは思うものの、考察みてると納得してしまう。
06-05 00:50

買い出し巡りついでにニトリで遮光ロールカーテンを物色。6000円かー。何に使うか?プロジェクタの簡易スクリーンにしよかなぁと。大画面ゼルダがしてみたくって(笑)画質無視だし暗くしないと無理なのがアレだけども、映画にも使えるし大画面動物の森も良さそうだし。。。ねぇ(;^ω^)
06-05 00:16

06/04のツイートまとめ

CafeLalune

「指輪物語」著者トールキン、100年の時を経て新作が発売に https://t.co/hasqqXl0G3
06-04 23:10

ネット情報で知ってはいましたが、実物記事を見て安心&確認。10週程度で止まると思いつつもやっぱり楽しみだ! https://t.co/O3mN4YbS4t
06-04 21:38

色々有ったこのひと月。お疲れ様の意味あいで、ちょっとした贅沢お昼を頂きました♪( ´▽`) 写真は鯛のタイ。ご馳走様でしたm(__)m https://t.co/cyjK7WVtFX
06-04 14:19

6月第1週のランチ

2017/06/04  CATEGORY/ランチ
今年も半分の6月になりました!
暫くは連休などないですし、湿度や暑さで体力も奪われがち。
夏バテにならないように今から気をつけたいところです。

誠に勝手ながら今週
6月9日(金) 17時閉店
となります。何卒ご了承ください。

では6月第1週のランチです。


続きを読む

06/01のツイートまとめ

CafeLalune

限定スライムボトル入りロートG目薬を頂いてしまいました♪( ´▽`) 瞳に最高級の清涼感!かいしんの一滴!マヒャド級の清涼感だそう(笑)確かにめっちゃ冷たい感じします。ゼルダのお供にします♪あざーっす♪m(__)m https://t.co/dcmuLTYzdd
06-01 17:14

やっぱちょっと欲しいなハンドスピナー。安いのはすぐ壊れそうだしなぁ。
06-01 15:33

05/31のツイートまとめ

CafeLalune

偶然なのかも?だけど偶然じゃなさそうだ。悩んでるからヒントどうぞ。って感じ。最初から最後、隅々に至るまで製作者の心配りが行き届いている。自由なようでいて絶妙な匙加減での導きと誘導。ホントにどこまでも100点に近いゲーム。これ、、次超えれるの?何年かかる?ハードル上がり過ぎてない?
05-31 22:36

今日のゼルダは逆にゲーム的に感心。コログ探しで段差が有って石を持ち上げる方法が無くて右往左往&試行錯誤していると不意に倒すとモノを浮かせる浮袋を落とす敵が攻撃してくる「あ、こいつで石浮かしたら正解やわ」・・・ってコレプログラムされてるの?ほんとに?そこまでするの?って感動したわ。
05-31 22:32

ゼルダBotWをプレイしていると随所で自身のゲーム脳を打ち砕かれるんですよね。ゲーム的にはこれが正解でしょ?って行動してると空振るんです。現実的にロールプレイングした場合に出る行動が正解だったりする。何度製作者の思惑に嵌りニヤけながら悔しがったか(笑)
05-31 22:28