08/27のツイートまとめ

CafeLalune

1時過ぎからぼちぼち始めて終わったの8時過ぎでした。。。7時間か。難しくは無いけど時間かかるなぁ。
08-27 22:01

コンフィオランジェットっつーのかしら?ちょっときれい目のパッケージで完成。お試しなんで運のイイ方に当たるかもしれません(^_^;)味は。。。まぁまぁだったぁなぁ。オレンジがちと生ぽいかな。 http://t.co/0HaAIA8b7K
08-27 21:59

なんだかんだしてビターチョコレート溶かしてどっぽん。さましたらこんな感じ。 http://t.co/Z0qptYXxBS
08-27 21:56

オレンジ皮を薄く剥ぎ洗い→何度も茹でこぼし→小一時間水にさらし→薄くスライスして砂糖と水と洋酒で煮る→冷ます×3セット(写真ココ)→オーブンで焼き乾燥して風通しの良いとこで放置・・・ http://t.co/WFqblE2CNR
08-27 21:54

ですいず成原成行!この除霊わたしにまかせるがいいっ!!
08-27 17:10

わーい♪究極超人あ~る、前後篇で読み切り復活♪読みきりじゃなくて不定期でいいから連載せんかな。ってかアニメ化もせんかな。ってかコレ日常系の走りだったの?え?これ日常?いやいやいやいや。異常ですよ普通に(笑)  http://t.co/VxqE1QRti8
08-27 16:43

>RT 何度も読み返してると、こうした考察も色々見えて来て楽しいんすよねONEPIECE。
08-27 00:20

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示