09/07のツイートまとめ

CafeLalune

MIX 7巻買ってきました。偉大なるマンネリズムですが、何だかアレかな、自分で生み出した大ヒット作に自分で挑戦してるようにも見えます。64才になってこれを描けるの凄いなぁ。面白い。ファンの行間読むチカラを信じてる感。 http://t.co/gZG4u5qqu3
09-07 18:03

今日のお昼は日本橋のポミエさんで久しぶりに頂いたのですが・・・オーナー変わったのかな?以前とメニューや内容が大幅に変わっていて少し残念でした。角煮定食とか煮魚定食美味しかったんだけどなぁ。揚げ物中心の大盛り定食屋になっておりました。リピートは。。。無いかもしれませんねぇ。
09-07 00:19

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示