09/10のツイートまとめ

CafeLalune

アクリジョン塗料とインコのフィギュアがセットになったアクリジョンのペイントスターターキットを「文具と模型の店 タギミ」さん http://t.co/V2JZ74SotN から頂きました♪ ありがとうございます♪( ´▽`) http://t.co/g2oNO8fv8c
09-10 15:56

ApplePencilのPV大阪弁ver(笑)  http://t.co/vTykSvL6rE 訳はともかく何言ってるかは大阪人なのでよく分かりました(笑) やっぱし触ってみたい。ってか絵を描く人には凄くイイんじゃないかなぁ。
09-10 15:32

ガンダムのハコビジョンが100円で投げ売られていたので、発売当初ちょっとだけ見てみたかったのを思い出し買ってみた。システム云々じゃなくて写す為に用意された映像が駄目すぎて。あぁだから売れんかったんだなぁ納得。見てみたい方はどぞ。 http://t.co/TE2MEQap08
09-10 11:10

Appleの発表会。だいたい予想通りでしたが、一番惹かれるのはやっぱりApplePencilだなぁ。前々からもうちょっとタッチ位置の精度や感度が上がらんもんかと思ってましたが。ちょっと触ってみたい。 http://t.co/xspeURGQ6X
09-10 10:22

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示