09/11のツイートまとめ

CafeLalune

恋愛が面倒な若者達。って特集をTVでやっとるが大体世の中の大切な事は人付き合い含め皆面倒なんだよ。自身もその面倒な工程を経て生まれ育っているのに。自分の欲求だけを優先して面倒事を避けて生きていくってのは結局後でツケが回ってくるのさ。まぁそれさえ「自由」な世の中だけど僕ぁ嫌いだね。
09-11 19:45

広いエリアがステージになると途端にローラー部隊が増えるのね。3回組み直しても1(2):7(6)でローラーだらけって(笑)なんか武器に拘りが感じられないなぁ。勝ちゃーイイのか?美しく戦いたいなぁ。あ、スプラトゥーンの愚痴です(笑)
09-11 19:14

ちっ。ハズれたなっしー。
09-11 17:52

FMココロにピクセルの劇場鑑賞券欲しさに初めてリクエスト&応募してみた。普通に読まれてビックリ!当たるとイイなぁ♪
09-11 17:35

皮つきのもろこしを頂きました。生でも凄い甘い。茹でましょうか蒸しましょうか焼きましょうか。個人的には醤油で焼きもろこしが一番好きです♪( ´▽`) http://t.co/dof7gVzQhw
09-11 14:07

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示