09/21のツイートまとめ

CafeLalune

あとスッゴイ前の映画ですが「アイアン・ジャイアント」「ヒックとドラゴン」も休み中にDVD鑑賞。どちらも面白かったですが、僅差でヒックとドラゴンに軍配。2作目も出てるそうですが、まー2はエエかな。
09-21 22:34

あの花実写。連ドラ違うのね。連ドラ予約してた(笑)10回アニメを2時間でってのはだいぶ端折っちゃうのは仕方ないですが、積み上げる事で生まれる重さがちょっち足りませんですねぇ。少し勿体無いかしら。まーでも大事に実写化しようって誠意は感じられて良いですね。アニメも見て欲しいかな。
09-21 22:32

1号2号とも本日のミッション終了♪あかん3時が来る。寝て起きたら少し休めるかも?な連休スタートでつ。おやすみなさいませ<(__)>
09-21 02:45

Mr.2 ボン・クレーことベンサムちゃん。塗装剥がれのB級品って事で格安で売られていたのでボークスで購入。数あるワンピキャラでも男性?キャラフィギュアで食指が動くのはあまり無くて好きなキャラTOP10には必ず入るぼんちゃん。良い出来。 http://t.co/FGfIs3GNSw
09-21 02:43

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示