10/09のツイートまとめ

CafeLalune

>RT まぁ観ようによってはかなりホラー&サイコな映画な印象も抱くワケですが、それはアレです、汚れちまった大人の邪心がそうさせるのですよね(笑)トトロだってホラーな見方する人も居るワケですし。素直に見れば大変上質なジャパニメーション(死語)でした。 あ、かぐや姫見忘れてるなぁ。
10-09 23:17

ジブリ作品は大体観るのですが「思い出のマーニー」は初視聴でした。あまり期待していなかったのでハードル下げ下げで観たのを差し引いても中々良かったです。もう子供の気持ちに寄り添える程の想像力も失くしてしまっていますが、子供の為に丁寧に作ったのだなぁと思えました。良作。興収は別として。
10-09 23:11

明日の「ウィーゴ&1/35フィギィア コンペ」お披露目会(18:00頃〜)を前に既に続々と集まっています。ウィーゴ13体、フィギィア6体。写真は望遠でチラ見せ。実物は明日是非見にいらして下さいm(_ _)m 後日詳細UPは致します。 http://t.co/G7AjtC8GkU
10-09 16:36

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示