10/11のツイートまとめ

CafeLalune

スルーする気でしたが高評価に釣られてポチっとしました。スプラトゥーン イカスアートブック。まーあまり需要は無い気はしますがお店に置いておきますね♪ってまだ届いてませんけども(笑) 明日届く予定。 #スプラトゥーン #Splatoon http://t.co/ByPCGDLDBi
10-11 19:26

あーやっぱりスプラトゥーンのイカすアートブック出来良いかぁ。スルーしよかと思ってたけど買うかねぇ。
10-11 12:18

また今月中はウィーゴ&1/35フィギュア全作品を店舗ショーケースに展示してご来店の皆様に随時投票をして頂きます。力作揃いですので是非実物を見に来てくださいね♪お待ちしております。 #ウィーゴ #メカトロウィーゴ
10-11 00:32

あー慌ててツィートしてるから誤字だらけだな。とりあえず今日のイベントは大変盛り上がって大盛況でした。ご来店の皆様ありがとうございますm(_ _)m 本日のお持ち頂いた作品はまた後日写真を撮影してWebに上げますね。少々お待ちください。
10-11 00:28

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示