10/12のツイートまとめ

CafeLalune

windows10入れてみた。あんましいろいろ触ってませんが体感的にはそう変わらないので一安心。まぁどっちにしてもぼちぼち3年ほど毎日ヘビーに使っているwin7でしたから駄目元ですし。使い物にならんくなったら買い替えか?!と思いましたが、まだ全然大丈夫そうです(笑)
10-12 23:12

あんましシツコイんで、まーええかーとWIN10にバージョンアップかけたら全く終わらない(笑)今日はPC無しかなぁ。
10-12 21:51

ちなみにストロープワッフルは薄く焼いたワッフルにシロップなどが挟まれているお菓子です。(これは自家製ではありません)キャラメルが挟まれているタイプで結構濃厚です。コーヒーにも合うかしらと。もちろん紅茶とでもOK。おかわり&セットドリンクにはお付け出来ませんのでご注意ください。
10-12 19:48

少し肌寒くなってきました。温かい飲み物が美味しく感じる季節です。そこで数量限定ですがオランダ産のストロープワッフルをご用意しました。お飲み物をご注文の方に限り+50円でお付けします。カップに乗せて湯気で柔らかくしても美味しいですよ♪ http://t.co/Cxr23zZH0s
10-12 19:44

スプラトゥーン イカすアートブック届いた!ざっくり目を通しましたがコレはイイじゃなイカ。300P以上のフルカラー設定資料集&イラスト&漫画でどれもファンには大満足の出来です。買って良かった♪ #スプラトゥーン http://t.co/4Y6PP5H5RS
10-12 15:20

新ルパンやっと視聴。声優の違和感には慣れた。OP&EDともに満点。作画もこだわりもパーペキ(死語w)文句無く楽しい。ちょっと立体機動装置過ぎたり、初回で定番アクション要素詰め込みまくりな気もするけど些細な事。文句は「はちま紀行」にも上がったけど何故昼間ピンで放送しない?馬鹿なの?
10-12 11:05

オルフェンズ2話視聴。面白い。多分生粋のガンダム好きには邪道扱いされるのかもしれませんが。識字すらままならない強化人間な少年兵側からの視点が良いな。貧困と戦争ってリアル過ぎる部分が嫌悪感に繋がるのかもしれませんが、ふとポケットの中の戦争のアル視点からのガンダムを思い出しました。
10-12 00:40

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示