10/16のツイートまとめ

CafeLalune

不定期購入のアーマーモデリング11月号入ってまっす。関西AFVの会が載ってますので購入しました。置いておきますね♪ http://t.co/UAquFIyinc
10-16 11:27

>RT ほんと「イカすアートブック」はデザインに興味ある人にもそうでない人にも是非一度見てみて欲しいですね。
10-16 00:36

DQやFFのオーケストラも素晴らしいけどゼルダもイイな。最近発売されている有象無象のゲーム群の音楽からはこうした共感を生む現象は生じにくいだろうなぁ。プレイ媒体の分散化で軽薄短小になるから仕方ないけども。でもスプラトゥーンの資料本を見て思う、任天堂にはまだ生む力は残っていると。
10-16 00:02

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示