10/18のツイートまとめ

CafeLalune

ドラマ「下町ロケット」を何となくダラっと見てたら意外と面白そう。と言うか阿部さんと吉川さんがイイ味出してて見入ってしまふ。連続で見ようかしらね。
10-18 21:53

とは言え時間や距離、空間を超えて瞬時に絵と文字で繋がれるツールなんて他に無いし、専門的な事でもまー簡単に答えは引っ張りだせる。だまーってたって自分のフィードには面白い話しはタラタラを流れ続ける。外国に出かけた友人の様子さえつぶさに見てとれる。素敵な道具も使い方次第ですね。
10-18 21:45

息をするようにネットの中に住み続けていて思うのはその業界を憂いていたりする人ほど業界のアイテムには愛を持っていなかったり好きでは無いんだろうなぁって事が当人が言っている事とは裏腹に色んな事象からはっきりと透けて見えてしまうの。ネットなんて人を幸せにせんよって思うのはそんな時。
10-18 21:11

土日と所用の数々を片付け帰宅。20分ほど昼寝してオルフェンズ3話生で視聴。CM中にあれ?なんで早送り効かないんだ?ってボケをかましつつ楽しく見ました。しかしあれやねオルガと三日月が土方と沖田みたいに一瞬感じたっす。以蔵に近いか。なんちゅーかイイわ。敵と味方のみの容赦無い感じが。
10-18 18:04

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示