10/22のツイートまとめ

CafeLalune

【閲覧注意】空飛ぶ死神 https://t.co/3vOB1PDKQK 一般人追いかけまわすのは完全にアウトだわ。しかしドローンはいろいろと今後問題起こすやろねぇ。何個か並べて普通に空飛んでる馬力あるのもあるし。夢も有るが悪用のが目立ちそうなイメージやねぇ。
10-22 00:25

【閲覧注意】空飛ぶピエロ https://t.co/LjczfWGzyx ドローンに釣り糸で吊るしてるだけなんだろうけども、かなり性質悪い気味の悪さ発揮しますね(笑)日本でやったら速攻逮捕されそうだけども、こんなん子供トラウマになるわ(゚Д゚;)
10-22 00:20

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示