10/26のツイートまとめ

CafeLalune

今日のランチ「ぶり大根」大変美味しゅうございました。あー残り2個なんで夜は売れて食べれないかも~と思ってましたが幸か不幸かそのまんま残ったので晩御飯にも頂きまっす。そろそろノーゲスト20時なんでシャッター降ろすかねぇ~。今日もありがとうございました~♪
10-26 19:57

珍しくもうひとつドラマを見てます。「掟上今日子の備忘録」西尾維新好きって事でも無いのですが、何となく見始めてしまいました。結構面白い。一週間フレンズよりも更に短い一日だけの短記憶探偵って設定にちょっとだけ惹かれて。けっして新垣ちゃんの太ももに惹かれたワケではありませんよ(笑)
10-26 17:28

下町ロケット2話目も熱かったな。暑苦しい演技だらけやけど、それが良いな。まぁ現実はそー簡単に中小が大企業に勝つなんて事ぁ無いんだけれども、ドラマだしイイよね。前向いて上向いて月を目指して夢見ようぜ。そうそう、ラ・ルーンのルーンは月なんですよ。
10-26 11:32

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示