11/03のツイートまとめ

CafeLalune

お疲れ気味同士のハル&コハルちゃん。互いに慰め合ってマッタリの図。1日お疲れさん。 https://t.co/rHwRs4Xqrw
11-03 18:51

アニメ化も決まって(まーTVではやらんでしょうが)盛り上がるはずの機動戦士ガンダム サンダーボルト。6巻入りました。でも、、、なーんか若干の間延び&引き延ばし感は否めないかな。当初の予定より売れた弊害かもですね。面白いんだけどね。 https://t.co/rIo1qjpWsJ
11-03 18:50

一通りイージーモードwでクリアしたので寝ますかね。明日はお店は休みですが諸々予定は詰まってる感じ。おやすみなさいm(_ _)m
11-03 00:43

2号ハルちゃんが心身ともに少々お疲れ気味なのか早寝してしまったので横で先日落とした「虫姫さま」をプレイ。あーやっぱりSTGはイイね。弾幕スレスレ脳汁ブッシャーってなるね。でもまぁこのクオリティをスマホで遊べだすとコンシューマーとパイの奪い合いにはなるよねぇ。任天堂ソフト早よ。
11-03 00:39

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示