11/06のツイートまとめ

CafeLalune

僕のヒーローアカデミア 6巻。祝アニメ化!と言いたい所ですが。。。個人的には時期尚早かなとは思います。思い切ってオリジナルな展開にするのもアリかなと思うのですが、それは無理かしらね。使い捨てにされないと良いのですが。 https://t.co/xB6KuBfrm6
11-06 20:58

あ。そんな来ないとは思いますがなくなり次第終了ですです。ま、だいじょーぶだと思うけども一応。
11-06 15:09

何やら急にリツィートが上がりだしたんで再掲。思いの外上手く出来たフロランタンスティック。試用なんで販売はまだですが、明日土曜日ご来店の方のお茶に1本お付けしますね。ツィート見ました!の一言でサービスしまっす♪ https://t.co/mXsLPk2Ybw
11-06 15:05

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示