11/14のツイートまとめ

CafeLalune

スプラトゥーン新ステージ「キンメダイ美術館」回転ギミックと箱庭な感じの広いステージに高低差とナワバリバトルには楽しいステージかも?ナワバリバトルなのに開始即敵前衛に向かって初心者潰し無双したい輩が無意味になるかもしれんし。まー細長いステージのが好きだけどもな。 #スプラトゥーン
11-14 11:20

今更かよ?って感じですがプラネテスを読んでみた。宇宙ものでは最近は宇宙兄弟がお気に入りですが、プラネテスも面白かったです。も少し長めに読んでみたい作品ですが4巻だけなんですねぇ。借りただけで買うかどうかは少し考えてみます。おやすみなさいませm(__)m
11-14 00:43

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示