11/20のツイートまとめ

CafeLalune

おおう。宇宙兄弟27巻出てたのか。買いに行かねば!
11-20 23:17

あ。レジチェックまだだった。
11-20 16:23

20日締めの請求書をメモから転記してチクチク作成終了。毎日書きゃ良いんだけど一行ずつなんでつい月間でまとめてしまうすよね。とりあえず明日渡せるようにしたので今日のお仕事はだいたい終了。コーヒーでも淹れてイカでもするかな。って余裕ぶっこいてるとお客さんが来るんで♪(期待込み)
11-20 16:23

少しだけ縛りが無くなって自由に呟いて良いんだよ?って言われてもまぁ中の人である事に変わり無いので、公にはそうそう言える事言えない事ありますけどね。危ない話や意見の分かれる話は直接お話しします(笑) 文字だけの交流ツールっちゅーのは読み手によっちゃ誤解発生装置ですからねぇ。
11-20 15:18

と言うことでこのアカウントはラルーンドエスト中の人1号♂のメインツイッターアカウントとなりますね。より雑把などうでもイイ事なども呟くようになるかもしれませんが、よろしくです(笑)まー不具合あればその都度対応します。言いたい事言うぜ!(ちょっと嘘w)
11-20 14:52

最近何か少し食べると、ちゃんと口が閉まらない事が有ります(笑)ひん曲がった口で間抜け面のコハル姐さん(笑) https://t.co/TMDmTph1uF
11-20 00:00

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示