11/21のツイートまとめ

CafeLalune

し、死んでる?って位にベチャ〜っと行き倒れてる。やっと電源入れて貰ったホットカーペットにご満悦なコハル姐さんw https://t.co/ntg6HyLk49
11-21 22:44

今日はスプラトゥーンフェス♪ 食べたいのはどっち?海の幸VS山の幸。山の幸に肉含まれているので悩ましいですが僅差で海の幸側で戦います。ホタルちゃん側だし。 #splatoon https://t.co/WLhVPBtSFt
11-21 15:58

店先の俗称「金のなる木」が雌雄で別個体である事を最近知った店主1号です(笑)浅学お恥ずかしい限り。お義母さんのお店から蕾の付いた雌の木を頂いたのですが今朝見ると小さな花が咲いていました。うん?これでそのうち雄も花を付けるんかな? https://t.co/69AaC9dIri
11-21 14:28

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示