11/23のツイートまとめ

CafeLalune

茄子田理事長「我々は世間の誹謗中傷をいささか気にし過ぎてはいないでしょうか?悪口というものは仲間内で言う人は”凡人”言わない人は”賢人”不特定多数に向けて発信するのは”暇人”ですから」 宇宙兄弟27巻入りました。号泣必死♪面白い♪ https://t.co/CNQaBFRykr
11-23 22:20

あーそろそろダイナモで高台からバッシャバッシャするだけのプレイしよかな。> #スプラトゥーン あれ、楽しいのかね??? #splatoon
11-23 20:31

>RT おおぅ。。。これ欲すぃ。作るか???
11-23 16:58

ワンピースの魅力にこうした端役ですら丁寧な背景が用意されていてその後の展開を妄想して楽しめる所ですねぇ。まぁそれにしてもメインのストーリー含めて総じてワンピースの話は陰惨なモノが多いですね。人死にも出ない明るい見た目とは裏腹に。 https://t.co/BR4FRAHmRj
11-23 14:12

撮り溜めたワンピ視聴。セニュールピンクとルシアンの過去話。原作では1話程度のエピソードを丁寧に2週に渡ってやられるとかなりキツイ&泣ける。これ、ベビー5の母親に捨てられた話でもやるのか?あれもかなりキツイぞ。今度は数コマのエピソードだが。 #onepiece
11-23 14:05

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示