11/24のツイートまとめ

CafeLalune

個人的には人生観が変わる。までの衝撃では無いですが、レビューが良かったので貼り。 https://t.co/3rPl2AyM4y 観てない方は是非♪
11-24 23:51

何よりも「カナシミ」は必要なのか?って命題が突き刺さる事と「ヨロコビ」が暴走したらロクな事にならんってのが現実でも良くあるあるで(笑)随所に喜怒哀楽を揺さぶるエッセンスが散りばめられて、まーこりゃこの先100年かかっても日本アニメは追いつけませんねぇ。 最後のネコの頭の中が最高♪
11-24 23:47

劇場行けなかったピクサーのインサイドヘッドをアマゾンプライムのレンタルで視聴。ピクサーの中でもウォーリーやレミー、カールおじさんと並ぶ位に好みの映画で出来は満点でした。いやぁ凄ぇなーピクサー。ってアレだな世間的にはピクサーでも売れなかった方の部類なんだろうなぁ全部。でも良かった。
11-24 23:44

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示