11/26のツイートまとめ

CafeLalune

あ。wiiuちゃうわ。PS4用やったわ(笑) ディズニーインフィニティの話。・・・って誰も突っ込まないから大丈夫だってねw いやほらツィッターってすっごい些細な違いとか突っ込みたがる人多いからね。訂正訂正。
11-26 23:29

ビビリに至ってはもしかしたら暴落して叩き売りアルかもね?ですが、これだけ外すってのもナシなので全部揃えちゃいます。ビビる事も実は結構大事ですよね。慎重って意味あいもあるワケですから。まぁ何事もバランスが大事。ですね。 https://t.co/N1IGHdDoaO
11-26 23:20

しかもヨロコビ&イカリのプレイセットをまず買わないと駄目なのと、ほぼ主人公じゃね?のカナシミは別売りでセットにしないで要らんイカリを抱き合わせで売る・・・うーん阿漕な商売ですねぇ。あ、画像はムカムカちゃん。この子も何気に可愛い。 https://t.co/wvMcSj49J4
11-26 23:16

wiiu用ゲームのディズニーインフィニティは任天堂amiiboとかと同じくリアルフィギュアを追加購入しないと遊べないプログラムが組み込まれてて、SNS課金ゲー似たような作りになってきてて違和感は感じます。まぁモノが残るだけマシか? https://t.co/oexq2PRnK3
11-26 23:12

あまりに気に入ったので「インサイドヘッド」のDVD(字幕版で観返したい)とwiiuディズニーインフィニティ3.0用のプレイフィギュア5体全部予約購入しちった。カナシミが可愛い。雰囲気&言動&動き全部含めてハルちゃんそっくり(笑) https://t.co/qC44Sd99Yc
11-26 23:07

【リンク先ネタバレ有】インサイドヘッド2回目見てみました。リンク先記事はビンボンについて。そうだとしても個人的には最後にビンボンをほんの少しだけ思い出して欲しかったかな。子供の頃の空想心の欠片位は抱きしめて生きていたいものです。 https://t.co/nR3xWpVTWn
11-26 15:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示