11/28のツイートまとめ

CafeLalune

よつばと!13巻入りました。あー漫画入荷も店アカウントのがいいのかしら?まーそのうちそうするか?どうするか? よつばが本当に微妙〜に成長してるんすねぇ。面白かった。 https://t.co/RTa36gxmX9
11-28 17:44

うちに大変足りない女の子フィギュア成分が補填されました♪ガールズ&パンツァーのキャラグミンフィギュア。しばらく展示して頂けそうです♪ https://t.co/PrtOE2tAco
11-28 16:05

あー明日土曜日は2号ハルちゃんはほぼ不在となりますので、1号♂のみの営業になると思います。ランチタイムは時間を頂いてもランチメニュー以外のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。おやすみなさいませ♪
11-28 00:10

インサイドヘッドMovieNEXが届いたので早速字幕版を視聴。個人的にはやっぱりヨロコビ(JOY)の声は英語の方がしっくりくる。声優はプロがやるべきだなぁやっぱり。逆に吹き替え版の竹内結子意外は違和感無しなのでどっちでも可。字幕見ると吹き替えは言い様がちと違う部分が目に付く感じ。
11-28 00:06

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示