12/02のツイートまとめ

CafeLalune

劇場上映時に日本版主題歌でドリカム「愛しのライリー」を良く聞き過ぎたせいでホンの少し観に行く気が減ったのも事実です(笑)ドリカムが嫌いとかじゃないだけど。でも購入映像の挿入歌になってなくて良かった(笑) URLは予告映像。 https://t.co/017dmG0Apj
12-02 18:41

ノーゲストになると雑用やお菓子作り(時々DQ10日課)や片付けなどの間、BGM代わりにちょいちょいインサイドヘッドをリピートで流しているのです。ヨロコビと違ってカナシミの吹き替え大竹しのぶさんの演技の巧みさにちょっと驚く。凄いなこの人。言われるまでプロの声優やと思ってましたわ。
12-02 18:22

審査wしてる面々の偏ったイデオロギー出まくりの流行語大賞などどうでも良いんですが「トリプルスリー」ってなんやねん(笑)333?思わずググってしもうたやないかい。ネットもTVも良く見る方ですが、ほぼ誰も聞いてないと思うんだが。
12-02 00:04

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示