12/06のツイートまとめ

CafeLalune

一番面白かったのはダントツでタイムマシーン3号でした♪ #M1グランプリ
12-06 20:49

タイムマシーン3号のがレベル高いけどなぁ。勢い評価か事務所のパワーバランスか。まぁ事務所やわなぁ(笑) 興行ですからねぇ。
12-06 20:32

僕のM-1グランプリ2015決勝三組は「タイムマシーン3号」「和牛」「スーパーマラドーナ」かなぁ。 #M-1 #M-1グランプリ
12-06 20:24

タニタwwwwwww
12-06 20:07

敗退したけど「馬鹿よ貴方は」は結構好きです。
12-06 19:31

M-1審査員。アンタッチャブルだけ居ないのね。まぁいろいろ有ったからアレか。過去王者審査員は賛否両論あるみたいだけど、個人的には賛かな。
12-06 18:57

M-1はじまった!わくわく。
12-06 18:38

どハマり中のスプラトゥーン仕立てのホイホイさん。もうあと小一時間で模型博覧会は終了ですがお近くの方は急げば間に合うかも?間に合わない方遠方の方は後ほどアップの画像をお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ まーたらーいねーん♪ https://t.co/vPmXaUosK8
12-06 16:44

八尾の展示会でも見ましたが聖闘士星矢。ずらっと並ぶと目を引きますね。 https://t.co/9HIy8CsrJR
12-06 16:41

ただただ目の付け所が好き。 https://t.co/XC2qpkal2Y
12-06 16:39



ウォーハンマーもあり♪ https://t.co/wM3boPCUvU
12-06 16:39

ふみなっガイ(笑) https://t.co/0GjeJgGtq0
12-06 16:38

グラディウス〜♪モアイいいなぁ。 https://t.co/Jc22jmlvkj
12-06 16:38

ネーネちゃん♪ https://t.co/ep33K7zKwv
12-06 16:37

これが実物で見れて良かった♪ https://t.co/PBr1SRvkDN
12-06 16:36

wifi端末の持ち出し忘れてリアルタイムでは無いですが大阪ボークスSR8階で開催されています「模型博覧会」行っておりました。またほぼ全作品の画像は後ほどアップするとして気になったのをいくつか。 https://t.co/I1iCHQioze
12-06 16:35

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示