12/13のツイートまとめ

CafeLalune

ふぅ。ipodtouch→iphone5sにバックアップから復元は容易なんだけど、諸々のアプリのID&パスワードが全部入り直しなのでかなり時間ががが。覚えきれないので一覧から順にログインを繰り返すも一部拒否られて往生しまひた。本来機能で使われないiphoneがどんどん増える罠w
12-13 23:40

ハルちゃんがiPhone6Plusにしたので5sがお下がりで僕のiPhoneに。これまでは前世代のiPodtouchを使っていたのですが、やはり若干の世代遅れ、特にカメラがきつくなってきたので設定そのまま移し替えて使用。テスト上げ。 https://t.co/WMVTeJNux4
12-13 23:26

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示