12/17のツイートまとめ

CafeLalune

本丸の冷蔵庫本体の冷蔵部分掃除終わり。棚やら全部取り外して徹底的にクリアに。勢い余ってついでに電子レンジ内部まで拭いたった。今日はココまで。あんま無理したら腰にくるしね。あ、>RTスプラトゥーン新ステージよりもマッチング修正に期待大。頑張れ任天堂。ってかログイン復旧はよ(笑)
12-17 17:38

あー掃除進めないとなー。接続障害は「掃除せんかいゴルァ」って事やね(笑)はいはい掃除しますよ~♪きっと掃除してたら来客あるハズ♪
12-17 15:59

時間が出来たので、ちょっとイカでも動かすか。。。と何度立ち上げても動かない。おっかしーなーとネット接続を確認&再設定&電源ONOFFを繰り返すもNG。しかしブラウザだけは通す。あれ?もしかしたら障害?と確認した障害発生してるw任天堂ID通らんとどもならんわなw無駄な抵抗だたw
12-17 15:48

999は子供の時から好きでしたが、多少分別のつく大人になってからメーテルの着る服が喪服である事を知り、再度見返してみたりしたものです。犠牲にした数々の少年の慰霊をも続ける終わりなき旅。哀しい物語でもあるんだなぁと。今のアニメを子供達は大人になってから見返す事があるのかしらねぇ。
12-17 14:10

>RT 僕の中の松本零士作品は999だなぁ。世代のせいもあるかと思いますが。イケメン鉄郎がちょっちどうかと思うけどもこのエンディングは何度聞いても沁みる。
12-17 13:59

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示