12/21のツイートまとめ

CafeLalune

朝RTした、じゅにあさん作ガガンガン ボトムズバージョン。実物見せてもらいましたがむせるなコレは(笑)すっごい格好良い。走ってる姿が燃えます。萌えるじゃなく燃える。正しい模型だなぁ。 https://t.co/Fx4Ne45Phi
12-21 19:45

1000円ほどする高額洗剤を買ってみた。んがしかし、マジックリンと大差無いなぁ。オーブンの天板のこびり付いた堆積跡をつけ置きで取れないかなぁと思ったんですが駄目でした。金で解決ならず。むぅ。 https://t.co/4yF4aGxvlo
12-21 17:51

今日も雨模様からか昼過ぎから時間取れたのでチクチクと掃除をば。厨房フード、壁面前、水回りテーピングまで完了。結構進んだぞっと。
12-21 17:45

情景王 山田卓司先生の紹介TV見ています。かなりしっかりとしたVで良かったです♪ 読売テレビ スッキリより。 #浜松ジオラマファクトリー #模型 #プラモデル https://t.co/w6PImBNydw
12-21 09:47

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示