12/24のツイートまとめ

CafeLalune

紅白。小林幸子さんの巨大ロボ(嘘)で千本桜もちょっと楽しみではあるが。石川さゆりさんには津軽海峡冬景色じゃなくてぱっくり胸元開いた純白のドレスにマイク一本で新ルパンED「ちゃんと言わなきゃ愛さない」をフルで熱唱して欲しかったなぁ。 https://t.co/iOXKBeGxIO
12-24 19:20

ファーストや逆襲、ゼータも捨てがたいですが僕の中でナンバー1ガンダムは断トツ「ポケットの中の戦争」なんです。少年とは言いつつ兵隊目線からの物語しか無い中、兵隊では無い本当に子供からの戦時下の戦争の見え方が物凄く悲哀を誘います。エンディングではパブロフの犬のように泣いてしまいます。
12-24 17:35

どうお洒落だろぉ?なジャジーなBGMのサンダーボルトも楽しみですが今日はやはりポケットの中の戦争を見て頂きたい。未視聴の方は是非。ガンダム史上最も悲しい台詞(個人的にね)「アル泣くなよ戦争はまたすぐ始まるって今度はさもっと派手で楽しくってでっかいやつだぜきっと」で号泣して下さい♪
12-24 17:07

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示