12/25のツイートまとめ

CafeLalune

・・・とSWの話ししながら酒飲んでたら1日に予約入れちった。EP7観てきます。BB8の可愛さを堪能してきます。その前に明日の仕事と掃除を頑張りまっする♪酔いが少し回ってきました。プレミアム角美味しい。
12-25 23:48

最近になってやっとスターウォーズは全作品目を通した感じ。落ち着いたら7も観に行きたいなぁと。エピソード5、6辺りが何回観ても寝落ちして最後まで観れなかったんよねぇ。
12-25 22:40

500MBまでは完全に無料のSIMカード付きって事なので珍しいかなと買ってみた。・・・と言ってもSIMフリー端末は無いのですぐ使うってワケでも無いんだけもw 多分すぐ消えると思うので2冊押さえたんで欲しい方いたらどうぞん♪ https://t.co/fQs1nHNXYh
12-25 18:31

ギリッギリですが明日仕事納め前に予定していた掃除場所完了!マジックリンで手がガサガサですわ。手袋してるんですが小さい傷から入り込んでたみたい。しかし思ったより店内換気扇は楽勝で助かりましたが。さぁ後は大物ばかりだ!その前に明日の営業が先ですが。
12-25 18:19

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示