12/29のツイートまとめ

CafeLalune

お正月休みに入ったんだなぁとしみじみ思うのは異常に好戦的ですぐ敵陣前に走ってくる鬱陶しいタイプのイカが増えるwwwそんな中に紛れる低レベル初心者がスタートすぐに虱潰されていく姿はこのゲームの未来は暗そうだなぁと思える事も。 #スプラトゥーン #splatoon
12-29 13:38

クリスマスに恐らくプレゼントでスプラトゥーンを買って貰ったであろう子供?初心者?が一斉に対戦に増加。マッチングで図らずも圧倒的優位に立ってしまうのでどうしてもキルを避けて加減してしまう(^_^;) このゲームを好きになってくれたら良いなぁ。 #スプラトゥーン #splatoon
12-29 00:53

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示