01/10のツイートまとめ

CafeLalune

地味ぃに近鉄布施駅下のミカヅキモモコ布施店に今日ちょっとだけ探しに行ってきましたが無かった。。。orz 無いのはイイのですが、結構なファンシーショップ系で大量の女子中高生で賑わう中を初老のデブったおっさんがかき分けてシール探す様はかなりの不審者に見えた事でしょうスマヌ(笑)
01-10 23:54

RT支援感謝感激雨霰m(__)m 未確認情報によると300円均一ショップ「三日月百子 ミカヅキモモコ」に2枚300円で出ていた?らしいのですが。定価は200円なので100均には無いとは思います。明日にでも近場のお店に探索に出ようかと思っているのですが。
01-10 23:46

【求む情報】こんな感じのディズニーインサイドヘッドキャラクタのクリアシールを売っている所なんかを大阪近郊で見かけたら是非ご一報下されば助かります。何やら手に入れたい模様なのですが、旬を過ぎて高額ネット購入しか無くて。【緩く長期に】 https://t.co/CSmtgzNPiY
01-10 23:39

パチっと組むだけ組んでみた。BB8が立体パズルで楽しい。デカールと墨入れ位はするかねぇ。R2D2は子供の頃にゼンマイでトコトコ歩くおもちゃが家に有ったなぁ。懐い。 #スターウォーズ #フォースの覚醒 #プラモデル https://t.co/1OLDodmJfp
01-10 00:25

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示