01/13のツイートまとめ

CafeLalune

とたまに真面目なことも書いてみる(笑)使い方なんてそれぞれなんで阿呆な事言うだけでもエエんですがね。まぁあんまり人の言うことなんて気にせんでええんですよ。法に触れん限り好きにすればいいのさ。どんなに気を付けたって公に発信するって事は何処かで誰かの気に障るんすよ(笑)
01-13 11:25

たかだか140字の文章にもその人の内面が色濃く映し出される時も。誤字脱字云々よりも全体を見れば時として実際に対面した時よりも染み出る実像。吐き捨て型のツィッターであっても観察し続けると分かるんですよね。どんなツールでも玉石混合から取捨選択するのは自分自身です。道具の問題ではない。
01-13 11:20

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示