01/21のツイートまとめ

CafeLalune

>RT どんな事にも言える話しだなぁ。一点突破も時には必要だけどね。「普通のスーパーサイヤ人がバランス的には一番良いとオラは思う」悟空は人でなしだけれども強さを極めるには最強でしたね。と。バランス感覚と適当は凄く重要。
01-21 23:33

失敗失敗(笑)なオートミールメイプルクッキー。か、、、堅い!歯欠けるっちゅーに(笑) https://t.co/R1Leqz2uGG
01-21 18:21

今頃少しずつ年末年始のお笑い番組録画とかをチクチク消化。地味ぃに9年目のヘンダーソンの駄洒落ラップがツボる(笑)いしやぁ~きいも~おいも~どんなぁ~ときもぉ~きみと~♪ちょっと売れんかな?無理か(笑)
01-21 18:17

お菓子お試し作りしながら、昭和元禄落語心中と僕だけがいない街の1~2話を視聴。どちらも中々の秀作。とりあえず滑りだしは好印象です。まぁどちらも萌え要素0で暗い話しなんで盛り上がりはしないでしょうが、ひっそり観ようかしらね♪
01-21 17:45

営業初めからバタバタしっぱなしで昨日位からやっと少し余裕の時間が。昨日はレモンピール&ジャムを作りーの。今日はオートミールメイプルクッキーを作ってみましたが何となく失敗?(笑)混ぜて焼くだけなのにな。まぁそんなこともあるか(^_^;)
01-21 17:43

あージャムと蜂蜜でハチミツレモンも良いねぇ。ホットが美味しい寒さですし。
01-21 11:21

ピールとジャムにしたレモン。叔母さんちの庭に生るそうです。まん丸でプクプクで美味しそう。ジャムはちと水分飛ばしすぎたのと甘みより酸っぱ味のが多いので紅茶に入れたりお菓子にも混ぜようかなと。 https://t.co/6UeB4vaGHQ
01-21 11:18

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示