02/16のツイートまとめ

CafeLalune

んがしかし生地をサブレに振りすぎてほぼ全員万歳しちゃいましたとさ(笑)まー味は普通なんでお茶うけにでもします〜( ̄^ ̄)ゞ https://t.co/MG69bgvj7P
02-16 18:39

ちょっと時間出来たので先日100均で見つけたクマのクッキー型で随分前に流行ったアーモンド抱えたクッキー焼いてみようと型抜いてみた。 https://t.co/VAnrETfE8C
02-16 18:35

"何で"作るか?撮るか?魅せるか?ではなく"何を"だと思うのですが往々にして自らの中に表現したい物が乏しい人程前者に偏りがちに思えます。極論すれば鳥山明のペンが有ればドラゴンボールが描けるの?と。高価な一眼レフでも敬意も想像力も無しなら愛を持って撮った写るんですに叶わなかったり。
02-16 14:31

モデラー限定って訳でもないので、たまに1号2号の顔でも見に行くかーって方も全然参加OKですよ。 https://t.co/7CcViMA8vN
02-16 11:10

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示