02/19のツイートまとめ

CafeLalune

まぁきっと僕が見間違えただけさね。取り消しも面倒なんで諦めて月曜を待ちます(^◇^;) そしてきっと日曜にちょっと遠くの本屋とか寄ったら置いてて死亡しそうだな(笑)本屋には行かんとこう。
02-19 14:19

西原さんの「ダーリンは70歳」付近本屋には毎度のこと何も無いのでAmazonかねぇと思ってたら7ネットに21日日曜でもコンビニ受け取りが有ったので休みに読めるかと注文確定させたら22日月曜受け取りに。。。orz ファッキン7ネット!!!やっぱりAmazonだけでイイや僕は。
02-19 14:14

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示