02/26のツイートまとめ

CafeLalune

覆水盆に返らず。とは言いますが、じゃー本当にお盆は引っくり返ったのか?グラスに水は残って居ないのか?もしかして割れてもないし水も残ってんじゃね?とりあえずまずはそこを確認して無駄でも形振り構わず足掻こうぜ。と届かぬ願いを書いてみた。半分私信ですのでスルー推奨です<(_ _)>
02-26 16:29

今言いたい漫画名言part2「俺の敵は・・・だいたい俺です」 https://t.co/hF9typdLaf
02-26 16:24

今言いたいドラマ名言part1「なぜベストを尽くさない?」 https://t.co/AFmd8aNdV2
02-26 16:23

今言いたい漫画名言part1「あきらめたらそこで試合終了ですよ」 https://t.co/k6o7d0kQEw
02-26 16:21

しゅんましぇんm(_ _)m明日は通常営業&夜模型イベント開催日ですm(_ _)m https://t.co/wvK7crQEUC
02-26 13:20

よろしくでーす♪ https://t.co/bPudL5u1Dr
02-26 11:01

寝る前に大変衝撃的連絡(個人的なもので僕らには何も無いのでご心配無く)を受けて、暫く動悸が治まりませんでした(・_・; だからあれ程口酸っぱくして言ったんだが。。。セルフコントロールを言い聞かせて寝るように試みます。うーん玉砕!(鳥肌実の声で)って感じっす。残念無念。おやすみ。
02-26 00:48

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示