03/06のツイートまとめ

CafeLalune

車ん中でアイスコーヒーひっくり返す(゚Д゚;) 運悪く携帯(表向き)の上にドバァ。。。orz 水没(では無いか?)は初めての失態(笑)昨日から何かする事全部噛み合わない感が半端無いな。とりあえずジップロックの米の中に携帯沈めて2,3日乾燥させます~。直電はお店までよろしくです。
03-06 23:03

ザコシショーのハンマカンマで勢い優勝かしら(笑)
03-06 20:34

お茶の間は正直だな。ゆりあんありきかぁ。 #R1
03-06 20:30

Cブロック復活はマツモトクラブか。売れて欲しい感じだけどもザコシショーの破壊力が酷い(笑) Bブロック可愛そうな組み合わせでしたねぇ。 #R1
03-06 20:08

板尾は分かってるなぁ。やっぱり審査員大事。
03-06 19:36

こいちゃん放送事故レベル(笑)深夜でも躊躇う微妙なシュールネタ(笑)勇気に乾杯(笑)まぁパネル芸は個人的に苦手なんだけども。小島よしおは凄い頑張ってるねぇ。 #R1
03-06 19:27

R-1。エントリーはまぁ諸事情あるやろから誰でもエエんだけども、審査員がちょっち。。。ねぇ。せめてもう少し笑わせる能力に長けた人を何人か混ぜてくれい。
03-06 19:10

小学校時代からの友人の実家引っ越し手伝い日だったのですが、天気が心配で昨日済んでしまい。なので2号ハルちゃんをT&A製作会に放り込んで後は少々の買い出しを済ませました。ちっとお疲れ&寝不足気味なんで夜のお迎えまでスイッチ切って休みまーっす♪
03-06 13:10

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示