03/08のツイートまとめ

CafeLalune

スプラ。タチウオパーキングとかで8人中6人がロングシューターに(笑)もう笑うしかないな(笑)まー自由なんだけども。1戦終わったら全員マッチングから逃げた(笑)何だかなぁと言った感じ。ガチなFPSゲーでもすればイイのに。もっと楽しく遊ぼうぜ♪
03-08 23:11

あと冨樫せんせ仕事してくれぃ! HUNTERの暗黒大陸編読みたいんだよぉ~。ジンの親父、ゴンの爺さん、ドン・フリークスが見たいんだよぉぉぉ~。頼む仕事してくれm(__)m
03-08 22:15

ロードポーネグリフ4つの交差で最果ての島ラフテルの位置判明か。終局への道筋が出てきたのでここからは色々明らかになるんだろうなぁ。不明最後1個はバギーのC・ジョンの宝の地図にあるよきっと(笑)終盤への展開が見えてきたんで死ぬまでに終わって頼む(笑) #ワンピース #onepiece
03-08 22:02

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示