03/10のツイートまとめ

CafeLalune

やっぱし浦沢さんの漫勉は面白いなぁ。アイアムヒーローは2,3巻辺りで挫折したけども(笑) 集英社は自分所でDVDのジャンプ流でこの企画やっちゃってるけども浦沢せんせの突っ込みを含めて面白い。浦沢×冨樫が見てみたい!見てみたいぞ~!!(無理だっての)
03-10 23:52

遅ればせながら「ナオミとカナコ」を見始めましたが結構面白い。んなアホな(笑)って部分も有るんですが、吉田羊の怖さが際立っててハラハラします。高畑淳子の中国人役がハマリ過ぎですが本当の中国人から見たら滑稽なんだろうなぁ。
03-10 22:26

かと言ってフレンドも居ないw野良プレイなんで8人でプライベートマッチとかなんて全然出来ないしなぁ。抜けてマッチングしての繰り返ししか無いかぁ。スカイプで連携してゲームの意図なんて無視して遊ぶヤツも増えてきてるし。ちょっとヤル気は下がってきたかもしれません。
03-10 22:17

LV50のマッチングでナワバリ。凄く均衡して激しく塗り合い伯仲した接戦。個人的には勝っても負けても楽しくて連戦したくなる。でも他の7人はそうでも無いのかすぐに抜けて新しいオラオラ系&コソコソ系&遠方キルキル勢が雪崩れ込んでツマンなくなる。難しなー。 #スプラトゥーン
03-10 22:13

昨日一昨日お昼以降はサッパリでしたが今日は断続的に先ほどまで細く長くお客さんが繋がり。ありがたい。毎日続けば良いのになぁ(笑) そんなこんなでお昼食べ忘れました(^_^;) 駄菓子も結構消費出来て言う事なしです。さて、晩御飯の用意でもしましょうかしらね。
03-10 19:40

モノによるけど、単純な一次情報は生の声で便利っちゃー便利。ガセも多いけど。SEO対策を完全に見抜かれてるのね。てか検索方法のsinceとか便利だなぁ。 ググってちゃダメ?10代の「検索スキル」がハンパない - NAVER まとめ https://t.co/5LA8aRgVeI
03-10 19:27

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示