03/16のツイートまとめ

CafeLalune

ヴァーチャルボーイはお店カウンター上に鎮座しております(笑)早過ぎたねぇ、技術も時期も。赤黒画面はサイバーな感じで好きでしたが。PSVRはこの値段ではロケットスタートは無いですねぇ。ソフト大事。様子見決定。 https://t.co/1O3GJDNeR3
03-16 17:26

いやー!!止めてぇwww https://t.co/2rwpa1bD0J
03-16 17:02

ランチもジワ売れして無くなったのでゴハン代わりにフレンチトースト。多分美味しいんじゃ?美味しいフレンチトーストを外で食べた事無いから正解が分からない(笑)どっかで美味しいフレンチトースト食べた事有る人判定してくだされ(^◇^;) https://t.co/f3S5D5iUUh
03-16 17:00

小原雅司作品展「鈍色の物語 Ⅲ」ですが(ココ大事)"高校生以下は入場料無料(但し図録無し)"ですので連休で家族のお出掛けにも丁度良いかと思います。図録は添付画像のように64Pになる作品集のような物のようです。 https://t.co/HzFcdRMndh
03-16 16:26

3/18(金)〜21(月・祝)大阪ATC10階デザインギャラリーで小原雅司作品展「鈍色の物語 Ⅲ」が開催されます。入場料1000円ですが展示作品の図録が付属するとの事。モデラーでは無い方にも是非観て頂きたい展示になるかと思います。 https://t.co/drEaU5KqmJ
03-16 16:19

HUNTER連載再開を祝して幽☆遊☆白書、レベルE、HUNTER×HUNTERからお気に入りシーンの一コマをまとめて。おやすみなさいm(__)m https://t.co/07GvAMlbni
03-16 00:23

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示