03/19のツイートまとめ

CafeLalune

最近心がけているスプラトゥーン楽しみ方は塗り合いで塗り合いしない人が敵陣、自陣共に2人以上居たら絶対に連戦しないですぐ抜けてマッチングし直しを心がけています。つまんないので。 #Splatoon #スプラトゥーン
03-19 23:47

容疑者Xの献身。やはり最後のオチがどうも腑に落ちないと言うか気に入らない。物語としては良いのかも?ですがねぇ。黙っとけよそこは。ってね。まぁ黙ってたらドラマになんないのかもしれませんが(笑)
03-19 23:18

諸々所用を片付けてやっとこ帰宅。二人とも草臥れておりますが、2号ハルちゃんの寝転びながらスマホチェックしている腕に乗っかかって「疲れてるからスマホ禁止です!」と片唇歪ませながらドヤ顔のコハル姐さん(笑) https://t.co/fMvaS3b8NN
03-19 21:51

【再掲】3/18(金)〜21(月・祝)大阪ATC10階デザインギャラリーで小原雅司作品展「鈍色の物語 Ⅲ」が開催されます。入場料1000円ですが展示作品の図録が付属するとの事。モデラーでは無い方にも是非観て頂きたい展示になるかと。 https://t.co/mBMlGm79eQ
03-19 09:56

【再掲】小原雅司作品展「鈍色の物語 Ⅲ」ですが(ココ大事)"高校生以下は入場料無料(但し図録無し)"ですので連休で家族のお出掛けにも丁度良いかと思います。図録は添付画像のように64Pになる作品集のような物のようです。 【明後日まで】 https://t.co/Xo81PUukQJ
03-19 09:55

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示