03/29のツイートまとめ

CafeLalune

i-dio使ってラジオ代りにと試みるも電波の拾いが悪く大昔の携帯ラジオみたいな感度で使い辛い。しかもアプリがiOS8.0以上じゃないとダメでiPhone3GSでは不可とか無いわー(いつまで3GS使ってんねんwもう6sの時代だってのに)あ、チャンネルは3つじゃなく6つ位あったわ。
03-29 21:21

日曜日に日本橋の新しいガチャガチャ屋さんで明らかにラス1で素体が出るの確定だったんでひねってみました。カプセル素体。ホワイトのが良かったけどカートが出るより良いか。足首以外はかなり自由度高く可動しますねコレ。お店置いておきまっす♪ https://t.co/EotUMyrQ0o
03-29 21:08

今日届いた定形外郵便の切手が何か凄く古そうな感じしません?使用後でも欲しがる人居そうですぐには捨てられず(笑)そのうち捨てるけど。 https://t.co/zj0FgrPMOv
03-29 21:05

今日もお昼完売からの食べる時間無しで夕刻に。ちょい前にFBで見かけたチーズとハムのフレンチトーストサンドを作る。マスタードが多すぎたのかいまいち味のバランスが悪く不出来でした。やっぱ甘い方が美味しいかなぁ。 https://t.co/KXcXAbItzU
03-29 21:02

明日水曜日は2号ハルちゃんが午後から不在で1号(♂)のみの営業になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
03-29 10:10

まぁそれでも全部ねじ伏せる程強くなりゃいいんだけども、寄る年波に反射がついていきません(笑)まぁもともとアクションゲー苦手なんだけども(笑)さてと。おやすみなさいませ(^^)/
03-29 00:10

ふとよぎるHUNTERのグリードアイランド製作者ジンの言葉「ゲームを楽しめ」勝率、効率、クリアだけを目的としたゲーマーとは一緒に遊びたく無いんだけども、スタンドアローンでランダムマッチングネトゲはそうもいかんのが矛盾です。合いが悪いとマッチングし直しだけで疲弊して今日は辞め。
03-29 00:08

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示